そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は・・・

ギャル曽根の食べっぷりに唖然としっぱなしの「そふとばれえ」です。
先日もテレビで、お寿司100貫・焼肉50人前、プリン20人前を一気に食べちゃってたのよねぇ~
いったい何処に入っていくんだろ・・・
更にびっくりするのはギャル曽根ちゃんの体重。
元が42キロってのにビックリ (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
(ま、私と変わらないかな≧(´▽`)≦アハハハ)←嘘
食べても体重が増えない体質みたいねぇ~
…c(゜^ ゜ ;)いいな~




さて、ゲームのお話です。
今日もメインクエ2の続きからですよ~o(*^▽^*)o~♪
記事が長くなりがちなので、余計な話は省いて早速ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

メインクエ3-6は古都地下水路B-3に居るクレテウスから受けることが出来ます。
今回もアイテムを集めるってクエですね
ただ、今回は集めるのは3種類ですが、数が多いので時間がとにかくかかります。


<ビホルダーの目>
一つ前のクエで倒した目玉のモンスター。集める数は4個。キャンサー気孔B5左側マップの柵の中に居ます。
<リザードトルーパの皮>
<サイドウォーカーの角質>
各20個。キャンサー気孔B3~B5に居ます。


湧きもドロップもそれほど良くないので、1時間以上はかかると思います。


のクエ報告後、同じく地下水路B3にいる「メデス」から新たなクエを貰います。
その後、藪ドーナツに行く外周に挟まれた小道の途中に居る「ファーブ」というシフに会いに行き更新。
20070331194039.jpg

ついでに愛しのガー君を倒してきました(^ー^)ノ

今回集めるのはこの四つ


<水の成分>
キャンサー気孔B6のメロウからドロップ
前のクエで記憶をそのまま残しておくと便利です^^
<空気の成分>
ブリジにあるシーフギルドの倉庫[C]の殺人蚊の群からドロップ
20070401174218.jpg

<土の成分>
鉄の道/道の中間地点のリーチからドロップ
20070401174227.jpg

マップにある蟲の群れ出没地域の文字周辺に居ます^^
<火の成分>
藪森の中に居るバーバリアンからドロップ。


この四つを集めて地下水路B3の「メデス」に報告して終了となります(^ー^)ノ



続いて地下水路B3に居る「ブリオ」からクエを受けます。
今回も3つのアイテムを取ってくるクエですが、今回は廃墟スバイン要塞で3つとも拾えるので比較的楽だと思います。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/


<攻撃魔法書>
狂人ウィザードからドロップ。
<治療魔法書>
ソーサラーからドロップ
20070401174257.jpg

マップに表示された「商店」の周りに湧き易いです。
<防御魔法書>
中央の兵舎B1のゾンビからドロップ


今回ソーサラーからのドロップに時間がかかりました。
障害物が多いので、テイマーは少しイライラするかもです“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



そして!
レッドアイ頭領たちの入団テストも最終となりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
古都地下水路に居る「バトン」から最後のクエを受けます
今回のクエはメインクエ1の「火酒倉庫」の簡単版って感じです。
指定された数を倒せば、自動的に次のフィールドに移動させてくれます。
20070401174307.jpg

クエウインドでは弟子を倒すって説明になっていますが、全ての敵が弟子ではないようです。
火酒倉庫のように抵抗が下がること無いので、わりと簡単に終わりましたが、敵のレベが100近いので、適正ぐらいでの挑戦だと少し時間がかかるかも。
そして・・・・
20070401174317.jpg

ここまで辿り着き話をすると「バトン」の前に自動移動。
バトンに報告で、この長かった「レッドアイ頭領たちの入団テスト」が終了となります。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
ドロップは基本良いですが、とにかく移動が大変なクエでした><
絨毯&ドラゴンは必須アイテムかな~



今日はこれからフランス料理フルコースを食べに行く予定の「そふとばれえ」でした。
(↑これも嘘)
(; ̄ー ̄)...ン?今日は嘘が多いって??
だって今日は4月1日なんだも~ん
(この記事、4月1日に書いてますw)
本当は肉じゃがが晩御飯のメインおかずの「そふとばれえ」でした(T▽T)アハハ!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<宝石鑑定士 | そふっとばれえ | あっちこっちが新マップ>>

この記事のコメント

昨日は、すっかりエイプリルフールの嘘にだまされたtomomoです!
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
まさか・・そふちゃんにだまされるとは・・・( p_q)
嘘返しを考えている間に、寝ちゃったzzz

メインクエ進んでるね~。
これを、参考にしてやってみようかしら!?
でも、結構マゾそうだなぁ・・。

( ̄0 ̄;アッ
そだ!今日は私のお友達の誕生日!
もし会ったら、おめでとうって言ってみてあげてw
まぁ、会わないと思うけど(;´Д`A

納豆に・・おくら・・今日は探しに行って、そふちゃんのおうちに、代引きで送るね~。
楽しみにしててね^-^
2007-04-02 Mon 09:33 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
ともちゃんヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
うふふっ(*゜v゜*)
上手く騙せて私の心はスッキリですo(*^▽^*)oあはっ♪
エイプリルフールって最高ねw

大阪に行く予定は無いけど、ともちゃんのブログを見て京都にはもう一度行ってみたいなって気持ちにはなってるかな。
その時は案内お願いね^^


メインクエ2は相当なMよ。
クエの内容もだけど、経験値が不味いのとか、鞄の中に次々処理できないアイテムが増えるとか・・・
当然記憶も使えなくなるでしょ~
さすがの私も半分程終わった時点で(;´ρ`) グッタリです><


お誕生日??
誰かしら・・・・
ともちゃんは違うし、コロッケちゃんかな??
地鶏のお友達かしら・・・??
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
ここに遊びに来る人かしら・・・
とりあえず・・・
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


代引きの宅急便は受け取り拒否で送り返しましたww
ブイ V(=^‥^=)v ブイ


2007-04-02 Mon 13:41 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
ねばねばしたものは体にいいから食べなさーい!(`□´)コラッ!

メインクエやっぱり・・辞めとこう・・・w
経験値のいいマゾならやりますが、そうでないマソクエ゙は( 。・・)/⌒□ポイ
マゾクエ女王も今では、損得勘定が芽生え始めております≧(´▽`)≦アハハハ

あ、お友達は、そふちゃんが以前水鯖で再会したお友達だよ~。
ころちゃんは、6月6日のドラえもんの日がお誕生日です♪
2007-04-02 Mon 16:43 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
ねばねばはいりません・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
甘いもの送ってくださーいo(*^▽^*)o~♪v-274v-367v-369

なるなる、あの人の誕生日だったのねヾ(=^▽^=)ノ
あれ以来、全く耳もきてないわ><
元気でやってるのかな~
ころちゃんは6月6日とメモメモ...φ(._.*)y-。o0
そういえば・・・ともちゃんの結婚記念日もそろそろじゃなかった?
また、「いいもの食べた」って自慢されそう><
私も連れて行け~!!!
2007-04-03 Tue 00:02 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
