そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雷ドーン!!!

そろそろブログの背景を変えたいな~なんて考えてる「そふとばれえ」です。
毎日のように新しいのは増えてるんだけどね~
なかなか私好みのがなくて
私は黒色が好きなので、ベースは決まってるんだけどヾ(=^▽^=)ノ
夕方ニュースを見ていると最近黒色の商品が売れ筋なんて話題が。
家電や日用品をはじめ、白が定番だった商品も黒化してるんだってo(*^▽^*)oあはっ♪
黒色の綿棒とかは以前から使ってたりするんだけど、歯磨き粉まで黒があるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがに黒の歯磨き粉は抵抗あるなぁ~
家電とかは買い換えるものならまっ黒クロすけにしたいけどねww




さて、ゲームのお話でごんす。(^▽^)/
まずはメインクエ2からですが、今日は少し少なめです^^
「ゲールとの密会」ですが、ダメルに居るBISに変身しちゃったゲールと、スウェブタワー20階に居る会長を往復するだけで完了なんですww
20070403011616.jpg

わざわざ区分する必要があるのかしら・・・
少しメインクエにウンザリ気味だったので、いい箸休めになったかもww




さて、久々にソロ狩りなどもしましたよヾ(=^▽^=)ノ
狩場は変わらず「名も無い崩れた塔」で~す。
最近ソロPTに入った際、勝手に抜けたり解散したりってバグが発生してるので、今日は完全ソロで黙々と狩ってみました。
アイテムは殆どGペットの餌にしちゃうしねwww
なんて狩りをしていると・・・
20070404211545.jpg

出ちゃいました、Uアイテムv(*'-^*)bぶいっ♪
しかも、これはそこそこ良いUだね
自分自身のキャラで使えそうなので、しばらくは銀行に預けておく予定です。



その後、Gメン「ドック」さんのお手伝いを少し。
カスタークエのお手伝いです。
時間も遅かったので待ちも無く、のんびりと出来ました^^
勿論ネタ用にSS撮るよっと思ってたら・・・・
あっさり話しかけちゃってSS撮る間も無く終了!
・・・・・
・・・・
・・・
怒りの制裁です
20070404211558.jpg

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
逃げても無駄よん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ドーン、ドーン、ドーン
20070404211616.jpg

雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(><)§ビリビリ、見事命中ww
ふう、スッキリした≧(´▽`)≦アハハハ
・・・・
・・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)
私は決していじめっ子ではないですよ。
とっても優しいお姉さんですw
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン


K-1に見とれてて、これだけの記事を書くのに1時間もかかっちゃった「そふとばれえ」でした。
しかし、迫力が凄いねK-1って。
リングサイドとかだともっと凄いんだろうな~
【 TV 】    ( ̄ *)


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<まだまだメインクエ2 | そふっとばれえ | 宝石鑑定士>>

この記事のコメント

こんばんは~!

うわ~!いじめっこ発見だ~~!
そんなことしてたら、ほんとに雷いっぱいソフちゃんの近所に来るで~~!

ちなみにちょっと心配してます。
私のブログのコメント欄をまた読んでね♪
2007-04-05 Thu 23:28 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
心配かけてごめんねー><
本当に解決したから、もう問題ないよ。
とりあえず心配してるみたいだから、後でともちゃんのブログのコメントに書いてたメールででも送っとくね^^

雷は・・・・
(/´△`\)ヤメテー!!
2007-04-06 Fri 00:06 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
