そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

まだまだメインクエ2

東国原宮城県知事の高感度が一気に上がってる「そふとばれえ」です。
最近毎日のようにテレビに出てるよね~
正直な話、「そのまんま東」の頃は好きではなかったんだけど、一生懸命働いてる姿に高感度がどんどんアップw
やっぱり真剣に何かに取り組む姿って素敵なのよね
あと、何かに夢中になってる姿w
特に私が好きなのは、テレビゲームとかしてると夢中になっちゃって、画面から目が離せないとかって時があるでしょo(*^▽^*)o~♪
あの時の横顔が大好き
「ちっさい頃からこうやってゲームしてたんだうな~」とか
「凄く楽しいんだろうなぁ~」なんて思っちゃってw
思わずぼんやりとその横顔を見続けちゃうのよね
それでなんだかこっちまで幸せな気分になっちゃうんだな(⌒▽⌒)アハハ!
って、冒頭からなんか変な話になってるね(゜ー゜;Aアセアセ




さてさて、RSのお話ですよ~ヾ(=^▽^=)ノ
今回もメインクエの続きで~す。
今日は「Part6 レッドアイ一番目の文書を探せ」を一気に紹介しちゃいますよ^^


まずは古都地下水路B2に居る「アモレア」からクエを受けます
今回の指令は「レッドアイ文書Ⅰ」を見つける事。
早速ファウンティンス・ハイランドにある泉の水の穴まで移動させられます><
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
20070406010749.jpg

とりあえず進みながら倒していると、あっさり出ちゃいましたww
20070406010807.jpg

この文書を持って、一度ダメルのゲールの所までもって行きます。
それにしても、このBISに変身したゲールさん。
メインクエを進めるにつれて、なんか怪しい人物と感じてくるのは私だけかしら・・・
メインクエを進める際、じっくり話の流れをじっくり読み進めていると、意外にこれが面白いんですよね^^
ゲールに文書の内容を教えてもらったら、古都地下水路B2の「アモレア」まで戻ってクエ完了です(・◇・)ゞ



次はスウェブタワー20階の会長まで戻って新たなクエを貰います。
次の指令場所は「ヘムクロス高原アラク湖付近のタワー洞窟地下道」なので、会長の→にある機械をクリックしてタワーの一階まで降りるといいですヽ(=´▽`=)ノ
説明では何やらいろいろ書かれてますが、普通に地下道に居る茶色の骸骨「骸骨狂戦士」を倒せばアップできます。
20070406010823.jpg

次のクエ品となる・・・
20070406010834.jpg

も同じ骸骨からドロップできます^^
私はこの鍵を出すときに意外と時間がかかりました><
(20分ぐらい)

この鍵を出すと、同じく地下通路にある秘密部屋にいどうすることが出来ます。
20070406012714.jpg

2つのSS(骸骨と戦ってるもの)の右上に移っている「たいまつ」が秘密部屋への入り口になります。
通路の丁度中間の辺りかなヽ(=´▽`=)ノ
20070406010848.jpg

中に居る「カルディア」に話しかけ、タワーの会長に報告すればクエ完了です^^



引き続き次のクエも会長から貰います。
今回は古都の国会議事堂?(噴水→の大きな白っぽい建物)の中にいる「ブローム」からRSの欠片を騙し取るってクエです^^
20070406010900.jpg

会長の話を聞いていると、「何とか騙して」とか「騙し方は自分で考えて」とか「ヒントは・・・」とかゴチャゴチャと言ってますが、実際は選択肢も無く、ブロームと話すだけで簡単にアップできます^^
その後再びダメルに居る「ゲール」まで行き、タワーの会長の元に帰れば「Part6 レッドアイ一番目の文書を探せ」の全てのクエが完了します。

移動が今回も大変ですが、クエ自体は簡単なものばかりなので、ドロップさえ良ければ30分程度で終わるかなo(*^▽^*)o~♪
私はすでに次のクエを済ましているのですが、ゲールの所に何度も途中報告に行くのが少し大変かな
記憶が後2.3個ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ




なんか久々に「ボウリング」行ってみたいな~なんて考えてる「そふとばれえ」でした^^
ただ、私ってボウリングがとにかく下手なのよね~><
投げても投げてもピンが倒れないんだもん(・ε・)プップクプー
ボールはまっすぐ転ばないし( ̄Σ ̄;)ブー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨
<<失礼しちゃうわね(・ε・)プップクプー | そふっとばれえ | 雷ドーン!!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-06 Fri 10:45 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
