そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギルドのみんなと^^2

木曜日って事でメンテあけ夕方にインです。
毎度ながら本日もまったく予定は無し><
今日はGvが無いので夜はGHかなーと、とりあえず古都で待機にしました^^
露店見たり、ギルチャで話したり、ゲームに繋げたまま用事したり、まったりまったり^^
しばらくすると、とらん☆さんを銀行前で発見。
7-20-1.jpg

なにしてるのかな・・??

聞いてみると廃坑の秘密待ちだとか^^
でも叫びが全然無いようで、私同様退屈な時間を過ごしてるとのこと><
じゃ、何かクエでもしましょっか?って事で、エルフの剣に行くことにしました^^
わんこちゃんも暇してるみたいなので半分強制でアウグに集合です。
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
早速長い道のりを移動。
7-20-2.jpg

「たぶん遅くても10匹も倒せばでるからねー」なんて話してると、一匹目で出ちゃいましたΣ(='□'=)ウッソー!?
はやっww
私もクエ品は出すの早いほうなんだけど・・・とらん☆さんって強運の持ち主??

早速帰って報告です。
7-20-3.jpg

★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
昨日の竜さんの時も思ったけど、やっぱりこのクエうまうまね^^

丁度エルフに向かってた頃、スケさん海さんと立て続けにインしてきたので、これはギルハンかな?ととりあえず古都に戻ることに。
ギルチャを見てると海さんは運テイマーでクエをしてるようだったので、一旦PTは解散して各自動くことにしました。

わんこちゃんは予定が無いようで・・
「レベあげ手伝うよ~(´・ω・`)」
じゃ、手伝ってもらっちゃうかなww
って事でアルパに行くことに^^
適正でいうとB2ぐらいかなー
わんこちゃんのフサフサの尻尾のあとを追いかけます。
さっくさく倒していくわんこちゃん。
でも・・・経験値、今一つぱっとしないね・・><
「もう一つ降りてみる?」
即死覚悟でB3に降りてみます^^
7-20-4.jpg

私はすでに赤ポ切れ><
便りはわんこちゃんだけだわ・・・
と思ってた瞬間、お腹を見せてひっくり帰ってる姿が><
・・・
全滅で古都に帰りました><
お疲れ様でした><


再び耳などしながら古都でうろうろ。
銀行で再び( ̄ー『+』)わんこ発見!!
影からジ~ (・_・|と見ていると、とらん☆さんときつねちゃが銀行にやってきましたwww
じゃ、狩りにでも行きますか^^
テンプラかなーと移動します。
しかし、残念な事にすでに人がいっぱい><
どうしよう・・・と考えて、藪の入り口付近に行ってみる事にしました^^
とらん☆さんも藪は初めてなので、雰囲気感じるにはいい機会だね。
時間も遅くなってきてたので、早速移動です。

以前私が海さん達と狩りをした場所がいいかな・・・
そう思ってみんなでその場所を探します。
私って方向感覚はあるはずなんだけど、藪は毎回迷うのよね><
なかなかたどり着けない私たち。
とらん☆さんが離席したので、少し休憩
きつねちゃが変身して赤い鎧の天使に。
私「うわ、それ好きな鎧、かっこいい。ねーねー、十字架出して」
き「無理」
7-20-5.jpg

の一コマですww

ようやくたどり着いて狩りを開始した時
7-20-6.jpg

黒さん登場O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなでお話しつつ、楽しいギルハンの始まりです^^
黒さんがどんどん敵を釣ってきてくれますww
とらん☆さんもレベが20ほど離れていたものの、結構うまうまのよう^^
藪の雰囲気もかなり楽しめたようなのでよかったなーww

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
7-20-7.jpg

宝箱怖い><
一瞬で全滅です(ノヘ;)シクシクシクシク..
7-20-8.jpg

当然ネタにしまーす^^
その後宝箱が出る度にみんな箱から逃げるようにww
箱開け役のわんこちゃん、☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

途中に黒さんにジャンプしてもらってその姿を激写
7-20-9.jpg

戦士のこのジャンプって見てて楽しいよねw
私もピョンと飛んでみたいな~

ふと見るとまたまた見慣れた名前がww
7-20-10.jpg

名前は撮れてませんが、ラディアンさんの登場ですww
さー、これ・・・から・・・楽しい・・・ぎる・・はん・・が・・・・
はじ・・・ま・・・・・る・・・・・
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
・・・・
・・・
・・


その後の記憶がありません
気がつくとこんな場所に居ました・・・
7-20-11.jpg

私はいったい・・どうやってここまで・・・・
時計は朝の四時前・・・
きつねちゃがまだ居るわ・・・
耳してみると、きつねちゃがここまでコルしてくれたとか・・
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
・・・
・・
再びそこからの記憶が・・・
また寝ちゃったようです><
最近いくら寝ても眠たい私の一日でしたw
続きはまた明日ー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<はいらんだー | そふっとばれえ | ギルドのみんなと^^>>

この記事のコメント

まさかあのタイミングで寝るとは思わなかったよw
やっぱあの赤ファミは最後の力を振り絞ってたのねぇ。

ほんとはコルのLvさえたりてれば
ビスリあたりにでもおいてこようかと・・・・ブツブツブツ
2006-07-22 Sat 00:50 | URL | 砂きつね #vwChbdmY[ 内容変更]
実はラディさんが来る前くらいから眠たかったのよ><
瞼半分閉じかけでやってたのですw
そのまま布団を枕に(_ _).。o○
二度目もキーを打ちつつ(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
こういう日もあるのだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そのあとコルしてくれて本当にありがとねー。
これからも安心して寝落ちできまふーww
2006-07-22 Sat 15:18 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
