そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私の好きなキャラは・・・

朝ごはんは殆どご飯の「そふとばれえ」です。
広島に居た頃はご飯とパンで半々ぐらいだったんだけど、実家では(特に朝ごはん)親にまかせっきりってこともあって、殆ど毎日が和食です。≧(´▽`)≦アハハハ
なんせ、家事をしない家事手伝いですから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
おかずは玉子焼きだったりウインナーだったり一品ほど作ってあって、あとはお漬物などでサラサラと食べちゃうんだけど。
ふと気がついたことが・・・
我が家って明太子って食卓に並んだことが無いのよね~
明太子とかって朝に限らず定番の一品だったりするでしょ?
これはもしや・・・
母親の好き嫌いで買わないのかも
なんか一気に明太子が食べたくなってきちゃったわ・・・・
空からUFOに乗ってこないかしら・・・
た~らこぉ~、た~らこぉ~、つ~ぶ~つ~ぶ~たぁ~らこぉ~
♪(*´○`)o♪




さてさて、今日も元気にゲームのお話ですよーっとヽ(=´▽`=)ノ
今日は昨日の続き、メインクエ2の「レッドアイ三番目の文書を探せ」からです^^



まずはスウェブタワー20階の会長からクエを受けます。
今回の目的地はバリアート→マップの「オカー三角州」
バリアートにもホールテレポーターが居るので、ギルドに入ってる人は以前のようにブリジに記憶ってことは無いですよ(^ー^)ノ
20070409075510.jpg

三角州のあちこちに居る「ウルフ」を狩るのですが・・・
なんとその数「100匹」Σ(- -ノ)ノ エェ!?
実際、めちゃくちゃ大変です
弱いんだけど湧き数の範囲が広いので、なかなか100匹狩れません><
時間的に同じクエをしている人が居なかったので、私はわりと早目に終わることが出来たかな・・?


100匹狩り終わると、このウルフ達のボスを探すことになります。
ボスが居るのはこちら
20070409075536.jpg

同じマップ内なのですぐに見つかります^^
そしてボスがこちら∪・ω・∪↓
20070409075524.jpg

私の大好きなキャラ「わんこ」ちゃんですね・・・・((* ・・*)
ここでワンポイント!
もう一度このオカー三角州に来ることになるので、記憶をしておくと時間短縮になりますよ^^
わんこと話をした後、再び会長の所まで戻ってクエ完了となります^^




引き続き会長から次のクエを受けます。
その後古都地下水路B3「ブリオ」に話しかけクエを更新。
今回の目的地は、新マップ「グレートマウンテンの山麓村ウムバ」になります。
20070409075551.jpg

ただ、困った事が一つ。
全体マップにこの指定された場所は載っていないのよね
今回メインクエ2をするにあたって、実は私、攻略HPのようなものは一切見ずにやってたんですww
ただ、さすがにこれは場所が判らないといくら時間がかかるか分からないものね~≧(´▽`)≦アハハハ
ちょっとカンニングして、早速出発ですo(*^▽^*)o~♪
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー



まずはピガプに移動します。
ビガプ南の出口から出て、(出た状態から)とマップ移動すれば目的地「グレートマウンテンの山麓」に到着します。
まだ移動中のマップにモンスターは設置されてないのか、私は目的地の村に着くまで一度も出会いませんでした。
目的地の村は
20070409075602.jpg

マップ移動して南西に少し行った辺りにあります^^
20070409075617.jpg

ドロップはいいのですぐクエ更新になっちゃいます。



古都地下水路B3の「ブリオ」まで戻った後、先ほど記憶しておいたオカー三角州まで飛んで「トゥルゲ」わんこに会います。
話をした後に欠片探しとなるのですが、欠片のある場所はこちら
20070409075629.jpg

20070409075644.jpg

ですですヾ(=^▽^=)ノ
この場所にある木にマウスをあわせると光るので、クリックして欠片を二個回収してタワー20階の会長まで届ければ、「レッドアイ三番目の文書を探せ」すべてのクエが完了となります。
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!



数を狩ったり移動も多くドロップも悪いクエなどで時間はかなりかかるかな
ただ経験値はそこそこ増えてきて、200↑の私でもレベを一つ上げることが出来ました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ちりも積もれば山となるですね。




少しずつブログの改造を行ってる「そふとばれえ」でした(^▽^)/
BGMの曲数とかひっそりと増えてたりw
リンクも私がよく利用してる情報系のHPとか増やしてみました^^
出来ればお友達のリンクと情報リンクを上手く分けたいんだけどな~
パソコンな私には無理です(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<いつのまに・・・ | そふっとばれえ | 仲間達は??(゜ー゜?)キョロ(*゜ー゜)ゝキョロ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
