そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レイスデビュー

早寝早起きで気分もスッキリの「そふとばれえ」です
先ほどRSのメンテが始まったので、原付に乗って近くのスーパーに買い物にいってきましたo(*^▽^*)o~♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン
スーパーに行く途中に大きな公園があるんだけど、ここの桜はまだ満開状態。
思わずバイクを止めて見入っちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
先日近くの枝垂桜を母親と見に行ったんだけど、その時は見に行っただけで食事とかはしなかったのよね~。
やっぱりお花見は桜の下で飲んだり食べたりが一番いいかな(゜ー゜)(。_。)ウンウン
来年こそは絶対桜の下でどんちゃんさわぎするぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ



さて、ゲームのお話です\(^▽^)/
今日は早起きしたものの予定は全く無かったので、早くからメンテまでゲームしていました^^
実は今、アチャのレベ上げで困っているのよね~
実は私、藪卒業後はずっと神殿でしか上げたことがなくて、レイスって狩り場に一度も行った事がなかったんです(゜ー゜;Aアセアセ
レイスがどんな狩り場かは話で知ってはいるんだけど・・・
レイスって予約制狩り場でしょ。
正直な話、予約を上手に管理する技術というか器用さが私には無いので
、今まで予約制の狩り場は避けていたんですよ。
ただ、さすがにマシンでソロは厳しくて
「この時間なら予約無しで入れかも・・・それに今日はメンテだしねw」
って事で勇気を出して行ってみました((o(б_б;)o))ドキドキ



勿論、抵抗装備ガチガチで向かいます。
頭は以前拾った「クリムゾンハット」を装備。
とりあえず記憶だけは前日しておいたので、気合も入れて飛んでいきます。
p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
・・・・
・・・
・・
誰もいないじゃん
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
いくら探しても誰一人狩ってません><
せっかく気合入れてきたのにな~
折角なので、ソロ狩りしてみることにしました。

20070412112235.jpg

火抵抗バッチリしててもダメ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテテッ!
少し動き回ると右から左から後ろから
炎炎炎炎>(◇⌒ ))Ξ(( `◇)<炎炎炎炎
狩れない事も無いけれど、やっぱりPT組まないと美味しくないわね><


5分ほどすると、1人のWIZさんが・・
「一緒に狩りませんか?」
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
狩ります狩ります。
ってことで、ようやく狩り仲間が出来ました。
更に、また1人、もう1人と増えて、30分程できっちり1PT出来ちゃいました^^
20070412112253.jpg

こうなると火なんて全然怖くないww
バッシバシ矢を打ちまくって倒していきます^^
おかげでレベも一気に2つアップ。
メンテ開始までウマウマでしたo(*^▽^*)oあはっ♪


ただ、やっぱり予約叫びもあって、私には不向きな狩り場かもって思いました。
なるべく人の少ない時間帯を狙って行くしかないかな・・・
とりあえず、今日中にはレベを165まで上げて、止まっているメインクエ2をさっさと終わらせるかな^^




あまりに早起きしたためお昼寝モードに入りつつある「そふとばれえ」でした
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
春の昼寝は最高ですなぁ~
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<ロトの中身 | そふっとばれえ | メインクエ2、終了o(*^▽^*)o~♪>>

この記事のコメント

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

おお!私の未知の世界「レイス」ではなかろうか!!
しかし、熱そうだなぁ~(/□≦、)
最近は、ぽつぽつアチャもやり始めてるんだけど、相変わらずソロでこっそりひっそりやってます(;´Д`A
tomomoアチャ子・・実は、PTに入った事がないんだよね~。
今166なんだけど、ほとんどソロとクエであげました!
相変わらず、自分でもマゾイなぁ~と再確認いたしました・・・(゜_゜i)タラー・・・

メインクエ・・・・
なかなかやる気がおきません><
でも、やるときはこのそふちゃんのブログ参考にさせてもらうね~^^
2007-04-12 Thu 19:07 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
おかえりなさーい^^
旅行はのんびりできた?
確か明日だよね、記・念・日(o^-^o) ウフッ
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

レイス行くなら、午前中だね^^
予約が次々来ること無いしw
この記事書いた後も結局行っちゃって、サクサクと3つレベ上げちゃいました^^
ので、ともちゃんのレベ抜いちゃったかなw
ところで・・・・・
ともちゃんのアチャって何アチャだっけ??ww
考えてみると、アチャで会った事って殆ど無かったよね≧(´▽`)≦アハハハ

メインクエはやるときは一気にしないと大変なことになっちゃうよ。
鞄のスペースが4つふさがっちゃうしねww
おすすめはしませんwww

2007-04-12 Thu 21:41 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
こんばんは~!

「インタービットアチャ」ですよ~。
マシンさんでおます~。
最近、一気にソロ&クエで10個上げましたぞ。
167です~。
200まで行きたかったのですが、まぁ無理ですわ≧(´▽`)≦アハハハ
これからは、舞ったりとあげていこうと思ってす~。
2007-04-13 Fri 18:34 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
私と一緒ですなぁ~ww
今朝露店で見つけたダメ弓装備の為に、実は今日3つ上げて170にしちゃいました^^
さすがに疲れて今はぐったりしてますww
それにしても・・・
ダメ弓ってなんであんなに要求レベ高いんでしょ><
いいな~って思うととんでもない要求レベついてたりするもんねぇ~(# ̄З ̄) ブツブツ
2007-04-13 Fri 19:21 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
