そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

支援WIZなのに・・・

先日RSで狩りをしていると、突然鼻血が出始めた「そふとばれえ」です
ハナヂブー ( ´ ii ` )
私って昔からあまり鼻血って出たことがないんだけどな~
記憶に無いぐらい本当に久々の鼻血で少しびっくりでした><
鼻血といえば一つ忘れられない記憶があるのよね~。
小学生低学年の頃にテレビを見ながら鼻を弄ってたら・・・
たらたらたらたらっと鼻血が
その量も勢いも半端じゃなくて、しかも止まらなくて・・・
(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
その後救急車で救急病院に運ばれる羽目に・・・
大きな血管を傷つけちゃったとかで、一日入院した覚えがあります。
(゜ー゜;Aアセアセ
私は鼻血より救急車の乗れたことでニコニコ笑ってたらしいけど




さてさて、ゲームのお話どす。
今日もいつものように、ぼんやりと一日を過ごしたかな。
20070423043125.jpg

(↑ぼんやりの図、ボー( ▽ )o〇O)
私と仲のいい友達はこの場所がどこだか想像はつくかなww
はい、いつもの病気のコボが┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ してる畑周辺です
私はこの場所が好きなのよね~
若葉さんをぼんやりと見てると、ただ純粋にゲームを楽しんで遊んでるでしょ~
それがなんとなく(´▽`) ホッとしてwww
今回は目立つ場所で( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてますが、普段はもう少し目立たない隅っこに居るかな≧(´▽`)≦アハハハ


ぼんやり&Gチャなどしながら叫びを見ていると・・・
20070423043135.jpg

このような叫びがww
笑いの壺にすっぽりはまっちゃいましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
「人生の思い出に・・・」って
絶対5分で忘れちゃうなwコボの秘密だと(゜ー゜)(。_。)ウンウン



ボーとすること○時間
(その間、私本体は、用事したりテレビ見たりと忙しくしてますw)
夢さんが塩8で狩りを始めたので、私もちょっくら行ってみる事に^^
ソロに入るのも面倒なので、完全ソロで塩8狩りですヽ(=´▽`=)ノ
今回のとびきり良品ドロップはこちら
20070423043145.jpg

90%越えたHP効率品拾ったのは初めてかな~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
最近Uはご無沙汰なんだけど、良品が一日一個ぐらいゲットしてたりします。
先日もこんなの拾っちゃったしね
20070423043154.jpg

これだから運は辞められませんなぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
さすがに私のWIZでは知恵が少しばかり足らなかったので、少しレベ上げして装備できるようステを振っちゃいました
GV用と育てているので健康も最低限は振ってるんですが、他の装備も入れ替えたりしつつして、エンチャもダブル込みで350を超えるまでになりましたヾ(=^▽^=)ノ
そこそこレベに対して良いWIZに育ってきたかな~っと
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



ただ、私のWIZは支援なのに「ヘイ」が無いんですよね~
元々レベを「135」で止める予定だったので、中途半端に憶えるより他のスキルを憶えたほうがいいかな・・・って事でヘイは完全無視をしてたんです。
だけど、偶に「エンヘイくださーい」って言ってくる人に対して、「ヘイは無いです><」って毎回言うのもね~
↑の首をつけるためにレベも上げちゃったので、低くても無いよりいいかな~って事で・・・
20070423043207.jpg

ヘイ覚えちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
勿論レベはかなり低いですけどねww
装備スキルが+11あるので少しは役立ってるかなと思うけど、やっぱり切れるのが早くてww
藪辺りで狩ってるとエンチャからヘイからアスヒからで忙しすぎです



最後に
今日の午後、古都を歩いてるとある露店の看板に足を止めました。
「本日引退」と書かれた看板の主は、以前よく話しをしていたお友達だったんですよね
私がアチャを作り始めた頃だったかな・・・
偶然PTに誘われて一緒に狩りをしたのが出会いでした(*゜▽゜)ノ
それから、私の方が経験あって、彼はまだゲームを始めて間もないって事だったので、いろいろ耳で質問されたりと
いつしか私よりレベも上がって、どんどん上い行くにつれ耳も最近はしてなかったんだけどね^^
その彼も引退ってことで・・・
沢山の出会いや別れは今まで経験したけれど、別れはやっぱり悲しいものですね><
少しお話はしたのですが、改めてこの場をお借りして・・・
「楽しい時間をありがとね(^▽^)/」
さよならって言葉は嫌いなので
「ヾ(*'o'*)ヾ(*'▽'*)ヾ(*'ー'*) /~ マタネッ!!」



パソコンの壁紙をタラコキューピーからRSのテイマーのイラストに変えた「そふとばれえ」でした^^
っといっても、すぐに他のに変えちゃう予定なんだけどねww
次の予定は・・・・
あ・じ・ぱ・ん・だ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
検索していいの見つけなきゃw

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<少しお休みしまーすヽ(=´▽`=)ノ | そふっとばれえ | 自力ドロップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
