そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

少しお休みしまーすヽ(=´▽`=)ノ

心地いい風にうとうとしながらブログ更新中の「そふとばれえ」です
こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
そのまま少し寝ちゃえば頭もスッキリするんだろうけど、私って一度寝ちゃうとなかなか起きれないのよね~。
先日も少し寝る予定で横になったら、5時間も爆睡してて外は真っ暗≧(´▽`)≦アハハハ
お察しの通り、昔から遅刻の常習犯でございます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
学生時代はほぼ毎日母親に起こしてもらってたかな(゜ー゜;Aアセアセ
目覚ましはかけてるんだけど(しかもかなりベル音うるさめ)ポチっと押して音を消してから二度寝しちゃうのよね~
だからなるべくうとうとしてても昼寝はしないようにしてるんだけど・・・
逆に一日中ぼんやりしてて逆効果なのかもww




さて、ゲームのお話ですヽ(=´▽`=)ノ
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
実はネタが殆どありませんww
インはしてても、放置か露店かGチャで一日終わっちゃってるのよね~
1日1時間程度は運で狩りはしてるんだけどww
のでので、最近のドロップ品などを2つだけ
20070425181819.jpg

一つ目は久々のU品ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ただ、相変わらずの微妙Uね~
売れるのかしら…c(゜^ ゜ ;)ウーン

二つ目はこちら
20070425181834.jpg

これはかなりの良品ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
贅沢言えば、速度がもう少しあったらな~
私には装備できそうに無いので、少し高め設定で露店で売ろうかなっと。
持っててもいいんだけど、銀行預けると手数料が半端なくかかるしね~
と近況報告でした^^



今週末は広島に遊びに行く予定&ネタも無いってことで、ブログは少しお休みしようかなっと思ってます。
復帰は来週末かGW明けぐらいかな^^
ではでは皆さん、楽しいGWをお過ごしくださいね~
ゲームの方では遊んでいるので、見かけたら気軽に声かけてねo(*^▽^*)o~♪
「今日は早く寝よう・・・」と考えてる「そふとばれえ」でした^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<セレブなクイズ | そふっとばれえ | 支援WIZなのに・・・>>

この記事のコメント

まだパソ直ってこなくてどうしようもないです><
広島ですか^^いいですねb
でも言葉が怖そうですw
なんじゃぁ~われぇ~・・・とか言われそうですw

この前満喫からINしたんですけど、あと一分でGV始まるってところでパソが落ちましたw
満喫でだよ?ww 電圧の調子が悪いとか、サービス券差し上げますとかも~~><、、って感じです;;

ちなみに今は友のパソで打たせてもらってますw
早く直らないかな^^; 
広島楽しんできてね~^^ノシ
2007-05-01 Tue 14:52 | URL | skyです^^ #yo8d7t6M[ 内容変更]
お久しぶりですヾ(=^▽^=)ノ
パソコンって毎日使ってると、使えなくなったとき物足りなさを感じちゃうよね><
私も去年の秋に壊れちゃって今のパソコンに切り替えるまで3週間程パソ無し生活経験あります><
丁度アクア鯖に移籍して張り切ってる頃だったから、ガックリだったな~≧(´▽`)≦アハハハ


広島からは月曜の午前中に帰ってきましたよ~^^
友達がいるので、度々広島には出向いているし、しばらく住んでたこともあるので、言葉はそんなに気にならないかなw

早くパソコン直って、またの再会お待ちしてますね~^^
では~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
GW満喫してくださo(*^▽^*)o~♪
2007-05-02 Wed 12:35 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
