そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファミうじゃうじゃ

昨日「みんゴル」しててホールインワンを出した「そふとばれえ」ですv( ̄ー ̄)v
先ほどテレビを見ているとCM枠を使った短めのテレビショッピングをしてました。
そこで気になったことがあったので><
商品は婦人用の靴だったのですが・・・
「今日は4の付く日ですので、4の日セ~~~ルぅー」
ま、セール日を作るのはありがちな話なんですけど・・
商品にも会社名にも「4」って数字は何も絡んでないのよね
「4の日セールなので、靴も今回4足」
・・・・
「4の日セールなので、値段も○○○○円」
・・・一つも4が入ってない・・
あ、きっと、電話番号が「444‐444」とかね、きっと。
「電話番号は0120-○○○ー○○○○」
・・・・
4が無いわね・・・一個も・・
・・・
・・
この「4」って数字はどこから
何に絡んでるの?何故こんな中途半端な数字を使うの
誰か教えてぇ~ ( ̄ο ̄;;;




さてさて、ゲームのお話です。
いつものように狩りもクエもな~んにもやってません(゜ー゜;Aアセアセ
本当は運テイマーで塩と名も無き崩れた塔は見に行ったんだけど、さすがはGW、狩り場が全く空いてないのよね~
なのでいつもに増して(● ̄  ̄●)ボォ----としております。


町をウロウロしていると、夢さんとふぇぶさんのサブ姫を( ̄ー『+』ゝ発見!!
思わずならんで座ってみました。
20070503155107.jpg

隣に居るおじさんは、バインダークエをくれる「フローテック」さんです。
よく見ると、度々頭をポリポリポリポリかいてるのよね~
きっとお風呂に入ってないわね・・・
20070503155120.jpg

絨毯にのっての並んで一枚w
そういえば先日広島に行った際、バスセンター近くの本屋でRSの攻略本を探してみました^^
いろいろ憶えないといけないゲームだから、さぞかし分厚い本かと思ってたんだけど・・・
CD一枚分ぐらいの薄さなのよね~
あの薄さでどれほどの情報が載ってるのかしら・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



夢さんとふぇぶ姫さんのレベをよく見てみると、カスター出来るレベに達してるじゃないヾ(=^▽^=)ノ
「いってみよ~!」
って事で三人でカスタークエをしに洞窟まで行くことにしました。

私達が到着したときは誰も居なかったのですが、クエ開始直後、同じくカスタークエ目的の人がゾロゾロ。
こんなときに限ってなかなかクエ品が出てくれないのよね。
友達の手伝いで来ていた剣士さんが削りを手伝ってくれたりして、約30分ほどで、2人ともクエを終わることが出来ました。
20070503155148.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
今回、削りを手伝ってくれた剣士さん、本当に有難うございました^^




さて昨日の夜は2つ嬉しい出来事がありました^^
まずはこれ
20070504134029.jpg

そうです、元素がやっと200個集まって、パーツが一つ完成したんです。
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
元素は露店などでも売ってたりするのですが、私達はコツコツドロップで集める派なので、開始から一ヶ月かかっちゃいました^^
一体全部のパーツが完成するのはいつになるのかな・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
でもでも、一つ一つ完成していくのは楽しいよね
全部完成したら綺麗だろうな~((o(^∇^)o))わくわく



さて、もう一つの嬉しい出来事^^
私がGチャなど楽しみながら座っていると、「こんばんは^^」と話しかけてきた槍さんが1人。
名前を見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり
20070504134042.jpg

「リリアス」さんです^^
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
「リリ」さんは去年の年末にGに加入したのだけど、リアが忙しくてなかなかゲームにインすることが出来なかったのよね。
前回会ったのは二月の初め
今日会ったのもおよそ三ヶ月ぶりなんですww



「ふぇぶ」さんも合流したところでギルドホールなど案内することに^^
ε==================((((´ー`)
とにかく記念のSSとりまくりです^^
20070504134122.jpg


夢さんも合流して更に一枚
20070504140413.jpg

最近こうしてGメンと並んで写してるのが多いわね~o(*^▽^*)oあはっ♪

更に更にドックさんも合流して
20070504134154.jpg

ファミ、きもっ!
うじゃうじゃいすぎw
その後楽しい話で盛り上がりつつ、夜も遅くなって解散となりました。
リリさんの話によると、次は夏休みに入ってからでは来れないとか(ノ_・、)シクシク
でも、リアが一番大事だしね^^
息抜きにでもいつでも遊びに来てね(^ー^)ノ




日に日に暑くなってきてるし、久々に髪でもカットしにいこうかな~なんて考えてる「そふとばれえ」でした^^
色もいつもより少し明るめに染めてみようかな・・・
でも、お金が無いんだよね~
(ノ_・、)シクシク

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ホラー映画より恐いもの | そふっとばれえ | セレブなクイズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
