そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロ再び

いろんな生き物が住み着いてる家に住んでる「そふとばれえ」です(゜ー゜;Aアセアセ
先日ふとパソコンを置いてある奥の窓を見ると、ヤモリちゃんが張り付いてました。
しかも3匹ヾ(=^▽^=)ノ
実は毎年夏になると私の部屋の窓に住み着いちゃうのよねww
虫は大嫌いなんだけど、爬虫類や両生類は大好きな私^^
ぺったり張り付いてるヤモリちゃんが可愛くて可愛くてww
一度はペットとして爬虫類系を狩ってみたいんだけど、トカゲとか蛇って飼育小屋を常に暖かくしなくちゃいけないとかで、電気代が半端じゃなくかかるんだとか・・・
いつもお金の無い私には、当分無理そうですww




さて、ゲームのお話。
前回の大型アップデートでテイマーがGVに使えなくなった事で、すっかり倉庫露店キャラになった私のメイン「そふとばれえ」
ずっと作り変えは考えてたんだけど、なかなか魅力的なキャラも思いつかなくて、そのまま放置になってたんだけど・・・
とうとう新キャラを作っちゃいました^^
20070507223820.jpg

ネクロで~すO(≧▽≦)O ワーイ♪
一応ブログのタイトルも「そふっとばれえ」とメインキャラの名前からとってるので、名前はそのまま「そふとばれえ」にしました

と言っても、これは正直本気で育てるつもりは全くありません~(=^‥^A アセアセ・・・
暇つぶしキャラってところかな≧(´▽`)≦アハハ
なので、本当はどのキャラでもよかったんだけどねww
ネクロは一度やった事あるし、なんといってもあの愛くるしい動きが好きで、アクアに移動した際も本当は作る予定だったりしてたんです。
どのように育てるかはまだ思案中ですが、ソロがしやすいように「ミラー」は前回同様覚えようかなっとo(*^▽^*)o~♪



さて、暇つぶしキャラなので、ガンガンとしたレベ上げは行いません^^
まったり上げていく予定なので、久々に墓地の秘密など行ってみる事にしました^^
墓地の秘密はかなり久しぶりww
すっかり中のマップも進め方も忘れちゃってます(・Θ・;)アセアセ…
夜に試しにポタ出ししてたら・・
20070507223833.jpg

あっさりと出ちゃいました。
さすがにPT募集は時間的に無かったので日を改めて行く事に。



20070507223848.jpg

今回は最初からエンチャ無しの秘密になっちゃいました
途中抜けた人も居て苦労はしたけど、なかなか面白かったかな~
こういうまったりとした秘密って最高ね^^
廃坑辺りになると「エンの付加が低いのお断り」だ「80で火力と呼べないだろ」なんて強くないとダメみたいな事言う人もいるしね~
確かに苦労するけど、みんなで協力しつつ進むからこそ楽しいと思うんだけどな、私は。


少し休憩をとった後、今度は沼秘密にp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
丁度時間的に空いてたので、ポタもあっさりゲット。
待ちも無くサクサクと終わることが出来ました^^
20070507223909.jpg

レベはすでに35><
やっぱり秘密行くと上がるのは早いですね
しばらくはネクロでまったりRSを楽しむ予定です(^ー^)ノ
見かけたら気軽に声をかけてねー^^



先ほどコンビニで買ってきたシュークリームを食べてご満悦の「そふとばれえ」でした
本当はおでんが食べたかったんだけどな~
すでに販売してなかったです><
大好きな糸コンおでんも秋までお預けかぁ~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<楽しい秘密 | そふっとばれえ | ホラー映画より恐いもの>>

この記事のコメント

携帯のフルブラウザから見てます(*^^*)
(パソが使えないんでφ(..) ネクロつくったんですねd=(^o^)=b
・・・そだ、砂さんのブログもリンクから飛んでみました(^-^)v リアが大変そうですね<(_ _;)>僕も時間があったら出来る限りインしますね(^з^)-☆ でわでわノシ
2007-05-09 Wed 22:12 | URL | リリアス #-[ 内容変更]
こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ

ネクロ楽しいよ~w
ただ、スキルは以前作ったとき同様悩んでるけどね^^
ミラーって技ですでに黄タダメ200ぐらい出してます。
でも、遊びで作ってるので、また別キャラ作っちゃうかもww

あ、そうそう
きつねちゃのブログも見に行ったんだね^^
あのブログは半年さぼってるからな~≧(´▽`)≦アハハハ
きつねちゃ自身も昨日の夜、久々にインしてきたよ。
リリさんもリアが大変だけど、息抜きにいつでも遊びにきてね^^
では、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
2007-05-10 Thu 16:09 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
