そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

EMクマさん^^

虫がとにかく大嫌いな「そふとばれえ」です
先日このブログでムカデが私の足を這っていたってエピソードを書いたのですが、昨日、また出たんですよ、ムカデ・・・
ヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
お風呂上りに台所からお茶を取ろうと電灯を点けたところ、流し台に黒く長いものがのそのそのそのそっと・・・
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
まだ時間も早く両親も起きてたのが幸い。
「ムカデ~いる~!!!お母さん、きてきてきてきてきてきてぇ~」
私の声に駆けつけた母親に退治してもらうことに。
とにかくC=(^◇^ ; ホッ!と一安心。
後で聞いたところによると、一週間ほど前にも台所でムカデを退治したんだとか・・・
この一週間で私の部屋に出たのもあわせて3匹って・・・
これも暖冬の影響なのでしょうか?
確かに偶に出現はしてたけど、ここまで集中して出るだなんて・・・
今日はお昼にとりあえずムカデ予防の殺虫剤を買ってくるそうです。
でも、話によるとあまり効果が期待できないとか・・・
あー、憂鬱・・・・(´ヘ`;) 




さてさて、ゲームのお話ですヾ(=^▽^=)ノ
先日「夢」さんと「ドック」さんに廃坑秘密をプレゼントしてもらったので、今回は私がお返しってことで廃坑に行くことにしました^^
午前1時前に募集開始。
メンバーはすぐに集まります(^ー^)ノ
早速廃坑に移動したのですが・・・
B1、B2と待ちPTあり。
ま、0時発組みが居るから、待ちPTが居るのは予想してるけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
B3に移動
・・・待ちPTあり
B4に移動
・・・・待ちPTあり
結局辿り着いたのはB5ですΣ(- -ノ)ノ エェ!?
20070516051544.jpg

とにかく連打開始です(;´Д`A ```


開始5分、更に別PTが・・・
いったい幾つ待ちPTがあるのよ・・・・; ̄ロ ̄)!!
さっきのPTがB6に移動したとして、すでに6PT
廃坑の場合B9のコロに記憶あるBISさん多いから、コロ、もしくは更に上下の階でもって可能性も・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
とにかく連打するしかありません
20070516051555.jpg

連打は別にいいんだけどね~
待ってるPTメンバーで何か楽しい話でもしてくれれば気が紛れるんだけど。
・・・・・・
・・・・
・・
みんな無口・・・
20070516051555.jpg

(ノ_・、)シクシク
(その後、約1時間で開くこと出来ました^^)



秘密の後レベも100に到達したので、早速恒例の「カスター」クエを受けに行きます。
今日は待ちもなくクエを進めることが出来ました^^
20070516051606.jpg

さすがはミラーネクロちゃんo(*^▽^*)o~♪
ミスも出ないのでカスターも周りの厄介な敵もサクサク倒せちゃいます。
キャラ的に100丁度で受けるのなら、ネクロが一番簡単に終わらせることが出来るのかな?≧(´▽`)≦アハハハ
20070516051621.jpg

(^ー゜)ノヤッタ♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪





さて、時間を進めて昨日の午後9時
古都のマップで「ワカバザー」なるイベントをやっていたので行って見る事に。
過去何度かこのイベントはやってたみたいですが、参加したのは今回が初めてなのよね~
ただ露店が並んでるだけかな~と本当は昨日も行く予定は無かったんだけど、夢さんから耳が
夢「あくあさん、ワカバザーにゲームマスター来てますよ」
私「Σ('◇'*)エェッ!?、いくいく」
絨毯に乗って飛んで行きますww
ε========ヘ(^▽゜)ノ イソゲー!!


移動して早速ゲームマスターを探します。
キョロ(((゜ー゜*)(*゜ー゜)))キョロ
「いるいるwww」
1人、2人、3人、4人www
20070516053653.jpg

最初は人も少なかったのですが、時間が経つにつれてドンドン増えていきます。
ちなみに「EM」とはイベントマスターの略なんだとか。
イベントの宣伝と共に、ファッションチェックなど行って、一気にお祭り状態になっちゃいました^^



EMからの「スキルなど使わないでください」などの呼びかけに、みんなちゃんと守ってたのが少し笑えちゃったかなww
偶に古都などで集まったりすると凄いもんね~
今回は運営会社のキャラがいるってことで、酷い暴言等もなく本当にみんなお祭り気分。
[

特にEMさん達は大人気でみんながゾロゾロ後をついて移動していきますww
そんな中、殆ど身動きしないEMキャラを発見。
20070516053707.jpg

「EMクマ」
なんて素敵な名前なんでしょww
熊好きな私は一気にこのEMさん好きになっちゃいました。
偶に発する言葉も可愛いのよね~
20070516053717.jpg

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪かわゆいぃぃ~



20070516053730.jpg

EMクマさんの魅力が皆にもわかったのか、最後には凄い人数集まっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
ワカバザーのイベント、最高だわww
実際露店出してる人は少なかったけどヽ(=´▽`=)ノ
EMクマさん、また来ないかな~



さてさて、明日から再びクエなどやってみようと考えてる「そふとばれえ」でした^^
勿論内容はここで紹介していきますね
それでは今日はこの辺で
ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<少女とお父さん | そふっとばれえ | 噛まないで><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
