そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しばらくRSお休みします^^

こんにちは
「そふとばれえ」です^^

今日は突然ですが、しばらくRSのお休み宣言から。
いろいろ考えることあって、RSをしばらく休みすることにしました。
ので、ブログの方もしばらくお休みとさせていただきます。


読者の皆様、またお会いする日まで^^
では、短いですがこれで
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<復帰しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ | そふっとばれえ | キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ>>

この記事のコメント

こんばんは~!
しばらくお休みされるみたいですね。
何かあったのかな・・・。
心配ですが、また「思う事」が解決できれば、ブログも再開してくださいね。

2007-06-02 Sat 23:58 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
こんにちはー^^
心配かけてごめんなさいね~
ともちゃんとも何度か経験ある「いつもの不安定なアレ」ですww
不器用だからあれこれしながら色んな事考えられなくて(゜ー゜;Aアセアセ
なので、一旦さっぱりとお休みして色んな部分でリフレッシュしようかな^^っと

さっきも畑に行って家のお手伝い。
じゃがいもを大量に収穫してきましたw
少しリフレッシュさせてから、RSにも復帰する予定です^^

あ、そうそう
ブログにチャット機能つけてたね^^
何度か行ってみたけど中々インしてる人居ないよねww
このブログも折角の機会なので、何かいろいろ試してみようかな~

ではでは、
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
2007-06-03 Sun 16:51 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
さっき、自宅に帰ってきました、( ̄▽ ̄)V

うんうん、リフレッシュは大切だと思うので、今はいろいろな事に目を向けて、リフレッシュしてくださいね^^
そふちゃんの復帰を楽しみにして待ってる方も沢山いらっしゃると思いますので。

ところで、ブログのチャット機能ですが、試しにつけてみたけれど、よく考えたら、私もいないほうが多いし、
チャット機能を果たして無いじゃんwと思っていますw
タイミングが合わない(;´Д`A ```
この間使ったのはリア友の★ISIGURO★さんぐらいかなぁ・・。
まぁ、又懲りずに遊びに来てくださいね♪

不定休 居酒屋tomomo店主より\(o⌒∇⌒o)/
2007-06-06 Wed 11:58 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
おかえりなさい(*゜▽゜)ノ
今頃、日焼けでヒリヒリしてる最中なんじゃない?
私も一度ぐらいは行ってみたいな~
グアムでもハワイでもいいから海の綺麗なところ^^
でも、やっぱり飛行機が恐い><
で、結局近場で済ましちゃうってのが今までのパターンなのよね~・・・( ̄  ̄;) うーん


こちらは毎日、畑仕事したり部屋の掃除したりと、まったり過ごしてます^^
リフレッシュできてるけど、足腰がピキピキに痛い≧(´▽`)≦アハハハ
あと、ワンコを飼おうかなって案が再び急浮上して、ネットなどで飼い主探ししてるところがないかな?なんて検索してたりもします。

お昼から時間あるし、居酒屋tomomoにでも行ってみようかな~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2007-06-06 Wed 12:35 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
