そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニワトリ集合!!

ついつい更新が遅れがちな「そふとばれえ」です。
今日は一気に二日分書くぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!

まずは昨日の嬉しい出来事から。
最近平日のお昼に定番となりつつあるGHの後、のんびり座ってきつねちゃとお話をしてました。
「あっ」と私たちの前で立ち止まるWISさんが一人。
「ぶろぐ見させて貰いました^^」
Σ('◇'*)エェッ!?
海さんからブログの記事や話では聞いてたけど、実際こうして声をかけられたのは初めての事。
びっくりと同時に凄く嬉しく、また恥ずかしい気分になっちゃいました。
20060725065259.jpg

少しお話をしたのですが、「りおん」さんもブログをしてるとのこと。
前回の記事にも早速コメント頂いて、ありがとうございました^^
またどこかでお会いしたら、気軽に肥えかけてくださいね^^
一緒に狩りとかも出来たらいいなo(*^▽^*)o~♪


さてさて、話は少し戻って・・・
二日前からの記事を書いてきます^^

相変わらずなぁーんにも予定が無いので、必要かなと思われる称号クエをしつつ、ついでに出来る様な簡単なクエを一気にしてしまおうと考えた私。
名づけて「チリも積もればレベも上がる」計画です≧(´▽`)≦アハハハ
モンスター鑑別とマップ2の称号クエをメインに置いて、行く先々でクエを受けようというもの。
早速アリアンでモンスターの称号クエを受けに行きました。
20060725065317.jpg

コボの洞窟で標本を集め再び戻ると、次の大型骸骨に向かいます。
ハノブに着くと早速、セルファンの「フラムベルを探して」、「伝説を求めて」、「野良犬の牙」のクエを受けることに。
大型骸骨とフラムベルは同じハノブ高台だもんね^^
さくさくと終わらせキャンサーで伝説のクエ。
20060725065333.jpg

そんな感じで行き来に無駄のないこの計画。
凄いね私、(≧∇≦)ブハハハ!

ハノブで報告の後、アリアン経由でリンケンに。
マップ2と同時に狼の肉のクエ、古都に戻って鉄の3を受けます。
この三つは同じ方向だからね。
と、ここで救世主登場です。
私のブログではすっかりお馴染み「きつねちゃ」
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

野良犬の牙も含め、さくさくと進めていく私達。
そしてマップ2の称号クエに進みます。
20060725065355.jpg

ソフバでは結構出るのに苦労したクエなんだけど、きつねちゃのナイス削りであっと言う間に集まりました^^
よっ、削り名人ww

報告後、ふと一階に降りると・・
20060725065405.jpg

・・・・

と、計画も無事に終わって古都に戻ってきました^^
しばらくすると、ギルチャでラディさんとわんこちゃんの会話が・・・
どうも井戸の下のオークションに参加しているようです。
オークションって叫びで知ってはいたけど、参加することって一度もなかったのよね。
ちょっと見に行ってみようかな・・・と移動してみました。
お金は無いので見るだけ^^

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
凄い多くの人が集まってるなー
露店の横に進行人がいて、まさしくオークションです。
しかし、こういうことを最初に始めた人って頭偉いよねー。
関心しながら見物してると、竜さんが・・・あら、ともちゃんまで・・・
20060725065416.jpg

ニワトリマークいっぱいヾ(@^▽^@)ノわはは
って、みんな暇してるのねーww
しばらくギルチャでお話しながら、オーク見物となりましたww
うーん、怪しい集団だわ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

せっかく集まったのでGHでも・・ってことに。
これまた最近お馴染みの藪手前に移動して、楽しいGH開始です^^
20060725065426.jpg

その後、とらん☆さんと黒さんも参加。
ギルチャでワイワイ、狩りでワイワイ
地鶏の仲間って本当にみんな仲がいいね^^
地鶏に入ってよかったー(o^-^o)


さて、日を改めて昨日のお話。
朝からきつねちゃとわんこちゃとお話した後、私の運テイマーのレベあげをしてもらうことになりました。
場所は無謀にもアルパB3です。
頼りは強いわんこちゃんのみ。
頑張ってー
20060725065448.jpg

当然ながら、私はさっくさく死んじゃいます><
攻撃しても全然ダメでないし・・・
運テイマーって本当に辛いね><

11時に徹夜明けのわんこちゃんがダウンしちゃったので、お昼までとらん☆さん来るのを待つことに。
GH後、この記事の最初に戻ります^^
ちなみに今日のレベあげで、やっと運も300越えしました^^
20060725070935.jpg

と、こんな感じです。
まだ全然固定品を身につけてないので・・・
少しソフトでお金貯めて、固定品買ってかないとな・・・


最後に藪のGH後の一枚。
20060725065438.jpg

わんこ姫絨毯ですww
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<久々の秘密 | そふっとばれえ | 恐るべし・・・>>

この記事のコメント

いつの間にSS撮られてたんだ~(≧▼≦;)
ワタシも撮っておけばよかったな・・・

ってか、ばれえちゃんはいいな~
いつもキツネさんと一緒でq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うらやましす・・・(ノ_・。)
今度、わたしも誘ってね(v^ー°)

では、またね^^
2006-07-25 Tue 19:40 | URL | りおんちゃん #-[ 内容変更]
再訪問&リンクも貼ってくれて、ありがとー\(o⌒∇⌒o)/

SSはブログ始めてから常に撮るように心がけてるのよ^^
一日に40~50枚ぐらい撮って、チョイスしてる感じかなw

きつねちゃは私の所属ギルド「地鶏魂」の初対戦相手だっのよ^^
それから仲良くさせてもらってます^^
インする時間がほぼ同じだから、最近はいつも一緒にいるんだけどww
今度是非りおんちゃんも一緒に狩りしよっね^^

じゃ、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪


2006-07-26 Wed 15:46 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
