そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復帰しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

約10日ぶりにRS復帰の「そふとばれえ」です(*゜▽゜)ノ
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
皆さん元気してましたかぁ~
私はこの10日、家の手伝いをしたり、部屋替えをしたり、法事に行ったりと意外にバタバタした日々を過ごしてましたo(*^▽^*)o~♪
特に部屋替えは大変だったかな~
我が家は二階にフローリングの部屋と和室の二部屋あるんです。
実家に帰ってきてから和室のほうで生活をしてたんだけど、夏になると瓦からの反射熱が凄くて部屋がサウナのようになっちゃうのよね~
うちはクーラーが無いからな~( ̄Д ̄;;
なので今年は少しのを求めて、隣の部屋への移動を決行したのよねヾ(=^▽^=)ノ
部屋中の物を移動させた&隣の部屋が物置と化してたので大掃除・・ってことだったので、さすがに全部終わらせるまで4日もかかっちゃったけどね。
部屋も変わって気分も爽快
今年の夏は少しは快適に過ごせるかな~(*´∇`*)




さて、こちらも10日ぶり
ゲームのお話でぇ~すy( ̄ー ̄)y

まずはプロフ用の写真撮影から(^ー^)ノ
プロフ用の写真がすでにキャラ消去したテイマーのままになっていたので撮り直そうかな~っと
長い間メインキャラの名前として「そふとばれえ」を使っているので、今回はネクロで撮ってみましたヾ(=^▽^=)ノ
20070611145943.jpg

とりあえず色んな場所でパシャパシャ撮りまくり。
といっても、ネクロがメインキャラって訳じゃないんだけどねww
オレンジ時代は「そふちゃん」とか「そふさん」って言われてたんだけど、アクアに移動してからは運テイマーの「あくあばれえ」での活動が多いので「あくあさん」って呼ばれることが多くてww
なのでこれからは、運テイマー「あくあばれえ」がメインで他がサブキャラって事にしようかなっと
ただ、個人的には「そふ」って呼ばれるほうが好きなんだけどね(*゜▽゜)ノ



続いてはロトBOXの話から。
突然ですが皆さん
赤点占いってやってますか~?
公式HPのトップページ画面右側に設置されてて、課金用アイテムなどと交換できるポイントがもらえちゃうお得な占いです。
一日一回しか出来ませんが、一ヶ月毎日やると「120ポイント」前後は貯まるんですよね(o^∇^o)ノ
これが友達などに聞いてみると、意外にやってる人が少なかったりw
私も出来た当初はしてなかったんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ
今年に入ってからは毎日するようになって、ようやく今月ポイントも600を越えたので使ってみることにしました^^


まずは500ポイントで交換出来る「ロトBOX」と交換。
毎月一回のお楽しみロトと合わせて、今月は二個の大盤振る舞いですv(。・ω・。)ィェィ♪
20070611145953.jpg

なにがでるかなっ、なにがでるかなぁ~♪
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
しながら一個目をクリック


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
花・・・・って・・・・
20070611150003.jpg


・・・
・・

さっきの「わくわく感」を返せヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
折角気分も新たにRS再開した矢先なのに・・・


このエンチャに変わって「はずれアイテム」となった花って迷惑よね~
売れば確かにエンチャよりは高く売れるけど・・・
エンチャの方が使用して成功すれば良いOPがつくかもって多少の夢もあるんだけど、花は使用するか売るしか無いものね~
ま、今ネクロで花を爆食しながら狩りしてるので、少し助かりはするんだけど・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
それにしても、最近露店で見かけるこの花の売値
店で35万程度で同じものが買えるのに、なんでみんな100万だの150万だので売値つけてるのかが不思議。
買う人っているのかな
売り切れ防止で出してると思えない露店も多いし・・・



さーて
今月はまだもう一個「ロトBOX」はあるのよねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
気分を取り直していってみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
20070611150011.jpg

オオオオオーw(*゜o゜*)w
久々の福券じゃありませんか~
これはちょっと嬉しい~(*゜v゜*)
100%Uアイテムに交換だもんね~w
過去に「アメジスティ」「ダイヤモンドレザー」「ペンタサークル」と飛び切り良いのは出てなかったりするんだけどww
((o(^∇^)o))わくわくが続いてくれただけでも嬉しいかな~ヾ(=^▽^=)ノ


なにがでるかなっ、なにがでるかなぁ~♪
いでよ良品U!!!!
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
20070611150020.jpg

・・・・・・
・・・・・
・・・・
20070611150031.jpg





20070611150043.jpg





ま、ロトはこんなものです
ε-(;ーωーA フゥ…

あ、そうそう
長くRSをしてる人なら知ってる事ですが、ロトBOXって何故「テイマー」のBOXが一番売れてるか知ってますか(^O^)
これからロトを買ってみようかなって方は是非ともご参考に^^
ロトからしか出ないアイテムの中に「RANK 10 EX」や「RANK 9 EX」などの期限付きの武器や装備品があります。
RANK武器が出た場合、買った職業ロトBOXによって出るものが固定されるのです。
(テイマーのロトの場合、RANK・EX笛しか出ない)
なので一番高値で取引されるテイマーロトが人気って訳なのですね~




残りのポイントで露店の看板など交換してみました
20070611150052.jpg

赤看板青看板も魅力的だったんだけどな~(*゜▽゜)ノ
これで目だって露店見てくれる人が増えて、どんどんさくさく売れてくれれば嬉しいな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




毎日大好きな玉子豆腐が食べたいな~なんてボンヤリ考えてる「そふとばれえ」でした^^
温泉玉子でもいいな~
久しぶりに裏技使って温泉玉子作ってみようかしら・・・
温めたお湯に片栗粉でトロミをつけて、常温で放置した玉子をしばらく浸けておくだけで温泉玉子が出来ちゃうのよね~
冷蔵庫からだしてすぐの玉子だとうまく出来ないので、一度常温で玉子を放置しておくのがコツ
試しに作ってみようかなって人はそこを気をつけてね

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<悪魔マスクエ | そふっとばれえ | しばらくRSお休みします^^>>

この記事のコメント

10日間の休止から、復帰おめでとうございます~!
いきなり、ロトって(笑)
しかも・・・おめ・・・・でとう・・![壁])≡サッ!!
引退する前、装備を売るときに、看板の色変えたけど、サクサク売れたで~。
まぁ、どうせお金はもう使わないから、安めで出してたのもあるけど・・。
あくあさんの露店、乞うご期待♪

レッドストーンを正式に引退して1ヶ月。
3月末から、インは激減してたから、もっと前に思えるけど・・。
懐かしいな~と思う今日この頃です^^
2007-06-12 Tue 09:21 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
こんにちはー
ともちゃんに「あくあさん」って言われるのは、なんかちょっと変な気分・・・( ̄  ̄;) うーん
復帰といっても、相変わらずまったりと過ごしてるけどねw

今回休みを利用して、いろんなブログに遊びに行ったりもしたから、文字の大きさ変えたり色変えたりって、少しは読みやすく頑張ってみました^^
それにしても、休んで更新してない間の方が訪問者多いこのブログって・・・
考えてみると、このブログももうすぐ一年目なのよね~

また居酒屋tomomoの方にも遊びにいくね~v-275
ではでは、~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

2007-06-12 Tue 12:56 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
