そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お荷物増えました><

昼間からビールを飲んじゃって、夕方に酔っ払って寝ちゃった「そふとばれえ」です
飲むつもりは無かったんだけどね~
冷蔵庫を開けると麦茶が無いじゃない
私は熱いお茶が飲めないので、一年中麦茶で喉を潤してるのに・・・・
そんな私の視界に飛び込んできたのがビール
しばらく迷ったんだけど、キンキンに冷えてることだし・・・
と思わずグビグビとやっちゃいましたww

体調も少し良くなかったせいか、頭はガンガン体はふらふら
いつもに増して酔いが凄くて
夕方から夜の7時頃まで寝込んじゃうことに><
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
しばらくビールはいらないかな~
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
(そこの京都在住の人、「ビールの無い生活なんて信じられない」と思ったでしょ≧(´▽`)≦アハハハ)




さて、ゲームのお話で~す...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
今日は殆どはソロ狩りと露店で過ごした一日でしたヽ(=´▽`=)ノ
まずはここから
20070614054637.jpg

久々に適正狩り場でのソロ狩りです^^
時間は1時間半程度でしたが、空いてる時間帯ってこともあって3F独り占め状態で狩ることが出来ました
20070614054649.jpg

ただ良品1つも落ちず・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
なかなかいい箇所のアイテムを落とすんだけどね~
ちなみに、確認できたアイテムの一覧はこちら



武器・・・・槍・矢・剣士剣
装備・・・・首・手袋
消耗品・・・帰還の巻物・ステアップ品(幸運のクローバー・知恵の書・他)



目指すは「速度手」「速度・HP効率首」「U矢」ってところかな
剣士剣は私が剣士未経験って事で、どんなのがいいのかさっぱりです≧(´▽`)≦アハハハ
ま、ダメ・速度ぐらいかな
吸収系もいいのかしら



時間をあけて場所替えしてのソロ開始。
今度はお馴染みの「ダンジョン・ラ」ですです(*゜▽゜)ノ
久々にU品拾いました~y(^ー^)yピース!
ですが!!!
あまり嬉しくないのよね~
20070614054703.jpg

またまたU牙なんです”(*>ω<)o"クーーッ
少し前に2つ程(しかも1つは初SU)だったのですが、あまりに人気が無くて、今日やっとのことで売れたところ・・・(ノ_・、)シクシク
お荷物がやっと無くなったと思った矢先にまたU牙なんて・・・
久々だったのにな~ε= (´∞` ) ハァー
でもでも、出ないよりかは良いよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



最後はシュトラ横のエルフでGHの一枚。
SVXさんのレベ上げと、良品アイテムドロップ目指してのGHです
ここは指なども落とすので、どんなOP付くと良いのかなんて勉強にもなるしねヾ(=^▽^=)ノ
途中「ふぇぶ」さんも合流して、まったりと狩り続けます。
最後に記念のSSを一枚
さあ、並んで並んで[ ( ̄▽ ̄)v ]パシャり
20070614054715.jpg

飛び切りの良品は落ちなかったけど、楽しい一時を過ごせました~o(*^▽^*)o~♪




昨日部屋で今年3匹目のムカデ出現で気分的にぐったりな「そふとばれえ」でした。
もう(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
二階なんだけどな~、どうやって上がってくるのかな~
今年の出現率は異常です
みなさんもムカデには注意しましょうね~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<良品ざくざく | そふっとばれえ | 悪魔マスクエ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
