そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

良品ざくざく

夜中にコンビニに出かけたら、途中6匹もの猫に遭遇してビックリの「そふとばれえ」です。

集会でもしてたのかしら
猫ってライトの光に反応して立ち止まるから恐いのよね~
こっちもびっくりだけど向こうもきっとびっくりしてるんだろうな~(*゜▽゜)ノ
そういえば、猫って目がそんなに良くない動物なんだって。
特に昼間
(  ・ _ ・  )ジーとこちらを見てる猫を見つけると、思わず近寄って呼び寄せたりなんてしない?
けど結局ある程度まで近寄ると逃げちゃうのよね。
あれって目が悪いせいで、ある程度まで近寄らないと何が寄ってきてるのか猫からすると判らないんだとか
ある程度の距離でやっと見えてきて、危険だなっと思ったら逃げちゃうんだって。
昼間の猫の目って黒目が大きいから視力っていいように思えるんだけどね~
にしても、猫はやっぱり可愛いな~o(^・x・^)o ミャァ♪





さて、ゲームのお話だd(=^‥^=)b ニャッ!
本日もソロ狩り中心にまったりとした一日でした≧(´▽`)≦アハハハ
ただ今日はいつもと違って良品が落ちる落ちる
今回の一番はこれかな
20070615134339.jpg

効率90%越えは久々です
勿論これは売る予定無し。
そのほか、HP効率85%首・速度17%骨首など、良いもの沢山拾えました。
クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!
HP効率首はすでに露店で売りに出して、さくっと売れちゃいましたヾ(=^▽^=)ノ
骨首の方はクリティカル%が良くないので、折角の17パーだけど安めになっちゃうかな・・・
明日辺り相場を調べて露店に並べる予定です。



最後に久々にインしたきつねちゃと一枚。
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ
20070615043857.jpg

近況報告したり、映画の話したり、リアな話ししたりo(*^▽^*)o~♪
1時間程まったりとおしゃべりして楽しい時間が過ごせました
やっぱりきつねちゃが居ると(´▽`) ホッとするわねヽ(*^^*)ノ
また時間見つけて遊びに来てねん^^




ハンゲームのスロットゲームの新しい機種にちょっとはまりかけの「そふとばれえ」でした^^
ハンゲームと言えば、以前「麻雀大会」を開こうなんて話しをしてたわね~
結局時間もなかなか合わないのもあって、実行できなかったけど・・
偶には昔の仲間で集まってやりたいかな~w
ねっ「黒さん」「スケさん」、うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<二個目、交換しました^^ | そふっとばれえ | お荷物増えました><>>

この記事のコメント

お久しぶりで~す^^

復帰したんですね~。復帰おめでとう!なのかな?
私はRSはすっかり離れちゃってますが、麻雀大会の開催は楽しみにしていますw
やりたい人が書込みして時間決めてできないかな?
いつか実現しましょう!

ブログはちょくちょく見させてもらってますので、今後もそふさんのペースで更新頑張ってね~^^ノシ
2007-06-15 Fri 19:32 | URL | スケ #-[ 内容変更]
スケさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪

実は先日「黒」さんと話す機会があって、「そういえば麻雀大会なんて話あったよね~」なんて話題になったので、ブログに書いてみました^^
是非是非開催したいですね~(*゜▽゜)ノv-58
といっても、ルールも完璧に憶えていない私は、確実にカモにされちゃうな≧(´▽`)≦アハハハ

私は相変わらず「家事しない家事手伝い」で時間は空いてますので、このスペースをドンドン利用して開催目指して行きましょう^^
ちなみに前に話があったとき、いろいろ服とか買っちゃったのよね~ww
是非とも晴れ姿をみてくだされぇ~^^

2007-06-16 Sat 05:59 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
