そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二個目、交換しました^^

すでに暑さでぐったりの「そふとばれえ」です
ε-(´o`;A アチィ

夕方ニュースを見ていると、すでにプール開きしているところもあるんだとか・・・
そういえば長いこと泳ぎに行ってないわねぇ~
なので当然ながら水着もしばらく買ってない><
よし!!今年はちょっと過激なのでも買ってみるかなぁヾ(・ε・。)ォィォィ無理無理みんな逃げるよ
ただどっちにしろ泳ぎに行く前には地獄のダイエットをしないとね・・・
おなかのお肉が・・・・ぷにっ・・・
・・・
ぷにっ
・・
ぷにっ

・・・・・・・・・・
今年泳ぎに行くのは諦めよう≧(´▽`)≦アハハハ
よーし、今年も打ち上げられたトドのように、部屋でぐったりするぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




さて、この夏の予定も決まって(゜∇゜ ;)エッ!?ゲームのお話です
今回はGMと待ったりお喋り編
まずはドックさんとぺちゃくちゃ
20070616185750.jpg

銀行で眠ってる運装備でもプレゼントしようかな~と思って呼び寄せたんだけど、装備を見せてもらうと良いもの装備しまくってるじゃない(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
いつの間に・・・
特に肩に関しては♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイ!!!の一言w
是非とも私に超格安で売っておくれぇ~(*゜▽゜)ノ<くれくれ
昼寝をして目がさえていたので、その後もずっとお喋り三昧でした~w



続いての話題はこちら
20070616185802.jpg

夢さんとふぇぶさんと記念撮影です。
なんの記念かって
う・し・ろ、《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうです、やっと2つ目のパーツが完成しました~
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
今回は効果なども話し合って、胴体のパーツと交換となりました
また次のパーツ目指してp(*^-^*)q がんばっ♪りましょうね~。



続いてコボの畑周辺に夢さんと2人で移動して、新人さん探しです。
うちのGは叫びではG員ほ募集してないので、こうした地道な活動で見つけるしかないんですよね~(^ー^)ノ
とりあえずは話しをしてみてじゃないと、いい人かどうかわからないしねヽ(=´▽`=)ノ

と夢さんと話しているとブログの読者さんから耳がO(≧▽≦)O ワーイ♪
20070616185814.jpg

「そふば」で活動し始めてから、一週間に一度ぐらいの割合でこうした読者さんからの耳がきますo(*^▽^*)o~♪
そういえば、ファンサイトの水鯖・日記で検索すると、なんと鯖で12位まで浮上してたりするしww
最近訪問者数も上がってきてるしな~
嬉しいような、恥ずかしいような
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・


20070616185827.jpg

このような露店を開いて待ってみましたが、今回は反応無しでした
となりのワンコさんは露店してるので名前は見えてないですが、先ほど紹介した読者の「アストロ」さんのようです
まったりブログですが、また遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ




冷凍置きしてるイチゴを使ってイチゴ牛乳を作るのにはまってる「そふとばれえ」でした^^
甘くておいしいのよね~(o^∇^o)ノ
あ、イチゴ牛乳と言えば思い出話が1つ。
昔パチンコしてるときに買ってきて横に置いておいたら、隣のおばちゃんに間違って飲まれた経験があります
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
おばちゃんのイチゴ牛乳は向こう側のなのに~(ノ_・、)シクシク
あとでおばちゃんのを貰いましたw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<カメカメカメカメ | そふっとばれえ | 良品ざくざく>>

この記事のコメント

わ~いブログ乗せてアリガトv-16
これからもよろしくねv-218
2007-06-17 Sun 07:28 | URL | アストロサイド #-[ 内容変更]
訪問ありですヾ(=^▽^=)ノ
毎日どこかでウロウロしてるので、また出会ったら気軽に声かけてねんv-411


2007-06-17 Sun 23:00 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
