そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カメカメカメカメ

日曜日に時々いまだに「サザエさん」を見てしまう「そふとばれえ」です(*゜▽゜)ノ
昨日のパソコンで作業しつつテレビを点けていると、サザエさんが始まりました。
思わずオープニング曲を口ずさむ私。
「お魚くわえた、サザエさん~、お~お~かけてぇ~♪」
ふとテレビに視線を向けると、画面に見慣れたイラストが
サザエさんと言えば、オープニング曲の間に各地の観光名所をサザエさんが訪れてる絵が出るでしょ。
どうも今回は私の住んでする「愛媛県」に来てるみたいですヾ(=^▽^=)ノ
特に間奏から二番に移る辺りが見慣れた風景かな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「うんぁっ、んうんっ」




さーて、来週のサザエさん・・・じゃなくて、ゲームのお話でーす
日曜に早く寝たおかげで、朝の4時に目がさめちゃいました
本当は朝早く仕事してる両親の止め忘れた目覚ましの音で起きたんだけどねw
グシグシ( p_・)~゜なんの音?
いつもならそのまま二度値決定なんだけど、不思議と気分もすっきり目覚めちゃってww
座ってぼんやりしていると、ふとRSの事が頭に。
「月曜か・・・ギルドペットの餌やらないとなぁ~」
思わずパソコンをつけてRSにインしちゃいました。
それにしても・・・
朝の4時半でも、結構インしてる人って多いのよね~
さすがに友達は露店落ち除いて誰も居なかったけど≧(´▽`)≦アハハハ
最初にネクロでインしちゃったので神殿を少し覗いてみたら、まだ2PTで狩りしてるしww
とりあえず餌やりを先にとテイマーで再びインです。



今回餌集めもかねて狩りをしたのはこちら
20070618061644.jpg

時間も時間なので貸切状態で狩りすることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
デフや塩もこんなのだったら気軽に狩れるんだけどね~
とにかく早速狩り開始です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


20070618061701.jpg

カメカメカメカメ
なんか緑生臭いものが漂ってるように感じるのは気のせいかしら・・・
あまり長居したくない狩り場よね~(´ヘ`;)
まずは餌拾いからなので、ノーマル水色アイテム何でも拾っちゃいます。
......((((*。_。)_ ヒロットコ


ちなみに、一時間ほどの狩りで確認したアイテムはこちら


武器・・・・杖・姫武器
装備・・・・頭・鎧・盾(マインゴーシュも)
消耗品・・・ドラゴン系(牙・心臓など)油系


などです。
ここで狩るなら、攻速杖、HP効率頭・鎧、攻速マインぐらいが目標になるかな・・
姫武器はそこそこ良い値で売れるし、心臓など露店で人気の商品も落ちるので、資金集めにはいい狩り場だと思います。
ただ、カメ臭くなりそうだけど・・・



テイマーの場合、ペットには優しい狩り場になっています。
適性レベなら、ほぼ回復はしなくて良いかもo(*^▽^*)o~♪
ただ、本体へのダメージは結構イタイ・・・~(>_<。)ゝ
ボスキャラの青ガメも硬いしね~><
20070618061711.jpg

ただし、倒したときの経験値は超ウマですよ~
20070618061720.jpg

勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!



餌やりも終わった頃、レベもあがってしまって・・・
20070618061729.jpg

とうとう「230歳」になっちゃいましたww
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
まったりと上げてても、こんな歳にまで成長するもんですねー
これからも良品目指して、まったりのんびり歳をとっていきますかぁ(o^∇^o)ノ
(ばばあって言った人にはドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!ですよ)




昨日は久々に友達とパスタなど食べに行ってご機嫌な「そふとばれえ」でした^^
カルボナーラがやっぱり一番好き
基本パスタは何でも大好きなんだけどねo(*^▽^*)o~♪
それにしても・・
友達はすでに結婚してるんだけど、子供がすでに小学生って・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん





スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネクロ丸裸(*/∇\*)キャ | そふっとばれえ | 二個目、交換しました^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
