そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ネクロ丸裸(*/∇\*)キャ

パチスロメーカー「サミー」のネットホールにあるアラジンAで、3時間で7200枚叩き出した「そふとばれえ」です(*゜▽゜)ノ
v(*'-^*)bぶいっ♪
これが現実だったら最高に嬉しいんだけどなぁ~"p(-x-〃) イジイジ
無料会員なので時間や使用金額なども決まってるんだけどね。
最近は実際のホールには行ってないので、こうしたネットで昔の機種などまったりと楽しんでたりしてますヾ(=^▽^=)ノ
ただ、このサミーのネットホール
演出の度にパソが重くなるのが難点
いくら勝っても無料会員の場合は毎日リセットされちゃうしね~
しかしネットでいろいろ楽しめる時代って考えると凄いよね~
今話題になってる「セカンドライフ」もそうだけど、そのうち家に居ながら何でも出来ちゃう時代が来るんだろうな~
みんな外に出ることも無くなったりして。。。o(゜^ ゜)ウーン
ネットの進歩に私はどこまでついていけるかしら・・・




さて、ゲームのお話ですo(*^▽^*)o~♪
本日はちょっと趣向を変えまして、キャラの紹介などしてみようかなっと思ってます。
今回丸裸にしちゃうのは・・・
20070618101833.jpg

メインキャラの名前を引き継いだ「そふとばれえ」ことネクロマンサーです(o^∇^o)ノ
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一応「ネクロ」となってますが、正確には「悪ネク」かなw
ネクロ・悪魔両方の範囲攻撃を得意とするキャラに育ててみました^^
なのでネクロのくせに低下は出来ないし、悪魔のくせにムチ攻撃は当たりません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
それでもそこそこいい感じに仕上がってたりするので、今回紹介してみようかなっと
(今のところGVに出る予定も無いしねw)



ではでは早速ステータスから
20070618101845.jpg

こんな感じに仕上がってます(*゜▽゜)ノ
力は装備用に100まで。
範囲なので知識を重点的に上げて、健康を程々といった感じで上げています。



続いては装備
まずは指から^^
20070618101858.jpg

カリスマは固定を付けてカバーしています。
今はあくまで装備に対しての固定かな。
ネクロは1レベに対して5ずつステータスに振れるので、カリスマに振る余裕はあると思うんだけどねw
CP363ってのは正直辛い部分もあるので、後々は改善しないといけないかな



他の指はこちら
20070620011625.jpg

クエダブ6個装備で知識を一気に上げまくってます。
ステで敏捷値が「35」固定になっているのはこのおかげ(゜ー゜;Aアセアセ
青解除が安ければ固定の解除しちゃうんだけどな~
おかげでムチ攻撃が当たらないって訳です≧(´▽`)≦アハハハ



他の装備はこちら
まずは鎧と首
20070618101919.jpg

20070618101908.jpg

スキル+は大家装備で補ってます。
ネクロと悪魔、両方を切り替えての狩りが基本なので、どちらにも対応できる物をチョイスしました
武器はネクロはまだU剣だったりしますが、後々は両方ともスキル+3装備で行く予定です。
カリスマ固定指装備は首用かな(^ー^)ノ



続いて、頭と耳
20070618101929.jpg

20070618101938.jpg

こちらはHP効率でHP+に徹してます。
この後のスキル表紹介でわかると思いますが、プリズン・ワーム共それほどスキルレベが上がっていません。
プリズンが現在25で発動率は約7.5%、ワームが現在17で発動率7%なので、ある程度の攻撃に耐えるため健康+HP効率装備が必要になってきます。
プリズンマスで10%、ワームマスで14%の発動率なので、後々もHP効率品は身に付ける必要はあるかな~。



続いてはスキル紹介
まずはネクロからです(*゜▽゜)ノ
20070618101951.jpg

マスはミラーカーズのみ
最初はネクロ中心で上げていたので、陰謀もレベ40とそこそこ上がっています。
低下系は今のところ覚える予定は無し
もし憶えたとしても、「嫌味」「悪口」ぐらいかな。
「悪態」はいいスキルなのですがミラーと相性が悪いのでw



続いては悪魔のスキル
20070618102005.jpg

こちらは足止め、ポイズンのみを上げている感じです。
今の目標はワームのマスかな。
プリズンはマスすると防御力・体力がワームより良さそうなのですが、ワームはなんといっても闇ダメ+なのと発動率が良いので、出来ればワームマスでプリズンは現状維持にしようかなっと。



ちなみに、主な範囲攻撃である、ポイズン・ミラーのダメ数値はこちら
20070618111404.jpg

20070618111416.jpg

ミラーは伸び悩んでいますが、ポイズンはいい感じで上がってきています。
装備をもう少ししっかり整えていけば、1000越えも目前かなヽ(=´▽`=)ノ



最後に
悪魔・ネクロをやって一番問題なのがCP溜め
ネクロでは「フルアタック」悪魔では「スピンフラッシュ」がCP溜めスキルとなるのですが、消費も激しいので正直間に合わないのよね~
なので狩りでは鞄の中がこのようなことになってたりします。
20070618111429.jpg


運テイマーが稼いだお金を全部吸い取られちゃう(ノ_・、)シクシク
花ってもっと安くてもいいと思うんだけどな~
10個でおよそ14000はちと高すぎじゃない?
ネクロにつぎ込んだお金を考えると・・・{{ (>_<) }}



と、今現在のネクロの徹底解剖でした
どうでしたか
範囲専門の2キャラ上げなので、あまり私のような上げ方をしている人は少ないと思いますが(゜ー゜;Aアセアセ
こういうのもありかな~っとww



早くも部屋が散らかり初めて。。。o(゜^ ゜)ウーンな「そふとばれえ」でした。
誰か掃除しにきてくれないかしら・・・
出したものを元の位置に戻すのが出来ないのよね~
ついつい手の届く範囲にあれこれ置いちゃってww
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<お試しP戦 | そふっとばれえ | カメカメカメカメ>>

この記事のコメント

最近拝見させて頂いてます、赤鯖の天使です。

>他の指はこちら
↑の部分のSSが『首』なのは仕様でしょうか><
2007-06-19 Tue 22:08 | URL | 天使 #-[ 内容変更]
別鯖からのご訪問ありがとうございます^^
あと、ご指摘どうもありがとう><
早速SS入れ替えました(^ー^)ノ
普段から誤字脱字の指摘も多かったり(゜ー゜;Aアセアセ(

まったり活動してるのをダラダラ書いてるだけのブログですが、また遊びに来てくださいね^^
2007-06-20 Wed 01:24 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
