そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お試しP戦

右目がウサギ並に真っ赤に充血してる「そふとばれえ」です。
お風呂上りに近くのコンビニ(田舎なので一番近くで二㌔あります≧(´▽`)≦アハハハ)まで買い物に出かけたんだけど、原付で走ってると目に虫が(ノ_・、)シクシク
暑くなると原付での移動はこれがあるから嫌なのよね~
バイクを止めて目を(・_ゞ) ゴシゴシ…
小さな虫なのでなかなか出なくて更に(ゝ_ξ) ゴシゴシ
やっと違和感無くなってコンビニまでどうにか到着。
「トイレ借ります」っと店員さんに告げて直行です。
鏡で見てみると・・・
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
自分でもビックリするぐらい赤くなってるじゃない・・
帰ってきてから目薬さしまくりでした
夏は車で移動するようにしないとなぁ~
ただ、お父さんの車って何年も掃除してないから汚いのよね~
フルフェイスのヘルメットは嫌だしな~
・・・( ̄  ̄;) うーん




さて、ゲームのお話です。
お昼にインするとホールの神像前でボンヤリ座ってる( ̄ー『+』)ワンコ発見!!
きつねちゃがインしてましたw
座り込んでぺちゃくちゃお喋り(o^∇^o)ノ
と、突然花火がド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
20070620014610.jpg

こんな場所で上げなくてもいいのに・・・
でも・・・綺麗《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
くじ引き花火って本当に何が打ち上げられるかわからないのねぇ~
F12ボタンを連打して、綺麗にドラゴンが写った一枚があったので載せてみました
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン
でもやっぱり、私的にはハート花火が一番かなo(*^▽^*)o~♪




夜になって「夢羽」さんとお喋り
P戦について夢さんのお友達にいろいろ教えてもらいつつ勉強会です。
私「せっかくだから、誰かインして来たら試しにやってみない?」
と話してると「ふぇぶ」さんがイン。
(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングw
ふぇぶさんにも話しをして、早速P戦初挑戦することになりました
20070620014627.jpg

今回は「お試し」って事なので、装備などはあまり整えず回復だけ鞄につめての挑戦です。
本来は抵抗装備とかも持って行くんだけどね^^
私はネクロで参加です。
記念のSSも撮ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



話しかけて門を開くと時間がカウントダウンされます。
最初意外に時間が少なかったので(・Θ・;)アセアセ…
敵を倒しつつ次の門を開けると、更に時間が加算されるシステムになってるようです。
20070620014639.jpg

それにしても・・・
このモンスター達のでかさは笑えるわよね
ハッΣ(゜ロ゜〃)でかっ


ボスのようなのが居て、それを倒すと次のフィールドに移動。
移動の度にモンスターの強さがドンドン増すようです。
そして二つ目のボスと思われる
20070620014653.jpg

ここで撃沈しちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
さすがに3人だと厳しいよね~



でも・・・
このP戦は楽しすぎる
!!(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン
うちのGはG員のイン時間がバラバラな事など含めて、土曜日に開催される「攻城戦」への参加自体が難しいのもあって、本格的にP戦をしたとしても今はあまり意味がない状況だったりするのよね~
でも、ただの遊びとして行ったとしてもP戦は楽しすぎヾ(>▽<)oきゃはっ!
加算される時間制限もドキドキだし、何より見たことない大きさのモンスターにも笑えるしww
ちょっとはまりそうです≧(´▽`)≦アハハハ
と、いうことで!!!
今週の木曜か金曜辺りに、二回目の「お試しP戦」を開催することに決定しました
BISが居ないので進めるところはある程度きまっちゃいそうだけどねww
「楽しければそれでいい」それが私のモットーなのです


さいごはワンコで並んで一枚
20070620014704.jpg

Uo・ェ・oU/゜・:*【初P戦祝】*:・゜\Uo・ェ・oU



夕方お母さんが「ところてん」を作っていたので、明日出来上がるのが楽しみな「そふとばれえ」でした
「とろこてん」と言えば・・・
以前知り合いの人が「ところてんってソースをかけて食べると最高に美味しいのよね~」って言ってたのよね~
ところてんにソースって・・・
さすがに私は試す勇気がありません。
誰か試して感想おねでーす~≧(´▽`)≦アハハハ
ちなみに私は、そばつゆ+ポン酢で食べるのが好きです。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪




スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<今年の流行は、「ビリー」?それとも・・・ | そふっとばれえ | ネクロ丸裸(*/∇\*)キャ>>

この記事のコメント

おーっす、お久しぶりです^^
ブログ移転したので、面倒だけどリンク張り替えお願い><
旧ブログの記事に移転先載ってます。
見たらわかると思うけど、友だちとギルド作っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ
2007-06-20 Wed 16:47 | URL | ラディアン #zVpgn9mk[ 内容変更]
v-378( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
早速リンク張り替えたよ~ん。
新G設立(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

しかし、浮気性なのは治ってないな~(⌒▽⌒)アハハ!
ところで・・・
Gメン紹介に写真載ってたけど、ラディ君はどれよ。
たぶん・・・いなかっぺな剣士かな・・v-378
2007-06-20 Wed 17:41 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
