そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年の流行は、「ビリー」?それとも・・・

ヘルシーなトコロテンを食べまくってる「そふとばれえ」です。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
今日は朝からある人が情報番組に出まくってたわね~
そう、今話題のフィットネス「ブートキャンプ」と言えば
( 」´0`)」「ビリー」!!
テカテカ頭の最強51歳のおっちゃんですww
最初あの宣伝番組を見たとき「こんなの買う人いるのかしら・・・」なんて思ってたんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
それが今、凄いブームでしょ~
実際めちゃくちゃ効果があるみたいだし・・・
「うーん・・・私も一度体験してみたいな・・・」なんて思い始めたところに今回の来日。
思わずテレビの前で腕をグルグルしちゃいましたヽ(@◇@)ノ グルグル
ちょっと真似しただけなのに結構疲れる・・・
確かにこれを続けていたら、腹筋がモナ王になるのもわかる気がする
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
ビリー凄いなぁ~・・・
でもきっと、数年後には「あの人は今」なんて番組に出ちゃうんだろうな~(^O^)




さて、ゲームのお話です。
まずは狩りでゲットしたUアイテムから(*゜▽゜)ノ
20070622005627.jpg

またまたU牙です(ノ_・、)シクシク
この前拾ったときは露店に並べること3週間でやっと売れたのよね~
U牙はもう要らないのに・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
20070622005644.jpg

二つ目は初の首U
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

物がなんであれ、装備品のUって嬉しいですよね~(o^∇^o)ノ




続いてはネクロの話題から。
ソロにも飽きてネクロにキャラチェンジしてみたんだけど・・・
やることないわね~(´ヘ`;) う~ん・・・
神殿もそろそろ卒業レベだしなぁ~
とボンヤリとクエウインドを見てみると「メインクエ1」のラストが残ってる。
「暇だしやってみるか~」って事で「夢さん」にPT組んでもらって早速行ってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン




まずはポタだしからですが・・・
目的を「秘密ダンジョン」にし忘れてた初歩的なミス発見≧(´▽`)≦アハハハ
目的を変えたら
20070622005654.jpg

あっさりとポタ出現ですww
しかし毎回ながら、このポタドロップの瞬間は気持ちいいわね~=^-^=うふっ♪



秘密の入り口までの道のりに結構狩ってる人が居たのですが、待ちも無くさっくり入れちゃいました。
いざ対決です!!ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン
20070622005719.jpg

ちっこいネクロ可愛い~(>▽<)きゃー♪
さすがにこのレベなので、ダメージはそれほど痛く感じません^^
時間はかかりますが、順調に倒していきます。



雑魚は倒して残るはボスの「ロシベル」のみ。
と思った瞬間真っ暗です。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
20070622005730.jpg

しかも悪魔の毒攻撃が全く効かないww
他の狩り場でもあったのですが、こりレベ帯の狩り場にもなると毒の効かないモンスターが結構居る事に気が付きます。
今回はネクロの「陰謀」を連発で、どうにか倒すことが出来ました。
悪魔だけで上げていたら、相当時間がかかったかもぉ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
一番ダメージ与えれるスキルが無効ってのは辛いですね



そして
20070622005739.jpg

無事倒すことが出来ました
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



エンディングを堪能して古都に戻ると・・・
「メインクエ2」が開始になりましたww
今回は「メインクエ2」はやりません(゜ー゜)(。_。)ウンウン
絶対にやりません(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
だって、Mクエすぎるものww




続いては期待の新人候補の話題からww
20070622005751.jpg

船長との一枚です^^
実はこのBISさん
正体は・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )ってことでww
お試しで作ってるので消去の可能性もありますが、期待も大きかったりo(*^▽^*)o~♪
がんばってねー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



最後は今年の流行語ノミネートの話題からw
20070622005802.jpg

「ぽむ」最高だわ(^▽^)/
なんかとっても響きがかわいいしねww
G内で流行らせちゃうよ~(⌒▽⌒)アハハ!
ちなみに私が使ってる「うな」も是非是非流行らせてくださーい。

【説明】
「うな」とは・・・
日本語入力な私が「うん」を打ち間違えて隣のキーの「な」を打ったことから広まりました(ほんの一部の人だけw)
ぅなぅなぅなぅなぅな




お昼に懐かしい曲を聴いて、ちょっとo(TωT )( TωT)o ウルウルした「そふとばれえ」でした^^
やっぱり想い出の曲っていつ聴いても良いものね~
いつもはソフバばっかりだけど(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<強すぎ・・・(ノ_・、)シクシク | そふっとばれえ | お試しP戦>>

この記事のコメント

ブートキャンプ買ったけど、やばいくらいキツイよ~
初日の基本プログラムからなんで55分も・・・
自分のペースでやれって言いつつ凄いペースでビリーさん進んでっちゃう・・・最初の10分でもうヨロヨロに;;

2007-06-22 Fri 06:53 | URL | いぬF #-[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
体験した人みんな「あれはキツイ」って言葉が最初に来るのよね~
まったりで持続性が無い私には確実に無理そうな気が・・・(゜ー゜;Aアセアセ
私のペースで進めていると、全部終わるまでに3回ぐらい見直さないといけないかもww
しかし・・・それをいとも簡単に軽々と進めていくって・・・
恐るべし・・・ビリー

すでに諦めかけの根気の無い管理人が書いてるブログですが、また遊びにきてくださいね^^
2007-06-22 Fri 17:39 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
おいっす、ばんわ~!
リンク張り替えありがとうね~^^
あ、俺のキャラは「いなかっぺ大将」だよb
レトロな名前でしょw
2007-06-23 Sat 00:41 | URL | ラディアン #zVpgn9mk[ 内容変更]
( ゜▽゜)/コンバンハ
ここのブログでコメントはしたけど、ラディ君のブログには報告してなかったね~(゜ー゜;Aアセアセ
たぶんここに書き込みしてすぐにリンクの張替えしたはず(*゜▽゜)ノ
またコメントもしに行くね~

しかし・・・
ネーミングのセンスは良くないな~・・・・≧(´▽`)≦アハハハ
2007-06-23 Sat 05:03 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
こんにちは^^はじめまして♪

え~っと今日からブログを始めた者です!よろです☆
私も水鯖で活動させてもらってます(^^どこかでお会いしたかな??w

まだ初めて3ヶ月で高レベキャラはいないんですが、
のほほ~んとのん気にINしてます☆
最近は「甘噛み三四郎」と言う狼でINしてることが多いので気軽に声かけてくださいwww

最後になりましたが、ブックマークに登録させていただいていいでしょうか?
また覗かせていただきますね|ω・)チラッ

ではでは~
2007-06-25 Mon 13:43 | URL | ボン次郎 #Cv2s2L.A[ 内容変更]
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ

ブログ開設おめでとうございます^^
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
こちらはリンクフリーにしてるので、だらだらその日にあったこと書いてるだけのブログですが、それでよければ宜しくお願しますo(*^▽^*)o~♪
こちらもリンクしておきました^^

また、水鯖のどこかでお会いしましたら、気軽に声かけてね^^
2007-06-25 Mon 22:38 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
