そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

強すぎ・・・(ノ_・、)シクシク

いい感じで眠くなったので早目に横になったのに、10分ほどうとうとしたらパッチリ目が覚めてしまって困ってる「そふとばれえ」です
グシグシ( p_・)~゜
皆さんの家にはタコ焼き機やタコ焼き用の鉄板ってありますか~
。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクル
私の家には一回で8個作れる鉄板があったりします。
以前広島に住んでいたころ、タコ焼きの粉と共にセットで売られていたのよね~w( ̄o ̄)w オオー!
しかも値段も意外に安いw
ってことで、思わず買っちゃったんです。
なので、うちでは偶にタコ焼きをくるくる作っております。
昨日のお昼もお腹が空いたけど何も無かったので、タコ焼き作ってお腹を満たしましたε= o(´~`;)o タベスギー
ただ、さすがに冷蔵庫には\(*⌒◎⌒*)/タコはなかったので・・・
「焼き」
でしたが≧(´▽`)≦アハハハ
刻んだキャベツに紅生姜、たっぷりのネギも投入です。
ソースをかけて青海苔・鰹節をパッパッ、マヨちゃんもプニュニュ
タコが無くてもめちゃくちゃ美味しかったですよ~
是非みなさんも一家に一台「タコ焼き機」をo(*^▽^*)o~♪





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
本日は二回目の「お試しP戦」を行いましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今回の参加者は「てぃあさん」「ふぇぶさん」「夢さん」と私の4人です。
20070623042134.jpg

週2回って限定はありますが、期間内ならいつでも出来るシステムは嬉しいですね
今回もお試しってことなので回復だけの装備で挑みます。
正直レベ的にも人数的にも「攻城戦」出来るほどのポイント獲得は無理そうだし(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく楽しめればそれで良しww



と言っても、目標ぐらいはあったりします。
今回の目標は、前回倒された2番目のマップのボスを倒すこと
20070623042147.jpg

「てぃあさん」のエンチャのおかげで、ボスまでは順調に進むこともでき、宿敵「イビルメイル」も倒すことが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



初の第3ステージに♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
と思ったのもつかの間、一気に囲まれて全滅しちゃいました

結局獲得できたポイントはこちら
20070623042159.jpg

攻城戦など全く届かないポイントです(ノ_・、)シクシク
しかし、一気に強くなりすぎよ(# ̄З ̄) ブツブツ
ザクザクザクと一瞬にして倒れてたものなぁ~
でも、また次はあの場所の突破って楽しみも出来たから良いとしますかぁ~
バランスいいPTで挑めば、もっと上を目指すことも出来るかなとも思ったしね^^
しばらくはポイントを考えず楽しめたらいいかなと思っています。




その後、インした「SVX」さんと合流して久々のGHとなったのですが・・・
SS撮るの忘れてた・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ごめんなさい
でも、普段はバラバラで活動する事が多いうちのGにとっては、久々に楽しいGHになったかな~っと。
さすがに金曜の夜って事で、狩り場はシュトラ三つ←の「じじい」しか空いてなかったけどね><
「ドック」さんからも「GHしましょ」って要望も聞いているので、これから少しずつGHの時間も増やしていきましょうね




ブログ書いてたら眠気も戻ってくるかな~と思ってたのに、益々目が冴えてきてる「そふとばれえ」でした(; <●><●>)ギョロ
もう、朝の5時なのに・・・
が続いてて家でゴロゴロするしか予定無いから、昼間寝てても問題ないんだけどね~≧(´▽`)≦アハハハ
(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<タワー登りε=( ̄。 ̄;A フゥ… | そふっとばれえ | 今年の流行は、「ビリー」?それとも・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
