そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一番おいしい秘密かもw

最近ぐっすり寝れなくて少し疲れ気味の「そふとばれえ」です
相変わらずTVでは「ビリーブランクス」が出まくってますねぇ~
最近の楽して痩せるって傾向に対して、努力して痩せることの達成感が逆に良くてはまる人が多いんだとか。
私は出来れば楽して痩せたいんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ
先ほどテレビを見ていると、椅子タイプの新しいダイエット商品を紹介してました
座席部分がゆらゆら揺れる事で自然と体力を使って痩せるんだとか・・
数年前によく似たようなのがあったわよね~
「金魚運動ダイエットマシーン」
足首に機械を置いて値ながらクネクネと体を動かすことで有酸素運動がどうたらこうたら・・・
実はあの機械、持ってたりしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
と言っても、私が欲しくて買ったんじゃなくて彼氏が妙に欲しがって、偶々パチンコ屋さんの景品で見つけたので交換しちゃったのよね~
早速帰ってから試してみたんだけど、これが意外に効果あるのよw
10分程度運動すると、すぐに立ち上がること出来ないぐらいぐったりε-(;ーωーA フゥ…
確かに続ければダイエットにも繋がりそうです。
が、問題点もいくつかあって、
「腰が悪い人は向かない」「音がうるさいのでマンション住まいには・・」とか
こういう問題点ってのはどのダイエット器具にもあると思うけどね(*゜▽゜)ノ
ちなみに金魚運動の機械は、一ヵ月後にホコリをかぶっておりました``r(^^;)ポリポリ




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは運テイマーでのソロ狩りから
今回出向いてみたのは
20070628080957.jpg

正直、運テイマーにはそこそこきつい狩り場です
メイジ系の火攻撃がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
本体へは抵抗装備すればそんなにきつくはないんだけど、ペットが抵抗反映されないもんね~
回復作業が大変です・・・( ̄  ̄;) うーん
20070628081012.jpg

ちなみに、確認できたアイテムの種類はこちら


武器・・・・姫武器(スリング・弾・ボトル)、ムチ、爪、杖、天使翼
装備・・・・頭(兜系)、手
消耗品・・・スキル+品、宝石(希少石・原石など)、鍵


情報系HPによると、魔術師系はこのほか「首、ブローチ、刺青・油系・ドラゴン系、ベルト、職鎧」など出るようになってますが、今回の狩りでは確認出来ませんでした。
目指すは武器が多いって事でUアイテム狙いかな。
「蝿殺し」「ナパーム」などの姫Uは高く売れるしね(o^∇^o)ノ
装備ではやっぱり速度手狙いになるかな~




続いてはGメン「SVX」さんのポータークエのお手伝いです(^ー^)ノ
20070628081024.jpg

「ドック」さんも合流して沼地B2でお喋り。
偶にSVXさんにエンヘイww
これで手伝ってるって言えるのかな≧(´▽`)≦アハハハ
20070628081039.jpg

ポーター4ではモンスター探しwキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ポーター4はブリジとこのモンスターの往復だけが大変なのよね~
途中「サック」さんの誘いで「ダンジョン・ラ・隠された洞窟」に誘われたので私はそちらに
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/




「ダンジョン・ラ・隠された洞窟」はレベ210以上しか行けないので、運テイマーに切り替えです。
当然ながら待ちも無く、すんなりと入って秘密開始となりましたo(*^▽^*)o~♪
20070628081054.jpg

今回は「真紅の謎」クエは受けてないとの事なので、通常ルート(クエを受けていない人がリダの場合)でのスタートです。
通常ルートは敵を倒してスタート地点まで戻ってくるだけでクリアなので、長くても10分程で終了になります。
それでいて・・・
経験値「180万」
はウマウマよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(↑課金の場合の経験値です)
しかも適正が300までなので、一日2回友達とさくって行くだけで楽に経験値が稼げるお得な秘密になってますw




今日はメンテ時間を利用して、気合入れてお昼寝予定の「そふとばれえ」でした^^
さっきザーと雨が降ったから涼しい一日かと思いきや、5分ほどで太陽が(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 状態。
なんか暑い一日になりそうね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あ~、エアコン欲しいな~☆O(> <)o☆o(> <)O☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<拾うか放置か・・・ | そふっとばれえ | タワー登りε=( ̄。 ̄;A フゥ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
