そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

拾うか放置か・・・

ぐったり夏バテ気味で冒頭の記事が全く思いつかない「そふとばれえ」です
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
こうも暑いと何もする気も起きないし思考回路も止まっちゃうわよね~
後で買い物頼まれてるから行かなくちゃいけないんだけど・・・
( 」´0`)」だるいよぉぉぉぉ~
しかも晩御飯はカレーの予定なんだとか・・・
( 」´0`)」さっぱりしたものがいいよぉぉぉぉ~
カレーも嫌いじゃないんだけどね~
にしても・・・
暑い・・・
・・・
・・

ふにゃ




さぁ~て
全くやる気無しですがゲームのお話でやんすぅ~( ▽ )o〇O
今回も運テイマーでソロ狩りの様子から。

今回の狩り場はこちら
20070630133747.jpg

モンスターが250-260レベって事でちょっと適正には早めですが、テイマーだと割りと楽に狩りが出来ます。
単純な攻撃しかしてこないからペットの回復も必要なし
さすがに本体狙われると痛いけどねσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ
20070630133802.jpg



狩りで確認できたアイテムはこちら


武器・・・・槍、矢、剣士剣、杖
装備・・・・頭、腰、首、手袋
消耗品・・・ポーション系、スキルUP系
紋章品・・・真っ直ぐ切られた木切れ、木目の綺麗な木の枝


(1時間程の狩りで確認できたアイテムの紹介なので、他の部位のアイテムも落ちる可能性大です)
矢が落ちるってことで、目指すはU矢「ミサイル」かな~
速度首、速度手、HP効率首・頭など、期待はどんどん膨らみますね(*゜▽゜)ノ


ここで1つ困ったことが
20070630133813.jpg

この紋章品なのよね~
狩っていればそこそこの確率で落ちるんだけど・・・
これって紋章品の中でも売れないものでしょ~
紋章作りを経験している人には分かると思いますが、フルヒでの交換の際、他の紋章品に比べてこの2つは交換される率が少し高いのよね~
なので、割と早く集まってしまうもの。
&ドロップでの収集の際でも一番集めやすいしね~
ただ放置してしまうのも勿体無い気もするしな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
もし、このブログを読んでる人で「木切れ」「木の枝」紋章品を欲しい人いましたから、コメント頂ければ格安でお譲りしますヾ(=^▽^=)ノ
書き込み無ければ、そのまま放置で確定かなww
売っても3ゴールドにしかならないしねw




さて、暇していたので、古都で露店放置していたドックさんの運テイマーでも探してみることに。
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ドックさんを探すときは、ちょっと町外れを探すと意外にさくっと見つけられますww
20070630133827.jpg

( ̄ー『+』)ドックさん発見
ドックさんの運テイマーの・・・
「ャッスル」
さんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
((゜∇゜ ;)エッ!?名前が違うって・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~)
20070630133840.jpg

あまりに暇なので「武蔵」&「小次郎」とニラメッコ
刺されそうね~・・・うむむむ




「さーて、行きたくないけど買い物に行きますか~」と重たい腰を上げて準備始めた「そふとばれえ」でした
おつりでアイスでも買っちゃうかな~
シュワっとした飲み物の方がいいかな~
ε-(;ーωーA フゥ…
さてと、いってきます・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┐ダル~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<ヒーバー | そふっとばれえ | 一番おいしい秘密かもw>>

この記事のコメント

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-03-25 Tue 00:58 | URL | 腰痛アドバイザー #-[ 内容変更]
ご親切に有難うございます^^

2008-03-25 Tue 04:26 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
