そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヒーバー

連日の雨にも関わらず、深刻な水不足のニュースが耐えない四国から「そふとばれえ」です。
皆さんはまってる漫画ってありますか~
私は現在おおはまりの漫画があったりします。
それは・・
「じゃりんこチエ」
全67巻もあるんですよ~
この漫画、アニメ化もされてて、以前広島に居た頃にスカパーのアニメ番組を少しばかり契約してるた事があって、見ててすっかりはまっちゃったんですよね~
知らないって人もいると思うのですが説明すると長くなりそうなので、「じゃりんこチエ」を詳しく知りたい人はこちらを
じゃりんこチエ公式HP
最近は漫喫もあちこちにあるしね~
是非是非一度読んでみてくださいo(*^▽^*)o~♪




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
ただ、ネタがございません≧(´▽`)≦アハハハ
狩りとかここ数日は多めにしてるんだけどなぁ~
良品もUも落ちないし・・・(ノ_・、)シクシク


何かないかな~とGホールで(=゜∇゜)ボーと考えてると、ペットのレベでネタ発見(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
20070702152500.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【フィーバー】☆+★ヾ(゜▽゜*)
(↑夢夢ちゃん風に)ってパチしない人には分からないネタww


大袈裟すぎるって
だって、ネタが無いんだもの・・・・
・・・・・
・・・


ああ、そだそだ
折角パチの話になったので笑い話など1つ
昔隣町にあったパチ屋さんの話なんだけど、凄く古臭いお店が一軒あったのよね。
台も古ければ勤めている従業員もお爺ちゃんお婆ちゃんばかりww
ただレトロな台もあるのでパチ好きな私は時々打ちに行ってたんです。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
数字が三つ並んで大当りとなる機種を「セブン機」とか「フィーバー機」とか言うのですが、そのお店・・・(*≧m≦*)ププッ
このコーナーは何の機種って知らせる看板に
「フィーバーコーナー」→「ヒーバーコーナー」
これ見たとき、大爆笑でした(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
「ヒーバー」ってね~(≧m≦)ぷっ!






月曜日って事でGペットの餌拾いもしてきました
20070702152512.jpg

昨日から本格的に狩りを始めた「スウェブタワー」です(o^∇^o)ノ
ここは本当に狩りやすくて楽なのよね~
テイマーとしてはペットが引っかかりにくいのもd(>_< )Good!!
あと、私が好きなのは、「音楽」
軽快なメロディーなので狩っててものりのりですぅ~(o^∇^o)ノ
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ ヒゲダンス♪
これで良品落ちれば文句無しなんだけどな~
まったく落ちません≧(´▽`)≦アハハハ



餌を拾ったらホールに戻ってポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○とあげます。
20070702152525.jpg

それにしても、このペット達って正体不明よね~
なんか熱帯魚の風船みたいなのもいるし・・・
しかも神像のパーツを完成させないと使えないってのも不便よねぇ~・・



そういえば、ようやくGV時間に関しての変更予定などの告知が公式HPで発表されていましたヾ(=^▽^=)ノ
前回の大型アップデート後、全くGVが組めない状況だった私達のGにとっては嬉しいかぎりです。
まだ予定って事なので、どうなるかは分かりませんが・・・
いい方向に向かえばいいな~




久々にカルピス牛乳を飲んで、ちょっとご機嫌な「そふとばれえ」でしたo(*^▽^*)o~♪
カルピスって冷たく飲んでも暖かくして飲んでも美味しいよね~
飲んだら(´▽`) ホッとする気分になるから好き
お中元とかで来ないかな~
ってうちのお中元って両親ともコーヒー好きな事もあって、送られてくるのはコーヒーばかりなのよね~
コーヒーは好きじゃないしなぁ~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<小さな進歩 | そふっとばれえ | 拾うか放置か・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
