そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがたや、ありがたや(^人^)

昨日テレビで大王イカの映像を見て、あれでイカ飯作ったら・・・なんて思わず想像した食いしん坊の「そふとばれえ」です
くコ:彡ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー`)フゥ
といいつつ、くコ:彡飯って一度も食べたことが無いのよね~
私の住んでる愛媛ではイカってあまり捕れないみたい。
タコはよく捕れるみたいだけど\\\\(*⌒◎⌒*)//// たこたこ♪
ところで・・・
魚って旬な時期ってあるでしょ
タコやイカにも旬な時期ってあるのかしら
偶に子持ちみたいなのは食べることあるんだけど、子供持ってる時期が旬ってことになるのかな
考えてみると、大きなタコやイカはいるけど、太って脂の乗ったタコやイカって居ないよね~
って事はタコやイカって脂肪がつかないってことか・・・
・・・
・・

いいな・・・うらやましい・・・c(゜^ ゜ ;)





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
本日もソロ狩りでのドロップ品から
久々にU品でちゃいましたo(^▽^)oキャハハハ
20070705103313.jpg

今回も微妙品ですがU品は出るだけで嬉しいものですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ただ、最近ラで狩るのもそこそこ飽きてきたのよね~
スウェブタワーでも狩ってはいるんだけど・・・
ラ秘密ってウマウマなのもあるので、しばらくは記憶は消せそうにないどね=^-^=うふっ♪



さて、夜はSVXさんの称号クエの手伝いなどしてきました
20070705103329.jpg

地図2です(o^∇^o)ノ
それにしても・・・
以前手伝った「伝説を求めて」クエや「油虫」クエ「ミカ」クエ、そして今回と、SVXさんってクエ品をあっさりと出しちゃうのよね~
リア運がかなりいいのかしら・・・
近くにいるとご利益ありそう(^人^)ア・リ・ガ・タ・ヤ



最後はレベUPの瞬間など
20070705103341.jpg

最近ソロ狩りが多いので、着々とレベも上がっちゃってますw
今月末ぐらいには250ぐらいまで上がるかなv(*'-^*)bぶいっ♪



メンテ時間を利用して、今からお風呂掃除予定の「そふとばれえ」でした。
普段は掃除嫌いな私だけど、一旦始めるととことん綺麗にしないと気がすまないのよね~
カビキラー片手に頑張ってきます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<やっぱり焼肉には・・・ | そふっとばれえ | 小さな進歩>>

この記事のコメント

ぴすとるおぺらsこないだは神殿B2でどうもでした(^^)

まだレベルが早すぎてマズ~でしたwww

最近はネクロでパブルに出没しているのでお会いできるといいですねv-33
2007-07-05 Thu 13:00 | URL | ボン次郎 #Cv2s2L.A[ 内容変更]
こちらこそ、どうもでした^^
さすがに忙しくてどうしても無口になっちゃってw
ボンさんの悪魔の名前に見覚えあったから、多分以前にも何度か一緒に狩りしてるわ(*゜▽゜)ノ

パブルか~
ネクロだとソロで狩れるんだけどな~
今はレベ止めてるから、狩場で会うことは中々ないかも><
また町ででも見かけたら気軽に声かけてやってくださいねぇ~o(*^▽^*)o~♪
2007-07-05 Thu 13:59 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
