そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱり焼肉には・・・

昨日の晩御飯は久々に焼肉だったのに、ちょっと満足じゃない「そふとばれえ」です。
焼肉って行っても外でじゃなくて、家で家族3人でなんだけどね(o^∇^o)ノ
ホットプーレートをテーブルの中央に置いて、まずは火の通りが遅いお野菜から焼いていきます
畑で採り立ての、なすび・しし唐・かぼちゃに玉ねぎ
そして、カルビちゃんと豚トロちゃんの登場です。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
おっ肉、おっ肉、おっ肉♪
鉄板に置かれて美味しそうな音が台所に響きます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
「あっ!!!」
突然響くお母さんの大きな声・・・
私「なになに?」
母「買って来るの忘れちゃったわ」
「焼肉のタレ・・・」

・・・沈黙の時間・・・

(≧◇≦)エーーー!
せっかくの焼肉なのにぃぃぃぃぃ~
「おかあはんの( 」´0`)」あほーーーー」(じゃりん子チエちゃん風にw)
今から買ってくると時間かかるしな~
肉はお塩やレモンでも美味しく食べれるし・・・
しかし野菜わね~、さすがに塩だけじゃ味気ない・・・
結局お味噌と砂糖、お酒・ポン酢で味噌ダレを作って野菜は食べることに。
そこそこ美味しかったけど、やっぱり焼肉のタレの方がよかったな~
お肉は美味しかったから、ま、いいとしますかo(*^▽^*)o~♪





さて、ゲームのお話です。
スウェブタワーで狩りをしていると、久々に良品出ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
20070706190556.jpg

久々に拾った「大家」です(*゜▽゜)ノ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
ベースがペンダントって事なので、勿論これは私のネクロ用かな^^
と、銀行に預けてネクロに装着しようとしたところ・・・
「知恵がたらないじゃん・・・」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
まだGスキルの知恵が上げれるってこともあるので、しばらくは今つけてる大家骨首で我慢しようかな(ノ_・、)シクシク
早くGレベ上がってくれないかしら・・・



もう1つ、スウェブタワーの狩りから
20070706190608.jpg

ただの紋章品のSSですがw
実はこれ、一匹から同時に落ちちゃったので、思わずSSをとっちゃいました
同時に落ちるなんてことあるのね~
以前このブログで書いたのですが、紋章品を集めてみることにしました^^
G倉庫も使えるようになったって事で銀行もスッキリ、スペースは沢山空いてるしね(o^∇^o)ノ
もしこれをご覧になっていて、の2つの紋章品が欲しい方居ましたら、気軽に耳のほうお待ちしてますね。
格安でお譲りしますので^^




さて、先ほど銀行近くの良い場所に露店を開くことが出来たと思ったら・・・
「緊急メンテナンス」
の告知が・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..
買い物カゴとどこでもモールの不具合なんだとか・・・
良い場所とったのにな~
(# ̄З ̄) ブツブツ




また雨が激しく降り始めた四国から「そふとばれえ」でした。
なんか夜から朝方にかけて、集中豪雨と雷注意報が出ているみたい
雷嫌いだから、なってほしくないんだけどな~
(´ヘ`;) う~ん・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<☆祝☆ 一周年 | そふっとばれえ | ありがたや、ありがたや(^人^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
