そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

拾い食いはやめましょうww

台風も通り過ぎ、青空ものぞき始めた四国から「そふとばれえ」です(o^∇^o)ノ
台風凄かったですね~
私の家は大丈夫でしたが、市内の一部では強風による停電になったんだとか。
私も昨日は早々とパソコンを消し、懐中電灯も準備して横になってました。
通販カタログ見つつテレビも見つつ・・・・うとうとうと・・
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
起きたらすでに台風も通り過ぎ、朝になってました≧(´▽`)≦アハハハ
連日の雨で風も涼しかったのに、台風はその涼しさも一緒に持っていった模様
むしむし蒸し暑い生暖かい風が部屋に吹き込んでおります
これから夏本番になっちゃうのねヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ




さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りからゲットしたアイテムのSSを二枚。
20070715144911.jpg

一週間ほど前にも拾ったU首再びo(*^▽^*)o~♪
前回と同じ値段で、その後さっくり露店売りできました^^

場所替えした「ダンジョン・ラ・」では、こちら
20070715144922.jpg

数値も最高の固定品です
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
この時インしていた「てぃあ」さんとアイテムのドロップについてお喋り。
私や「てぃあ」さんの経験だとアイテムの良品ドロップって偏りがあるように思えるのですが、皆さんはどうですか
いい物が落ちる時って集中して落ちるような気がするんですよね~


その後「さっく」さんのサブキャラが狩っている「過ぎた栄光の展示場」まで足を伸ばしてみたのですが、さすがに私のレベでは辛すぎ
サックさんはすでに良品Uをいくつもゲットしているみたいなので、あと10ぐらいレベを上げたら再度出向いてみようかなと思っています。
いでよ、良品U~~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




続いての話題は、「夢」さんのテイマーのマスクエのお手伝いから(^ー^)ノ
WIZのレベも少し上がったって事で、しばらく休止状態だったG運テイマー軍団のマスクエを徐々に始めて行こうかなと思い、まずインしていた夢さんから「古代ヴァンプ」倒しに向かいました。
20070715144937.jpg

削りも居ない二人でってことなので相変わらず倒すのに苦労しますが、どうにか早めに古代ヴァンプの目玉をゲット。
中途半端に憶えた雷が意外に役に立ちました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後、終わってなかった称号も全て獲得して、「夢」さんの運テイマーのマスクエは無事終了
20070715144948.jpg

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
毎度ですが、こうしてマスクエを終わってみると、「何でテイマーだけ、こんなに面倒なのかしらねぇ~」って思っちゃうのよね。
続いて「ふぇぶ」さん運テイマーもと思ったのですが、時間も遅くなったのもあって同じ地図クエ3の古代待ちの方がズラリ。
私も台風の大接近もあって、今日の古代倒しは断念となりました
次行く時は空いてると嬉しいな~
「ふぇぶ」さんの後は、「ドック」さん、「てぃあ」さんと頑張らないとねo(*^▽^*)o~




最後にホールでの一枚。
青ポ切れでホールに戻ると、床に大量のキャンディーが・・・
20070715145000.jpg

拾いたいけど拾えないwww
しかし・・・何個あるのかしら・・・
こうして見ると美味しそうよね~
床に直接落ちてるけど、洗って食べれば何とも無いはず(゜ー゜)(。_。)ウンウン
拾えないかな~
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




右手の人差し指を「つき指」しちゃって、少しキーボードが打ち難い「そふとばれえ」でした
暗い台所でお茶を飲もうとコップを取ろうとした時に、食器乾燥機の端っこでグキっと・・・
つき指なんて何年ぶりかしらね~
中学に入って少しの間バスケット部入ってた頃は毎日のようになってたけどww


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<再びダンジョン・ラ・秘密 | そふっとばれえ | ..............( _ _)σ イジイジ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
