そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ギルドホールの怪現象

最近食欲があまり湧かない「そふとばれえ」です
食いしん坊の私が珍しいこともあるもんだ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お腹はすくんだけど、脂っぽそうな料理を目の前にすると、(>m<;)うぷぷっ!となっちゃうのよね。
長かった雨も上がってこれから暑くなりそうだし・・・
先ほどニュースを見ていたら、九州南部では梅雨明けになったんだとか。
この夏は体重も減りそうな予感だわ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



さて、ゲームのお話ですヽ(=´▽`=)ノ
まずはGメンバーの銀行クエのお手伝いから。
「SVX」さんのレベ上げをと最初は狩り場を探していたのですが、さすがに賑わう時間帯、狩り場は全く空いてません
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
藪の手前なども行ってみたのですが、ここも人でいっぱい
案内もかねて外周やドーナツなども行ってみることにしました(^ー^)ノ


「折角ドーナツまで来たし、銀行クエ挑戦してみよっか」
と言うことで、急遽狩りからクエに変更することにヾ(=^▽^=)ノ
攻撃が当たらないかな・・・とも思ってたのですがさすがは戦士、一撃のダメージが大きいので意外にサクサクと倒すことが出来ました。
5匹ほど冒険家を倒してクエ品ゲット。
アリアンで銀行称号5も済ませて、続けて銀行称号6をすることに。


銀行称号6は「銀行の称号を持っていないレベ3以上の人を連れてくる」ってのがクエの内容なので、早速お友達の「ぐろうりぃ」さんに耳をして手伝ってもらうことにo(*^▽^*)o~♪
20070718151440.jpg

このクエって一緒に行ってくれる人を見つけるまでが大変なのよね。
「ぐろ」さんのおかげで早く終わらせる事ができました^^
ぐろさん、クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゜∇^v)⌒☆アリガト!
&SVXさん、銀行クエ6まで終了(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



SVXさんの銀行クエ終了と同時に「ドック」さんがインしてきたので、ポイント戦をやってみることにしました(*゜▽゜)ノ
20070718151458.jpg

相変わらず人数が少ないのも合って進めれるある程度決まってましたが、ポイント戦はやっぱり面白いですね
今回は敵が湧く「井戸」の検証も出来たしねo(*^▽^*)o~♪
結局フィールド2のボスで全滅。
20070718151513.jpg

毎度ながら同じような点数での終了です(゜ー゜;Aアセアセ
いつかは本格的なポイント戦ができるといいな~
その前にBISさん探さなきゃw
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ




最後はこの一枚。
ホールに戻ってみるとGペットのオリの中に異変が・・・
20070718151531.jpg

これはいったい・・・・
誰かにGペット倒されちゃったのかしら・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
先日の大量キャンディーといい、ギルドホールには怪現象が連続していますね(・Θ・;)アセアセ…
やっぱり夏だから・・・・~~~(m-_-)mウラメシヤァ




恐がりの癖に怪談話は好きな「そふとばれえ」でした。
でも幽霊とか信じてなかったり。
だって、うちの実家って墓場に囲まれてたりするんだけど、一度も見たことないのよね~
って、見えたら困るけど



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<マップ称号6.7.8 | そふっとばれえ | 再びダンジョン・ラ・秘密>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
