そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4ヵ月ぶりのGV

週末にハードスケジュールで広島に行ってきて、さすがに疲れでダルダルな「そふとばれえ」です
しかし、暑かった~ε-(´o`;A アチィ
美味しいもの食べたり楽しく遊んだりと満喫はしてきたんだけど、体力の消耗は著しくて何度と無く倒れそうになっちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!
これだけ汗もかいてカロリーも消化してるから痩せるかなっとも思うんだけど、ついつい涼を求めて甘いものとか食べたり飲んだり
体重計に乗るのが恐いかも・・・(゜ー゜;Aアセアセ
とにかく夏のお出かけはしばらく行きたくないかな。
早く秋がこないかな~




さて、ゲームのお話です(^▽^)/
前回の大型アップデートでGV時間の変更となったので、私達のG「凸しあわせのしっぽ凹」もGV活動再開となりました。
今回から「火曜日」をGV日と決めたので、昨日がおよそ4ヵ月ぶりのGVとなります。
広島から帰ってくるなり早速叫び開始。
5回ほど叫んだところで返事が着たので、相手探しはそれほど苦労なく終わらせることが出来ました。
ただ、予約開始時間が6時って事なので、当日は6時起きで予約を入れに行くことに( ̄□ヾ)ネムー
以前の様に前日予約だと楽なのにね~


そして夜になって・・・
久々のGVの時間を迎えることに(*゜▽゜)ノ
20070801021310.jpg

ここでこうして待機するのも4ヶ月ぶりね~
今回は「SVX」さんが初GVって事なので、できるだけGV時間たっぷりと楽しめたらいいかなっと
不安要素たっぷりでのGVですがww
20070801021321.jpg

参加は「ふぇぶ」さんがお休みの為、6人で気合いれつつの勝負となりました。
私も今回はネクロでの参加なので、不安がいっぱいですww



そして、結果はこちら
20070801021329.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
負けちゃいました
敗因の原因は数多くありすぎかな(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これまで一方的にこちらが勝ってるGVが多かったために、PT編成などの大切さも十分勉強になったかなと思います。
やっぱり一番は回復が居ないってのが辛いところよね~
どうにか早いうちにBISの確保を頑張らないとな・・・


また、ネクロでGVに出ての感想。
私の「ネク悪」は範囲スキルばかりスキルと付加を上げているので、狩りには最適ですがGVにはやっぱり不向きでしたww
最初からある程度分かってはいたんだけどね(⌒▽⌒)アハハ!
なので、次からはアチャで参加決定です。
それなりに装備整えてきたので、暴れまくれるといいな~


今回GVの相手をしてくださったGの皆様、ありがとうございました
またリベンジ戦としてお手合わせ宜しくお願いいたします(^ー^)ノ



最後の話題はこちら
元素がめでたく200個集まったって事で、早速神像のパーツ作りにいってきました。
Gメンから多数決をとった結果「翼」ってことだったので、早速元素と交換です。
そして・・・
20070801021341.jpg

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
やっぱり1つの神像を完成するのに、ドロップだけだと半年はかかりそうね^^
コツコツですが、これからも皆さんのご協力宜しくお願しますね~





広島行きの疲れが全身にきてて、今日は体も思考も動かなかった「そふとばれえ」でした。
全身筋肉痛中・・・
いつもゴロゴロしてたつけが押し寄せたみたい
やっぱり適度な運動をしないとな~・・・( ̄  ̄;) うーん
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4
∧top | under∨
<<久々に出会えた人 | そふっとばれえ | 250歳になりました(*゜▽゜)ノ>>

この記事のコメント

楽しかったみたいで何よりでした~♪
しかし、せっかくの活動的な夏。
もっと満喫してよ~~~。
運動不足のそふちゃんには、「ビリー」がおすすめ♪
何とか、毎日やってますよ~。
汗めちゃでるけど、その後お風呂入ったあとがとっても気持ち良いよ♪

もう今日から8月・・。
8月になると、何故か夏が終わりに向っているような感じで寂しくなるんだなぁ・・。
今年も遊ぶぞ!( ̄0 ̄)/ オォー!!

あ、それとGv活動復帰おめでとうございます~。
2007-08-01 Wed 09:17 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

広島は楽しかったけど・・・
正直に話しちゃうと、二日目に1時間も待ちぼうけさせられて喧嘩しちゃったのよね~ww
その後涼しいカラオケ屋さんで3時間も歌いまくって気分もすっきりしちゃったけどww

ビリー続いてるんだww
という事は、お腹もモナ王になりつつあるのかしら?
これは一度ともちゃんのブログにビリー効果の写真を載せてもらわなくちゃ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも実は、ビリー後のお風呂の後でグヒグヒとやって効果台無しなってたりしてw

夏嫌いの私としては、やっと八月w
カレンダー見ては、あと二ヶ月の辛抱だわ・・・って毎日考えてますww
早く大好きな秋がきてくれないかしらw



2007-08-01 Wed 11:32 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

残念ながら、モナ王にはなってませんよ~。
ビリーバンドもつけてないしね。
ゆったり、まったり入隊ですので(@Д@; アセアセ・・・
でも、まぁちょっとは結果はでてきているような気がします。

あのシェリーのような腹筋になるのは、なかなか難しいのではないかなぁ・・。
男性は結果が割りと出やすい感じの印象が・・。
お友達とかに聞いても、7キロ痩せたとか、腹筋割れたとか聞くしね~。
でも、私は女性なので、腹筋割れるとか目指してないし・・・

自分のブログの記事に結果は書かんよ~~!

2007-08-02 Thu 07:35 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

体脂肪って女性のほうが付き易いから女性のほうが効果あるように思えるけど、男性の方が筋肉付き易いから初期の変化は男性の方が分かり易くなるのかしら?
ともちゃんも見えない部分で脂肪の燃焼とか起きてるかもね^^
少し前から話題の「Lカルニチン」とか飲みつつだと、凄い効果が出そうww

そういえば、「ビリー」が生まれたアメリカでは、「女性版ビリー」的存在のエクササイズがもう1つ話題になってるのよ。
私も前にちらっとテレビで見ただけなので、あまり憶えてないんだけどww
ヨガの要素も取り入れつつ、筋肉だけではなくスタイルも考えたエクササイズなんだって~
もう少しするとビリーブームに入れ替わって日本でも話題になるかもね~w

2007-08-02 Thu 11:33 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
