そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

がらがら

お盆は全く予定が無い「そふとばれえ」です
行くとしたらお墓参りぐらいかな~
父方のお墓は歩いていける場所にあるんだけど、母方のお墓は少し離れた場所にあるのよね~
車で約1時間ぐらいかな~
私は車の運転好きなのもあるので、毎年決まって3回ほど行くお墓参りは結構好きだったりするんですw
特にこの時期は唯一エアコンきいて涼しいのは車の中だしねw
そして、お墓参りとセットになってるのが、帰りに温泉でのんびりしてくること
実家に帰ってからあちこち日帰りで温泉を楽しんでたりしてるので、今回もネットで検索して新たな癒しの場所を見つけないとねw
やっぱり露天風呂は無いとだめよね~カチカチ(検索中・・・)φ( ̄ー ̄ )メモメモ






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は週に一度のGVって事で朝から昨日約束したGのGMさん待ちです。
とりあえず申し込み所でGVの埋まり具合を確認したところ・・・
20070808135106.jpg

あらら・・・
いつもは人気の時間帯なのにガラガラだわo(*^▽^*)oあはっ♪
結局10時前に申し込みをしたのですが、この状態のままだったので希望する時間マップで組むことが出来ました(^▽^)
いつもこれだと助かるんだけどな~



そして夜
GVの時間です。
今回の参加は少な目の4人
相手はレベも平均もうちより↑のようなので、出来るだけ踏ん張りたかったのですが・・・
20070808135118.jpg

ほぼ瞬殺となっちゃいました
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ちなみに結果ウインドの横でしてるのが私です(ノ_・、)シクシク

前回久々にGVをして気が付いたのですが、勝敗の数値は4月のアップデートのまま変わらなくなっちゃったのね。
勝敗の表示がなくなるとは知ってたんだけど、やっぱり勝敗表示はほしいな~と思いました。
そのほうがG全体の活気に繋がるしね
最後に、今回相手をしてくださった「花葬」のGの皆様、有難うございました(*^▽^*)
次回組むことありましたら、もう少し戦い甲斐あるGにするよう頑張りますので、宜しくお願します<(_ _)>




麦茶の飲みすぎでお腹がたぷたぷ状態の「そふとばれえ」でした。
後で昨日買ってきたアイスクリームも食べなきゃww
大好きなイチゴ味のアイスなのよね~
花形の容器に周りがカキ氷で真ん中がイチゴバニラのアイスのヤツ。
カキ氷機があれば、毎日食べてるんだけどな~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<しばらくお待ちください・・・改め、サイコな気分 | そふっとばれえ | 昼寝したいのにな~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
