そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買い物籠をチェックしてみて

只今晩御飯の豚の角煮を作りつつブログ更新してる「そふとばれえ」です。
豚の角煮って材料入れて煮込むだけだから、時間はかかるけど邯鄲に美味しくできるんですよね~
大根と玉子を一緒に煮込むのが私流。
二時間コトコト煮込むので、とろっとろに仕上がります。
30分前に作り始めたから、出来上がりは6時ごろかな~((o(^∇^)o))
ところで皆さんは何のお肉が一番好きですか
私は順位をつけると
一位「豚肉」二位「鶏肉」三位「牛肉」
です。
豚肉と鶏肉は同じぐらい好きなので、どっちも一位でもいいかなo(*^▽^*)o~♪
牛肉だけ1つランクが落ちるって感じです。
牛肉の脂が苦手なんですよね~
なので焼肉屋さんに行くよりは焼き鳥屋さんに行くほうがいいかな~
誰か焼き鳥を食べに連れて行って~( 」´0`)」





さてゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
相変わらずネタ不足です(゜ー゜;Aアセアセ
今回もGメンバーと秘密に行ってきました。
行き先は前回と同じ「ハノブ南高台」の秘密です。
私のレベが後1つ低ければ「滝秘密」とかにも行けるのにな~
20070817165054.jpg

今回は、「夢」さん「ふぇぶ」さんの3人での秘密となりました。
ハノブ南高台の秘密はクリア時の経験値も少なめなので、いつも空いてて気持ち的に楽ですよね~
ポタも出やすいし、待ちも無いし。
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!


ただ罠の多さにはうんざりです
20070817165103.jpg

完全に2人とはぐれちゃいましたw
一度かかると回復までが遅いんですよね~
ぴ~んぽ~んぱ~んぽ~ん
迷子のお知らせです。緑のコートほ着た「そふとばれえ」ちゃんが迷子になっています~。
゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン



さて、話は変わって昨日の夜の出来事
ふと買い物籠の中を見ると「プチポータル」が入ってました。
あら?何かのキャンペーンかしら?
どっちにしても課金している私にはあまり必要ではないプレゼントです。
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
と夢さんの買い物籠の中にも何やら入ってるとの事。
なんと「くじ引き花火」が入ってましたww
とりあえず花火を上げたこと無いって事なので、ホールでどーんと上げちゃう事に
20070817165118.jpg

くじ引きって何が出るか分からないのよね~
一発目は味気ない花火でしたが、二発目は綺麗な花火が上がったのでSSを取り捲りです。
(本当は一発目で撮り損ねて二発目をあげてもらいましたw)
皆さんの買い物籠も何か入ってるかもしれないので、チェックしてみてね~




夏も半分終わって少し(´▽`) ホッとしている夏嫌いの「そふとばれえ」でした。
四国ではこの暑さも明日までで、来週は雲の多い日が続くんだとか。
まとまった雨も降りそうだし少しは涼しくなるかな~
早く秋よこーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<古都の都市伝説 | そふっとばれえ | 人参おくれぇ~∈・^ミ ヒヒィーン>>

この記事のコメント

そういえば、この前のアンケートの謝礼が
全員に3時間ポタで
くじ花火は当たった人だけ
だった気がしますよ(。・ω・)ノ

いいな~新しい秘密(*´ω`)
今度、私も連れてって~♪
2007-08-18 Sat 09:51 | URL | てぃあ☆ #-[ 内容変更]
アンケートの事、すっかり忘れてたわ。
キャンペーン終わってから景品くれるまで長いから、いつも忘れちゃうのよね~
それにしても、もう一年半もしてるんだから、一度ぐらい良い物当たってもいいんだけどな~
…c(゜^ ゜ ;)ウーン


秘密はぜひぜひ^^
新しいのは簡単なの多いから少人数でもいけるのよね~
Gメンバーでいろんな秘密行ってみたいね~(*゜▽゜)ノ
2007-08-18 Sat 13:45 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
