そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひたすらネクロ

ここ数日、ひたすらネクロばかりで遊んでる「そふとばれえ」です。
しかし、これほど難しいキャラって無いよねー><
今日はいつもの日記+少しネクロをまじめに考えようかなと( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、この数日はギルメンのわんこちゃん手伝ってもらって、同じギルメンのきつねちゃと同時にレベ上げをしてました^^
レベがあがる毎に適正と思われる狩場にあちこち移動しつつ、新しく覚えた技を試したりしてました。
まずはテンプラからです。
20060731063821.jpg

PTも居たので端っこでまったり狩りです^^
そして・・・
20060731063840.jpg

毎度お馴染みのΣ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆ですww
昔は無課金だったので、この宝箱がとにかく怖かったんだけどねー。
最近は宝箱が出現するたび、F12キーに指を置いて待機してたり≧(´▽`)≦アハハハ
爆発最高だわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

その後、ネクロクエも行く事になりました。
って、絶対無理よ><
まだレベなんて60半ばなんだし・・
火抵抗の装備を借りて恐る恐る行ってみました。
ネクロマンサーVSネクロマンサー
・・・・・
あれれ?
なんか意外と簡単に倒せるんですけど・・・
倒したあと、次を待つのにネクロが湧くその場で座って待機できるほど・・
これは、二匹同時でもいけそうね・・・
って事で二匹相手にクエ進行ですww
20060731063902.jpg

あの怖いネクロがこうもあっさりと倒せるなんて、本当に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ま、わんこちゃんのBISさんで回復してもらってたんだけどねww

その後きつねちゃと二人で、覚えた技を試しにいくことに。
20060731063922.jpg

悪魔のスキル「ワーム」や「スパイダー」などって攻撃を受けると自然に発動されるんだけど、なかなか迷惑なのも多いようで・・・
スパイダーは味方まで身動きとれなくなっちゃうんだよね><
発動もなかなかしないし、悪魔はやっぱり火力としてムチを上げるのが一番なのかなと思いました。

ただ、今回こうして悪魔も覚えているのには・・
20060731131931.jpg

この蟻地獄を覚える為だったのよね。
この技はGvにも使えるかなと・・
ただ、相手が回復しない限り効果なしという、めちゃくちゃなスキルでござんす><

そのあと暇してたので弱弱骸骨をリリースして、テイマーでも初期にお世話になった「バインダー」をとりに行くことに。
テイマーと違って、体力を削ったりしなくても普通にテイムできるのはうれしいところ。
バインダーもあっさり捕まえることができました。
せっかくなので、捕まえてすぐのステなど。
20060731063941.jpg

ネクロでペットを捕まえるには「死霊術」ってスキルが必要。
それがこれです。
20060731064010.jpg

テイマー同様テイムできるモンスターの法則があるんだとか・・
自分のレベ+スキルレベ-50だそうです。
ただ、テイマーと違って少々邪魔な存在なのよねー
強いペットならばだけど、最初のうちはなかなか辛い。
何がいいのか、また教えてもらわなくちゃw
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

日を改めても、またまたネクロです。
毎回レベ上げに付き合ってくれる「わんこちゃん」
このお礼はいつかしないとねー♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
いい狩場がないかあちこち行って見たところ、凄く楽しくておいしい場所を発見しちゃいました。
といっても、意外に私達以外の人も見かけたから、知られた狩場なのねw
あえて場所は教えません。
これ以上増えたら困るもの┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
20060731064031.jpg

およそ15匹ほどのエルフを釣って、一気に倒していきます。
経験血は70代でおよそ3500前後といったところ。
あの狭い一帯にどれだけのエルフが湧いてるのかしら・・・
少しの間はあの場所で楽しめそうですww
ぉふw


そんなこんなで、私のネクロもここまで成長いたしました。
ドドーンとステータス公開ですw
20060731064220.jpg

無駄に力を振ってるようにも思われますが、知識を中心に健康を少しずつあげてる感じです。
他のキャラと違うのは、1レベ毎に+5ずつ増えること。
自然に振り分ける分が無いからとかで、このような増え方をするんだそうです。
そのことに二日目に気がついて、さらに天然を晒し出してしまった私><
天然じゃなーい(ノヘ;)シクシクシクシク..

スキルの方はこちら
20060731064100.jpg

20060731064143.jpg

まったく技の効果がわからないので、いろいろと覚えています。
といっても、先ほどの蟻地獄とマリオネットを覚える経過で必要なスキルばかりなのですが・・・

20060731065929.jpg

最初にマスターしようと考えてるのは、このミラーです。
まだ思案中なので、場合によっては再振りするかもですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いろいろ覚えて試してみるものの、やっぱりネクロは難しいです><
少しずつ強くなっていけたらいいなー

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<まったり&変なGH | そふっとばれえ | ネクロって・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
