そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

珍しい杖

寝不足ず少し続いてて頭がスッキリしない「そふとばれえ」です…c(゜^ ゜ ;)ウーン
なので、今日はリア記事はお休みさせていただきます
いくら考えても何を書こうか思いつかないのよね~~(=^‥^A アセアセ・・・
夏バテかしら・・・




ではでは、早速ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
先週から「リリさん」「ヴェイン」さんとしばらくリアが忙しくRSにイン出来なかったメンバーとの久々に再会したのですが・・・
今度はこんな人がo(*^▽^*)o~♪
20070829030711.jpg

「凸しあわせのしっぽ凹」のGM「きつねちゃ」です。
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
(レベ消し忘れてるけど、まっいっか≧(´▽`)≦アハハハ)
久々だったので、まったりと長時間のお喋りしちゃいました。
今後もリアが忙しいので中々インは出来ないようですが、こうして時々でもメンバーが顔を出してくれるのは嬉しいですね



次の話題はソロ狩りから
ちょっと珍しい物を拾っちゃいました^^
20070829030754.jpg

大魔導師+透明がついた杖です(^▽^)/
ベースが短い杖ってのと、スキル0じゃ無ければ最高なんだけどね~
売ってもいいのですが値段がサッパリ≧(´▽`)≦アハハハ
面白い品なので、少し持っててみようかなと思ってます。
他には久々にUアイテムなどゲット。
20070829030813.jpg

残念ながらゴミUってやつですね
かなり久々のドロップだったんだけどな~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
Uアイテムは出るだけでも嬉しいんだけどね。
ただ、先日オレンジ鯖に遊びに行った時、友達から嫌な話を聞いちゃって・・・・
どうも前回か前々回のメンテ後、Uアイテムドロップ率が大幅に下がったんだとか・・・
話を聞いただけなので確証は無いのですが、確かに狩れども狩れども出てくれません(ノ_・、)シクシク
最近ソロするのが楽しくなってきてるのに、やる気がなくなっちゃうよね・・・




続いての話題はGメンバーのレベ上げやクエのお手伝いから。
メンバーのイン時間がバラバラだったりするのもあってGHは少な目のギルドですが、久々にガッツリとGHしちゃいました
20070829030728.jpg

範囲はとにかく狩りすると気持がいいわヽ(=´▽`=)ノ
時間も遅い時間だったので、シュトラ←の鷲に続いてバヘルエルフにも出向いてみました。
バヘルエルフは実装直後に何度か出向いてたのですが、狩場として有名になってからは行ってなかったんです。
約一年ぶりでしたが、相変わらず湧きの数といい経験値といい適正さんにはウマウマな狩り場ですv( ̄ー ̄)v
場所がもっと近ければ言うこと無いんだけどな~(゜ー゜)(。_。)ウンウン


20070829030826.jpg

ドックさんの「真紅の謎」クエ関連もお手伝い。
以前にここでも紹介しましたが、とにかくウマウマクエなので、まだやったこと無い人は是非是非チャレンジしてみてね(o^∇^o)ノ




最後の話題は、本日行われたGv結果です。
Gv再開してから3連敗となっているので、今回こそがんばって勝ちたいところですが・・・・
今回のGvもBIS無しの辛い戦いとなっちゃいました
人数も予定より少なく6人に
そして、結果はこちら
20070829030840.jpg

負けちゃいました; ̄ロ ̄)!!
結果ウインドの横でぶっ倒れてるのが私です(゜ー゜;Aアセアセ
鞄の中の準備はバッチリしていたつもりですが、GV終了30秒前に物資の全てを使い果たす結果に
赤ポナイ!!◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ 花もナイ!!

最後は囲まれて・・・・


ただ、今回は負けはしましたが、個人的には沢山倒すことも出来、時間一杯まで戦えた事には満足かな。
勿論今後に課題は沢山残ってきていますが、少しずつ頑張って勝利をもぎ取れるGになっていけばなっと思っています
今回対戦してくださったGの皆様、有難うございました。
また是非リベンジ戦お願しますね(o^∇^o)ノ






今日から雨がふるとかで涼しくなることを祈ってる「そふとばれえ」でした^^
涼しくなったら少しは寝不足も解消するかな(^O^)
ブログはネタ不足もあるので、しばらく更新の間隔が少し長くなるかもです。
まったり更新ですが、また遊びに来てくださいね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<寝落ち王子登場 | そふっとばれえ | 夜中3時の耳の主は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
