そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

秋分の日

パソコンの接続障害で2日ほどネットのない生活を送ってた「そふとばれえ」ですo(´^`)o ウー
どうにか復帰できて、(´▽`) ホッと一安心。
RSでもリアでも多数の方にご迷惑おかけして(。-人-。) ゴメーン
しかし、これ程までネットの無い生活が退屈だなんて・・・
ネットのある生活が当たり前になってるって事をしみじみ感じちゃいました。

さて、話はがらりと変わって
みなさん、今日は何の日か知ってますか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
秋分の日
ですです^^
実はこの秋分の日は、私「そふとばれえが」オギャーと産声をあげてこの世に生まれてきた日なんですo(*^▽^*)o~♪
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
早いものでかれこれ○○回目の誕生日です。
・・・・
・・・
・・
(ノ_・、)シクシク
また1つ歳とってしまった( ̄▽ ̄;)!!ガーン
と、ここ数年は歳を取ることもあって、誕生日は嬉しいような嬉しくないような複雑な心境だったんですよね。
それが先日ある出来事から、結局歳は誰でもとっちゃうんだし、年に一回しかない記念日なんだから楽しく過ごそうかなって考えるようになりました。
これから後何回の誕生日を迎えるかはわかりませんが、これからの人生もしっかり生きてきたいなっと改めて思いました。
迷惑かけっぱなしの私ですが、リア・RS共にこれからも宜しくお願します(o^∇^o)ノ





さて、ここからはゲームのお話でやんす(・ω・)ノ
つい先ほど、Gメンバーの「夢さん」「てぃあさん」と3人で、河口ダンジョン・ラ・の秘密を2連してきました。
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
すっかり慣れちゃった秘密ですが、相変わらずクリア時の経験値は不味いですねーww
20070923045524.jpg

更に現在無課金って事でその不味さは更に磨きがかかっておりまふ・・・( ̄  ̄;) うーん

20070923045532.jpg

トラップにも毎回かかりまくり。
とにかくグーグー寝ちゃうのよね・・・
(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○他のトラップは治るまで時間もそれ程かからないんだけど、この眠りのトラップは起きるまでとにかく時間がかかっちゃいます。


20070923045543.jpg

二回とも順調に進みクリア出来ました。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
その後、次回用にポタだしもしたのですが、今「したらば」でも話題になってる10分説ってのを毎回試したりしています。
リダが現地に到着してから10分間は出ないってものなのですが、ラ秘密が人気が無いのもあるのだろうけど、10分放置した後ポタ出しすると、早ければ一匹目でなんなくゲット出来るんですよね。
是非是非皆さんも試してみてくださいo(*^▽^*)o~♪




Gホールに戻って夢さんと2人で冒頭にも書いた私の誕生日祝いなどやっちゃいました(*゜▽゜)ノ
花火の4連発です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪まずは先日ポイント戦のイベントで貰ったくじ引き花火から。
20070923045559.jpg

よく見るお金花火です。
キラキラしてきれいですよね~ヾ(=^▽^=)ノ


2発目はドラゴン花火
20070923045611.jpg

夢さんが以前買ってて倉庫に預けていたのを上げてくけました
15発ほど上げれるのですが、ドラゴンの顔って以外に2.3回ぐらいしか出現しないのよね。
かなりのベストショットかなww


三発目はラブラブなハート花火です★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆20070923045623.jpg

禁断の愛の予感かも☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
やっぱり私のお気に入り花火はハート花火かな



4発目は再びくじ引き花火から。
20070923045636.jpg

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
この花火は見たことないぞ~
これって昔からある花火なのかしら
そういえば最近露店で新しい花火を何度か目撃してるのよね。
キャンペーン品ってのもあるから、新しい花火も混じっていたりして。
青く幾何学的な紋章が浮かび上がって、とても綺麗でした(o^∇^o)ノ
くじ引き花火もお気に入りになっちゃったなww




近くのスーパーでもギフト券が使えるのを初めて知り感動した「そふとばれえ」でした
商品券とかってデパートだけでしか使えないのかとずっと思ってたのよね。
ただ、おつりが戻らないので、損の無いように計算しつつ買い物しないといけないのが面倒かなww
でもでもギフト券で買い物なんて、ちょっと新鮮で楽しかったです(^O^)
次行く時は計算機持参しよっかな≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<黒いおっさん祭り | そふっとばれえ | ガンダーラ>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとう~!

一つ年を取るけど、誕生日って良いもんだよ~。
一日一日を大切に過ごして、毎年のお誕生日を楽しく迎えましょう~。
それと、お誕生日は自分だけのものではなく、親にも感謝する日でいましょうね~★

楽しいお誕生日をお過ごしくださね♪
2007-09-23 Sun 12:29 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
こんにちは^^
ともちゃん、ありがとね(^▽^)/
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
あれ?プレゼントは?wwww

最近一年経つのがほんと早く感じるのよね~
ともちゃんもあと二ヶ月で誕生日だね^^
わたしも誕生日旅行とかしたいな~(*゜▽゜)ノ
2007-09-23 Sun 16:06 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
