そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒いおっさん祭り

今年の秋も「食欲の秋」予定の「そふとばれえ」です。
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
先日コンビニに行った際、久々に「おでん」を買ったのですが・・・
今月はかなり金銭的にも厳しい状況だったりするので、糸コンニャクを1つだけ買うことにしたんです。
1個だけ容器に入れてもらってってのも悪いかな~って思ったんだけどね``r(^^;)ポリポリ
家に帰って早速食べようと((o(^∇^)o))わくわく気分でフタをあけると・・・
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

お汁が・・・・・入ってない~
糸コンニャクがへなっと転がってるだけ・・・
確かに1個しか買わなかったけど、お汁無しは寂しすぎ・・(ノ_・、)シクシク
入れ忘れただけよね・・・と思いつつ、少し冷めかけた糸コンをパクパク食べました。
ふと、袋の中を見ると・・・練り辛子が二個・・・Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
・・・・・
・・・・
・・・
「辛子なんていらんから、お汁をおくれぇ~い」






さーて、ゲームのお話どすえ~(。・・。)ノ
今週もGメンバーのお手伝いなどしながら、まったりと遊んでいました
まずはてぃあさんのBISマスクエのお手伝いから
20070926191802.jpg

私はBIS経験が無いので、マスクエの内容も知らなかったのですが、実に簡単にクリア出来るようです。
折角ですのでBISマスクエの内容をちょっと紹介


①・・・アウグスタ(座標72.76)の大きな建物前に居る「ザクジュード」からクエを受けます。(↑のSSの人)

②・・・アウグの1つ↑マップ「鉄の道アウグスタ入り口付近」に居る「ダークサマナー」「原始人」「ウガブガ」からクエ品の「悪魔の本」を獲得します。

※モンスターは全て道の右側で広範囲に湧いてます。
※「ウガブガ」は見た目原始人と変わらないし動き回ってるので見つけるのが大変です。
※ドロップ率はかなり良いようなので、支援を貰ってクエを行うとすぐに終わらせることが出来ます。

③・・・アウグの「ザクジュード」に報告すればクエは終了で、BISのスキルマスター称号「狂信」を獲得することが出来ます。


BISマスクエを初めて受ける人が居れば、是非参考にしてみてね(o^∇^o)ノ





続いてはスマグで受ける「神秘な力の宝石」クエのお手伝いから一枚。
20070926191739.jpg

Uアイテム落ちちゃいましたww
Gメンバーと狩りをしててUが落ちるの見たのはこれが二回目かなww
このクエは経験値もかなり美味しいクエなので、150を超えたら是非是非受けてみてください^^
※ダンジョンラのキャストアイは、B2の方がクエ品を落としやいと言われてます。





続いては二週間ぶりとなったGV結果から。
20070926191829.jpg

二週間ぶりって事で気合は入りまくりでしたが、結果は負けちゃいました
今回の敗因はやっぱり人数の差かな(゜ー゜;Aアセアセ
倍の人数相手ではちょっと厳しいですね。
途中、相手のアチャさんと1対1でのタイマン対決したのは面白かったです。
今回お相手してくださったGの皆様、有難うございました(^ー^)ノ
また是非再戦お願しますね




GVの対戦相手を探している途中、ブログ読者さんから耳が来ましたo(*^▽^*)o~♪
20070926191838.jpg

私のブログではすっかりお馴染みの方からです
いつも遊びに来てくれてありがとね~ヾ(=^▽^=)ノ




最後はBIS祭りの一枚o(*^▽^*)oあはっ♪
20070926191819.jpg

黒いおっさん大集合です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ログイン画面のキャラクター画だと、かっこいいムキムキお兄さんなんだけどな~
こうして集まると、加齢臭が漂ってるように思えるのは(; ̄Д ̄)なぜ?





今月中には二階への引越しを考えてる「そふとばれえ」でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ちょっと早いけど、おこたの準備もしとこうかな~
一気に寒くなりそうだもんね(^▽^)/
季節の変わり目って事で、皆さんも風邪に気をつけてくださいね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<ランサー祭り | そふっとばれえ | 秋分の日>>

この記事のコメント

もうそんな季節なんですね~。
しかも、食欲の秋って(;´Д`A

あ~でも、確かにおなかすくような気もする!!
私は秋になると、どうも新しい事をはじめたくなってムズムズするんだよね~。
という事で、近々ジムデビュー予定♪
そふちゃんも、食欲の秋に向けて、ランニングでも・・(笑)
余計おなか減ったりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007-09-27 Thu 09:56 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-27 Thu 09:57 | | #[ 内容変更]
こんにちはー^^
ビリー隊長といいジムといい、体鍛えまくってるね~(*゜▽゜)ノ
ジムね~
うちの近所にあるのかしら?
確か無いはず≧(´▽`)≦アハハハ
や~ね~、田舎ってw

私はどっちかというと、スポーツより芸術の秋にしたいかな(^▽^)/
音楽鑑賞しつつ寝転がってお菓子ポリポリ
読書の秋もいいな~
寝転がって漫画や雑誌を見つつお菓子ポリポリ
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
2007-09-27 Thu 17:33 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
