そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

頭かくして尻尾かくさず

キンモクセイの香りが大好きな「そふとばれえ」です(*゜ー゜*)
只今我が家に一本だけある大きなキンモクセイの木には花が満開なんですo(*^▽^*)o~♪
キンモクセイの花の香りって意外に広がるもので、この時期になると家中が香りに包まれるんですよね~
花一つ一つはとてもちっさいのに、集まれば家を包み込むぐらい香りを漂わせるなんて凄いですよね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ただ桜同様咲いてる期間はとっても短いのが残念なところ
散った後一面をオレンジ色にしてくれるのは好きなんだけど=^-^=うふっ♪

そういえば・・・
私が小学生ぐらいの頃って香りつきの文房具が流行ったな~
カラーボールペンのインクだとか、消しゴムだとか
今でもあったりするのかしら
花の香りだとかフルーツの香りが主だったけど、偶に変な臭いのもあったのよね~
カレーの香りの消しゴムとかw
男の子とかはよく変わった香りのする文房具を見つけてきては自慢したりw
私も随分集めてたりしてたけど・・・
あの文房具達ってどこに行っちゃったのかしら???






さーて、ゲームのお話ですたい(・ω・)ノ
最近暇な時間があるとエンヘイ広場の片隅で座ってたりする私。
ちゃっかり定位置など見つけちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
20071009134820.jpg

顔だけ隠してちょこんと座ってますw
ここに座っていると、とにかく色んな人に出会えるんですよね。
別にいつも話をするって訳ではないんですが、顔馴染みの支援さんとか出来て仲良くなっちゃったり。
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
貴重な情報なども聞けたりと役にたったりもします。
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
相変わらず無意味なスキル連発したり、暴言言ったりとマナーのなってない人も多いですけど(゜ー゜;Aアセアセ
早くからGに所属していて、私のように狩り場嫌いな人はどうしても友達の範囲が限られちゃうから、こういう場所が新鮮に感じるのかな^^
しばらくは暇な時間はここに顔つっこんで尻尾だけ出してるので、気軽に声かけてやってくださいな(^▽^)/

姫スキルのカエル、可愛いな~




さて、課金再開ってことで、ここ数日は運テイマーで狩りまくってます。
主にGV用物資の調達も兼ねてなので、以前同様「名も無き崩れた塔」での亀退治です。
基本は唐辛子の一日の使用回数を使い切るまで狩ってるかな。
レベにして1レベのアップ、時間にして2時間ちょいって感じですが、これだけ狩ると心臓も多いときには15個ぐらい落ちたりして、資金稼ぎにももってこいの狩り場なんですよね~
同時に刃油など落ちるのも良いところかな~(^ー^)ノ

と狩りをしていると・・・
20071009134830.jpg

久々にSUなんか拾っちゃいましたww
ただ、見ての通りベース最悪ですc(>ω<)ゞ
付いてたOPもさほど良い物ではないので、SSは省略(・ω・)ノ
でも、SU出たってことだけでも嬉しいかな



狩り始めてすぐのSUだったので、今日はまだ何か出ると予想した私
狩りはじめから1時間、本当に出ちゃいましたwww
20071009134839.jpg

♪(ー゜ ノ)クル(゜ ノ)クルヽ() クル( ゜ー)クル(゜-^v) ブイ♪
嬉しいUですね~
ただ問題は、アクアの相場がどれくらい変動しちゃったかって事・・・
他鯖に比べてアクアの相場は高目なんだけど、最近の相場は相場表では確認できず。
6月の時点で180Mって情報が2つほど寄せられてるけど、確実に今は下がってるだろうし・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・




そして、レベもやっとこ
20071009134849.jpg

270歳になりました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
このペースだと、今年中には300歳になっちゃうかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また新たな狩り場を求めて彷徨っちゃうかな
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o





今夜のGVに備えて昼寝しようか考えてる「そふとばれえ」でした。
後で買い物も行かなくちゃいけないのよね~
目薬も切れてるから薬屋さんにも行きたいところだけど・・・
雨がな~。。。o(゜^ ゜)ウーン
目がしょぼしょぼするけど、晴れるまで我慢しよっかな~
明日晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<滝花火 | そふっとばれえ | いらいら>>

この記事のコメント

あれ、なんか左下のブログパーツ増えてるw
FC2ブログいいよね~@@
楽天はこういうのないのかな・・・=_=

キンモクセイ懐かしいな~(*´ -`)
あの香りがすると、なぜか小学校の頃を思い出す^^

オフィシャルおめ!
2007-10-11 Thu 04:38 | URL | らでぃあん?むすたふぁー? #zVpgn9mk[ 内容変更]
o(*^▽^*)oエヘヘ!、いいでしょーw
偶にチェックしていろいろ試してみたりしてるのよ。
本当はこの背景も変えたいんだけどね~
中々良いのが無いのと、今の記事サイズに合わないのも多いのよね~

楽天はフリーページが沢山つけれるのがいいよね~
ここも付けれるんだろうけど、私には無理な作業だww
ここは楽天と違ってメンテが無いのも良いところかな(oδ-δ)b グッ!


キンモクセイ=小学生時代の思い出・・・
何があったのかしら(*≧m≦*)ププッ

2007-10-11 Thu 11:44 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
