そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

同じものが・・・

再びブロレスビデオを見まくってる「そふとばれえ」です。
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

このブログの冒頭記事でも何度となく紹介しましたが、私は女子プロレスを見るのが大好きなんですよね~
残念ながら2年ほど前に大好きだった「GAEA」という団体が解散してしまってから、見るのは過去の試合ばかりになっちゃってます
最近の情報では、一度引退した選手や怪我で長期休養中だった選手が復帰したりして試合をしているよう。
ただ、どうしても東京のみの試合だとかになっちゃうので見ることが出来ないんですよね~
東京に住んでいればな~(ノ_・、)シクシク
今回も勿論私と女子プロレスの話で盛り上がってくれる人を募集しちゃいますw
これだけアクア鯖も人居るもんね~
1人ぐらいは居ると思うんだけどな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ





さーて、ゲームのお話であっちょんぶりけ) ̄ε ̄(
最近早寝早起きが続いている私。
ささっと朝の用事を済ませてRSにインします
午前中の良い所は、やっぱり狩り場が空いてるところですよね~
ソロ狩り場は殆ど独占で狩ることが出来ます。
が・・・
狩りPTになると人が居なくて入れないって難点もw
WIZのレベも早く上げたいところなんだけどな~


早速いつもの亀狩りをしていると・・・
20071012114519.jpg

Uアイテムをゲットしちゃいました。
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
っといっても、ゴミUってヤツなんですがw
前日同様まだまだUが落ちそうな予感( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



と狩りを続けること10分
なんと本当に落ちちゃいました。
ですが・・・・
20071012114531.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
・・・
・・

またセーラーロッドって・・・
20071012114540.jpg

同じの二個もいらんわい!!!
これ・・・
売れるのかしら・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン




さて公式HPでは、次回に予定している大型アップデートのテスト鯖のお知らせなどが載ってました。
今回はメインクエ3、ミニペット、新マップなどが実装される予定だとか。
私的に興味があるのは「ミニペット」なんだけど・・・
課金アイテムなのよね~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
テスト鯖で無料で育てることが出来るらしいので、今のところ行って見る予定なんだけど・・・
Gメンバーで一緒に行ってみようって人いませんか~

ちなみに、テスト鯖開催予定日時はこちら


【第1回実施日時】
10/12(金)18:00 ~10/15(月)11:00まで
詳しくはRS公式HPをご覧ください。








今日・明日の二夜連続放送の「踊る大捜査線」が楽しみな「そふとばれえ」でした。
「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!!」
あの台詞が最高にかっこいいのよね~
織田自体は個人的にタイプではないんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
それでは・・・
夜に備えて昼寝でもしようかなww


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<テスト鯖探訪 | そふっとばれえ | 滝花火>>

この記事のコメント

昨日も今日も「踊る大捜査線」が見れなくて超がっかりのtomomoです。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

ミニペット!?
何だか気になるね~~。
で、課金!?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レッドストーンはなかなか商売上手ですなぁ・・・・
2007-10-13 Sat 09:48 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
レンタル屋さんに走るのだぁ~!!
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/
実は愛媛では、この後一時からテレビ版の「踊る」の2時間スペシャル再放送するのよね~
うらやましいでしょ~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


とにかく最近のRSは課金ばかりにのよね~
スフィアの強化版のような、好きなフィールドに移動できる「ゲートグローブ」ってアイテムとか、鞄の所持数を増やすミニ鞄のような「マジックバック」とか・・・
しかもどちらも高いw
お金の無い私には手が出ません><
もう少し無課金にも優しい作りにしてくれればいいのにね~
。。。o(゜^ ゜)ウーン
2007-10-13 Sat 12:33 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
