そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新メンバー入りました

ブログを書こうと管理画面に繋げて15分。
冒頭のリア記事に何を書こうか全く思い浮かばない「そふとばれえ」です。
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
管理画面で見てみると、去年の7月7日のブログ開始から今日のこの記事で、211回更新をしているのよね。
冒頭にリアな話を書き始めた秋からでも、約180回
似たような内容のも結構あるんだけれど、さすがに180回も書いていればネタも無くなって当たり前か≧(´▽`)≦アハハハ
アクセス数も早いもので、今日のうちには8000アクセスを越えそうな予感o(*^▽^*)o~♪
開設して1年と3ヶ月・・・で考えれば少ないように思えるけど、同じパソコンからは一日に一度しかカウントされない方法を取っているので、それなりに多いんじゃないかな~っと
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
たいした事書いてないのに、いつも遊びに来てくれる方には本当に(人-)謝謝(-人)謝謝です^^
これからも不定期更新ですが、退屈な時間つぶしにでも訪問してくださいね(o^∇^o)ノ






さーて、ゲームのお話だクマ( ̄(エ) ̄)ノ
先日狩りを終えて拾った指をハノブでエンチャなどして遊んでいると、友達から耳とGチャで「ドック」さんから同時に同じ内容の話が飛び込んできました。

友達  「前に話してたGの加入の件なのですが」
ドック 「友達がGに入りたいって言ってるんだけど」

その差僅か3秒
2人同時でのG加入のお話だったのでちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とりあえず一人一人話しをして、うちのGに合ってる人と判断し、二人ほぼ同時にGへ入ってもらうことになりました。
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ ナカマ!!
20071015131521.jpg

今回新しくメンバーになったのは、「アン」さんと「ソウル」さんです。
一気にメンバーを増えて賑やかになっちゃいましたねヾ(=^▽^=)ノ
古株の皆さんとも仲良く協力しつつ、楽しいGライフを送れていけたらなと思っています。



記念に一枚ドーンと花火もあげて
20071015131536.jpg




更に更に、水元素も集まりネーンの受け皿完成記念でも
20071015131551.jpg

( 」´0`)」た~まや~
花火あげまくりの一日でしたヾ(=^▽^=)ノ




昼ドラなど見ながらのんびりティータイムを楽しんでる「そふとばれえ」でした。
そろそろ洗濯終わったかしら・・・
偶にはちゃんと家事もしてるんですよぉ~ん(o^-^o) ウフッ
あー、いそがし、いそがし
o(゜ー゜*o)=3=3ばたばたε=ε=(o*゜ー゜)o



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<フラワー花火 | そふっとばれえ | テスト鯖探訪>>

この記事のコメント

今日は居酒屋に来てくれてありがと~♪

それと、ギルドの新しいメンバーが増えてよかったですね★
おめでとうございます~花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  
2007-10-16 Tue 00:29 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
またお店開けてね~
ぐちぐちいっぱい聞いてもらわなきゃw
ともも女将に≧(´▽`)≦アハハハ
2007-10-16 Tue 08:59 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
