そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やめられない、とまらない

みんゴルの対戦モードで負けっぱなしの「そふとばれえ」です。
強すぎ(ノ_・、)シクシク

皆さんはゴルフってしたことありますか
私は昔、親戚の叔父さんに連れられて、打ちっ放しの練習場に一度だけ行った事があります。
お正月だったかな~
親戚が集まった際に親同士でゴルフの話題になって、「じゃー皆で行って見るか」って事で行く事になったんですよ。
付いたのは池に向かって打つタイプの練習場。
「アイアンだと打ちやすいぞ」って事で叔父さんのゴルフクラブを借りて打ったのですが、これがめちゃくちゃ難しいのよね~
ボールにもまともに当たらないし、当たっても変な方向に飛んじゃうし≧(´▽`)≦アハハハ
でも偶にスパーンと真っ直ぐ飛ぶと、最高に気持いいのよね~(*^▽^*)ゞ
あれが大自然の中のホールでだと、もっと気持いいんだろうな~
ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゜ (「゜ー゜) オッ! ノッタ!! ( ・ P





さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
本日午後5時から第二回目のテスト鯖オープンって事で、早速ちょこっとだけ遊びにいってきました。
第一回目では一匹だけだったペットが、今回は二匹もてるとの事。
早速インして買い物籠からアイテムを取り出します。
20071019171911.jpg

こちらのアイテムを使うと、ミニペットを2匹所持できるようです。
しかもこのアイテムも何時もの事ですが課金アイテムです。
ここまで課金を有利にするのは、ちょっと「やりすぎ」って不満の声が出てきそうな感じですよね~
20071019171920.jpg

私は2匹目は水の霊が出てくれました。
今回のペットはランダムで召喚されるようなので、同じ属性のミニペット2匹って人も意外に多かったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とペットを2匹にしたまではいいのですが・・・
お金も無く、支援してくれるエンチャも無く・・・
20071019171940.jpg

正直行って何も出来ませんww
せめて店が1Gなら、花を買って売っての繰り返しで所持金増やしもできるんだけどね~
クエしようにもテレポ代すら稼ぐ事すら出来ないんじゃね~
って訳で・・・・
約15分で今回のテスト鯖冒険は終了~!!!
もう実装までは行くこと無いかなww





さーて、元鯖に戻ってのお話。
まずは指拾いの成果からヾ(=^▽^=)ノ
20071019171849.jpg

20071019171857.jpg

20071019171904.jpg

いい指をサクサクと拾えちゃいました
ブイ V(=^‥^=)v ブイ
複合指、致命打抵抗ダブリンは早速入れ替えてGV用キャラに装着です。
とびっきりの良い指は中々落ちてくれませんが、偶にこうして落ちてくれるのでエルフ狩りは止められませんな~
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪




最後は読者さんの話題から
エンヘイ広場の何時もの場所に座ってお友達と話をしていると・・・
20071019171956.jpg

ブログの読者さんから耳を頂きましたo(*^▽^*)o~♪
(許可は貰っていないので名前は伏せてあります^^)
私はPT狩り場には滅多に顔を出さないので、なかなか「ブログ見てます」って耳は少ないのですが、こうして少人数でも見てくれているって人が居ることは嬉しい限りですね~
まったり更新でダラダラとその日ある事だけ書いてるブログですが、また遊びに来てくださいね(^▽^)/





今日の夜は「交渉人、真下」を見るか「おもいでぽろぽろ」を見るか迷ってる「そふとばれえ」でした。
録画すればいい話なんだけど・・・
実は上手く設定できなくて、録画が出来ないのよね~・・・うちのビデオ・・・
あ~、DVDレコーダーが欲しいな~
ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
只今そふちゃんにDVDを買ってくれる優しい「もこみち」似のかっこいいお兄さん募集してます
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛どんどん来てェ~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<イロイロお手伝い週間 | そふっとばれえ | フラワー花火>>

この記事のコメント

「交渉人 真下正義」見るの忘れてた・・
こうなったら、レンタルで一気に借りちまうか・・・・(ノ_-;)
2007-10-20 Sat 09:19 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
今日は「室井」するみたいだけど、踊るシリーズでは暗めのストーリーなので踊る見慣れてたらちょっと面白くないかも。
でもやっぱりドラマや映画とちょっとした部分で絡むから面白いのよね~
2時間ドラマのスペシャル版もいくつかあるから、一気に借りて見るべしw
今は有名な俳優さんがちょい役で出たりしてて面白いよ~

レンタル屋にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
2007-10-20 Sat 12:18 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
