そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

支援して、削りして

夕方に再放送しているドラマ「医龍」におおはまりな「そふとばれえ」だす。
【 TV 】  o(゜ー゜*o)わくわくうきうき

私はドラマを再放送かレンタルでしか見ないんですよね~
次の一話を一週間も待ってみなくちゃいけないってのが苦手
それに、もし見逃しちゃったりするとストーリーが分からなくなっちゃうし、もし同じ時間帯で他の番組が見たいって時に迷っちゃうでしょ。
まあ、録画しちゃえば問題ないんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
ドラマは一気に見たいってのがあるので、どうしても短期間で放送する再放送かレンタルでってなっちゃうんです。
(海外ドラマ「24」にはまったときは、24時間ぶっつづけで見た経験あり
そして今はまっているのが「医龍」
見始めると面白い面白い((o(^∇^)o))わくわく再放送開始まであと30分。
お茶とお菓子用意してテレビの前で待機ですo(*^▽^*)oあはっ♪






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
昨日は週に一度のGVの日。
参加は7人、BIS無しの((o('(ェ)';)o))ドキドキGVとなりました。

そして結果はこちら
20071024151449.jpg

勝利で終わることが出来ました
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
狭いマップってこともあって、バチバチとした試合になりました。
BISが居なかったので、状態異常系の攻撃は痛かったけど
早く複合抵抗指を捜して、BIS無しでも対応できるようにしなければ・・・と反省する点も大きく感じた一戦だったかな。


今回相手をしてくださった「ワン・フォー・オール」の皆さん、有難うございました。
今回GVのお話を頂いたときに、定期的なGV・またG交流のお話をGMさんから頂いていますので、また再戦の際には宜しくお願いいたしますo(*^▽^*)o~♪





さて、最後の話題はクエのお手伝いから
ドックさんがレベもそこそこ上がってきたので、Mクエの1つ「銀行クエ7」をお手伝いすることにしました。
この「銀行クエ7」ってテイマーでは割と楽にこなせるんだけど、他の職はある程度レベがないと厳しいクエなんですよねー。
と言うのも、クエ品を落とす敵のレベが450程あるんですよね~
しかもドロップは悪いので、最低でも数時間はかかるクエなんです。


早速今回受ける「ドック」さんと共に、スパインビーチまで長旅です。
削り用のテイマーと支援用のWIZの2キャラ移動させて、赤クラゲ退治開始となりました。
(本当はイカです。「水晶烏賊」←敵の名前)
20071024151500.jpg

支援かけて、リログしてテイマーで削り・・・の繰り返し。
長時間かかるのは覚悟してたんだけど、この繰り返しでの手伝いは正直大変です。
狩り開始から40分後に1個目、その後20分後に2個目。
3個目は少し時間かかりましたが、2時間弱でクエ品3個ドロップできました。
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト。・:*:・゜'☆♪




さーて、「医龍」もあと5分で始まるので、急いで失礼しまーす
「そふとばれえ」でしたー
またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろねしながらテレビ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<コーヒータイム | そふっとばれえ | イロイロお手伝い週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
