そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なげやり・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

体調崩して((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーとしてる「そふとばれえ」です。
って訳で今回は冒頭のリア記事はお休み。
思い浮かばないから仕方ない。
) ̄ε ̄( あっちょんぶりけ~





ではではゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは今週のGV結果から。
順調に連勝を積み重ねていたのですが・・・
20071102185224.jpg

今週は負けてしまいました
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
でも、内容的にガチガチバチバチした楽しいGVだったかなと思います。
終盤いい感じで追い上げした時は熱くなれましたね~。
バランスのいいGさんはやっぱり強いですね~o(*^▽^*)o~♪


今回相手をしてくださったGの皆様、本当に有難うございました
また再戦宜しくお願します。
次は是非「DF」解禁≧(´▽`)≦アハハハ



さて続いては、ソロ狩りのドロップから。
先週末から今週はじめにかけてUアイテムのドロップをサクサクと拾っているのですが・・・
20071102185235.jpg

20071102185246.jpg

更にSSのとり忘れですが「ブルンの紋章」「ガンバンティン」と今ひとつなUばかり。。。o(゜^ ゜)ウーン
どーかんといいもの落ちないかな~
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



と、エンヘイ広場でボー( ▽ )o〇Oとしていると、目の前にUが!!
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
20071102185303.jpg

どこかのランサーさんが投げた槍のようです。
ところで・・・
この投げた槍ってずっと放っておくとどうなるんでしょ・・・
自動で戻ってくるのかしら
今度安い槍で試してみよっとw
ヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂))*_+)//グサッ



と簡単な更新な「そふとばれえ」でした。
ではでは
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<怪情報沢山な大型アップデート | そふっとばれえ | 塩秘密>>

この記事のコメント

体調どうですか~?
少しはましになった?
お大事にね~。
2007-11-03 Sat 19:29 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
ぼちぼちです(^ー^)ノ
心配かけてごめんね~><
あっちこっちと悪くなっていくのは歳なのかしらw
こういうとき、実家で1人ってのは辛いね~
最近ぬくもりに飢えてるかも≧(´▽`)≦アハハハ
2007-11-04 Sun 14:17 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
