そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トラン森に出陣

家の倉庫がそろそろミカンだらけになりつつあるミカンの国に生まれ育った「そふとばれえ」です。
σ(~~~、)ムシャ ムシャ

今年も大量に絞りまくってミカンジュースを作ろうかな~
このミカンジュースのおかげなのか、いつもは何度もひいちゃう風邪も少しばかり抑えられてたりw
やっぱりビタミンが効いてるのかな≧(´▽`)≦アハハハ
実は私、殆どの生の果物が食べられないのよね~
ミカンは唯一生で食べれちゃう果物の1つ。
なのでミカンの時期になると一年分のビタミンを蓄積するかのように食べまくってます。
ゼラチン入れてゼリーにしちゃうのもいいかな~(・-・*)ヌフフ♪
ぷるるんぷるるるんぷるるるる~ん







さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
大型アップデートで新マップが増えたのですが、私にとって嬉しい出来事が1つ。
今まで行きたくても行けなかったトラン森東部に簡単に行けるようになったんですよね~
シュトラ~↑に上がった新しい町から、トラン森東部にいけるようになったんです。
今までは西・もしくは南側から中央経由でしか行けなくて、敵の強さに断念してたんです。
ということで、早速気合入れて狩ってまいりました。
20071108105906.jpg

テイマーでの狩りはやっぱり呪い痛すぎですね
でも、湧きの少ない場所でテンポよく狩ることが出来れば、それほど辛い狩り場でもないような。
度々ペットが死んじゃうので、経験値上がらないのが辛いところだけど≧(´▽`)≦アハハハ
でも、さすがに噂の狩り場だけあって、いいものもサクサク落ちそうな予感ですw
ペットのレベも上げないとなので毎日は狩れないですが、時々見回って人の少なそうな時間帯でサクサクと狩って行こうかな。
良品でますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ





続いてはWIZの話題から。
塩秘密で毎日1レベずつ上げていたのですが・・・
20071108105918.jpg

とうとうマスターしちゃいましたww
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
長かったですね~
私は支援の癖にヘイを覚えはじめが遅かったので、こんなレベでのマスターとなっちゃいました(・Θ・;)アセアセ…
と、実はまだ目標には達してないんです。
Gメンバー手伝いよう支援として、エンチャ付加はもう少し上げたいな~っと。
ってことで、次の目標は「カーズド装備」
塩には毎日行ってるから、今月中にはどうにか目標に達せれるかなo(*^▽^*)o~♪





昨日冒頭に書いた「アサガオ」記事で新事実を聞いてビックリの「そふとばれえ」でした
実はそのアサガオなのですが、11月ぐらいまで咲くことの出来る種類なんだとか。
今はいろいろあるんですね~(・_・D フムフム
ただ、異常気象が頻発してるのは明らかなこと。
皆さんエコ運動で温暖化防止を真剣に考えていきましょうね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<きつねちゃと一緒 | そふっとばれえ | 怪情報沢山な大型アップデート>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
