そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きつねちゃと一緒

先日買い物に出かけようと原付にまたがったら、バランスを崩してそのまま横にこけた「そふとばれえ」です
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

車の運転はそこそこ自信があるんだけど、どうも二輪車って苦手なんですよね~
高校時代自転車での通学だったのですが、何度となくこけてたりして。
一度田んぼに突っ込んだ事もあるな~≧(´▽`)≦アハハハ
一番最初に自転車に乗ったときもブレーキを教えてもらっていなくて、小学校横の文房具店に突っ込んだこともあったり
ガラス戸突き破って全身血まみれになりました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
文房具屋事件は別ですが、基本バランス感覚が悪いんじゃないかと。
原付で移動の殆どを行ってる今は、とにかく運転には気をつけています。
しかし・・・動いてない原付に乗っただけでこけるなんて・・・
・・・
・・








さーて、ゲームの話です(*゜▽゜)ノ
今日も早速トラン森に出かけてみました。
週末はやっぱり人で一杯ですね~
私のペットはまだまだ力不足なので、狩れる場所が決まっちゃったりします。
とにかく湧きが少なくて、範囲攻撃の痛いガーゴイルが居ない場所(^▽^)/
なので、あちこちにある広場ではなく道の途中で狩り開始です。
20071112113120.jpg

20071112113135.jpg

さくさくとU2つゲットです。
が、相変わらずガッカリUばかり・・・
ここは腰、指がよく落ちるので、フォーチュンでも拾ったらGメンバーにでもあげようかなって思ってるんだけど・・・
もう少しペットのレベ上げてからのほうがいいかしら。。。o(゜^ ゜)ウーン




さーて、昨日は久しぶりなメンバーがインして盛り上がっちゃいました。
「凸しあわせのしっぽ凹」の前GM
「きつねちゃ」でーす。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
約2ヶ月ぶりのインかな
Gメンバーも多くインしていたので、ホールに集まって花火など上げて記念撮影しちゃいました。
20071112113153.jpg

20071112113210.jpg

リア事情で今後も中々インは出来そうにないとの事ですが、やっぱりうちには「きつねちゃ」いると落ち着くなってシミジミ思っちゃいました。
また時間見つけたら遊びに来てね
みんな待ってるよ~




最後に、先ほどテレビを見ていたら、東北の方で集中豪雨による被害が広がってるとの事。
Gメンバーにも東北の方が居るので心配してます。
大丈夫でしょうか?
コメント&インして無事を知らせて頂戴ね。




今からお昼ご飯の準備に忙しい「そふとばれえ」でした。
今日は何にしようかな~
毎日の事だから何を作るかいつも悩んじゃうのよね~
先日親戚のおばさんが「広島風お好み焼き」の材料セットくれたから、お好み焼きでもしようかしら・・・
簡単にうどんでもいいんだけど・・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<(    )ノ´・ω・` | そふっとばれえ | トラン森に出陣>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12 Mon 16:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-12 Mon 22:57 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 Tue 22:19 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
