そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ねむい・・・・・・・ ( ´ρ`)。o ○

寝ても寝てもめちゃくちゃ眠い病の「そふとばれえ」です
フワァァ(/ 0 ̄)~゜

夜はしっかり7時間前後は寝てるんですが・・・
とにかく眠い
RSでの口癖も「暇~」からすっかり「ねむーい」に変わってます≧(´▽`)≦アハハハ
実は今現在もめちゃくちゃ眠い( p_・)~゜ぐしぐし
ブログをささっと更新して昼寝でもしようと考えてるのですが、頭がボー( ▽ )o〇Oとしすぎて中々記事も書けない状態だったりしてww
最近寝てばかりだから、リア記事無いのも当たり前なんだけど(゜ー゜;Aアセアセ
しかし・・・眠いな~('(ェ)';)う~ん・・・
何かリア記事で書くこと無いかな~
・・・
・・
布団ひきーの
横になりーの
昼寝しぃ~の
トツギーノ
・・

(意味不明発言でリア記事埋めて、申し訳ございませんペコリ(o*。_。)oペコッ)






さーて、ゲームのお話で・・・・・Zzz (´~`) むにゃむにゃ

~2時間経過~

<( ̄∇, ̄*)/アーヨクネタ
さて、RSは前回のメンテからミニペットが実装されて活気付いてきましたね~
おかげで売れ残って困っていたゴミUが餌用にとサクサク売れてくれて嬉しい限りです(^▽^)/
私は今のところミニペットの所持は考えて無いんですよね~
最初は欲しいなっと思っていたのですが、現在狩りらしい狩りをしているのはテイマーだけだし、ペット居なくてもそれ程不自由はしてないかな~っと
そう考えると無理に必要ないかなって結論に達しちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
また気が向いたら育ててみようかな~


さて、Gの方では集めていた「水元素」が集まったので交換をしに行ってきました。
20071119153323.jpg

古都にいるこのおじさんが石像を作ってくれます。
この交換の際ってなんだかドキドキしちゃうのよね。
時間をかけてGメンバーに集めてもらった元素なので、間違えたパーツを作っちゃったらどうしよう・・・とかw
目標にしていたパーツを選択してクリックをすると・・
20071119153335.jpg

石像完成です。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
今回は水抵抗の効果のある器を完成させました。
次何を集めるか、今週のGV後にでも話し合う予定なので、Gメンの皆さん参加宜しくお願いしますね~(*゜▽゜)ノ



さて、次の話題はソロ狩りのドロップから。
20071119153345.jpg

20071119153357.jpg

トランで狩り始めて一日に一個は良品orUアイテムが落ちるようになりましたo(*^▽^*)o~♪
実は今日もとびきりいい良品を拾ったんですよね~
それはまた次の更新でご紹介^^
久々の億品なんだな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





さーて、今度こそ本当に昼寝するぞーと気合満々の「そふとばれえ」でした(^ー^)ノ
それでは・・・
★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3
∧top | under∨
<<ポイント戦が面白いw | そふっとばれえ | (    )ノ´・ω・`>>

この記事のコメント

最近は私も毎日眠たいです。
そして、二度寝生活を送ってます。
昼寝しても夜も寝れるんだよな~。ふしぎw
まぁ、それは年中やけどね。

お!カーペットに乗ってますね~。
と言う事は課金再開したんだね。
やはりカーペットは快適ですな。
ペーパードライバーの私なので、是非カーペットが欲しいです。

それと石像完成おめでとうございます!
と、何か物はわかんないけど、億Uおめでと~。
そんな事して・・・私の旅行のとき雨降らそうとしてるやろ・・・(;一一) ジロー
2007-11-19 Mon 18:35 | URL | tomomo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-19 Mon 18:44 | | #[ 内容変更]
こんちはーヾ(=^▽^=)ノ
今頃静岡を横断しつつ熱海に向かってる頃かな?v-448

しかし、本当に昼夜関係なく眠たい≧(´▽`)≦アハハハ
ポカポカ暖かい場所に居ると、すぐにウトウトしちゃうんだよねぇ~
Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
以前ともちゃんに相談した事が解決したってのもあるかな^^
心配事あるとすぐ不眠症になっちゃうからw
分かりやすい性格だわ(゜ー゜;Aアセアセ


絨毯はやっぱり便利よね~
相変わらず走りながらあちこちで引っかかってますがw
あ、あと億品はUアイテムじゃないのよねー
昨日アレから露店したら、5分ほどで売れちゃいました。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
これが現実ならもっと嬉しいんだけどな~≧(´▽`)≦アハハハ

ではでは、熱海旅行楽しんできてくださいね~
私を置いていった罰で雨は降らせちゃいますが(^▽^)/
(ノ゜ロ゜)ノ<雨雨雨雨雨雨飴雨飴飴


2007-11-20 Tue 13:50 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
