そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一ヶ月ぶりに

今日はメインでソロでもしてみようかなーと、久々に「そふとばれえ」で塩8に出向いてみました。

塩8でじっくり狩るのは何週間ぶりかな?
先週、お手伝いで塩8には出向いたんだけどね。
しかし、運でなくても塩8はやっぱりウマウマだねV(○⌒∇⌒○)
2.3度往復すれば1Mくらいならすぐにたまっちゃうし、フェニックスの羽・灰をはじめ、霊薬やら復活の巻物やらさくさく拾えちゃうし。
経験値もおいしくはないものの、こつこつ溜まるもんねぇヾ(@^▽^@)ノわはは
8-2-1.jpg

はーい
およそ一ヶ月ぶりにレベが上がりましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
思わず近くで狩っていたきつねちゃを呼び寄せましたww
少し集中して神殿でも行けば楽に上がるんだけどねー。
最近は運にネクロに忙しくて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても、運キャラとのドロップの差
泣けてきます><
水色ばっかり拾うきつねちゃの運テイマー
しかも魔具5%でU品二個も拾っちゃうし・・・
やっぱり少しは運が影響してるんじゃないの?
Uって運は関係ないはずなんだけど・・・
それにしても・・・魔具装備42%の私が、装備してから一度も拾ってないなんて・・・o(´^`)o ウー

ご飯落ちしたあと、Gvまで時間があったので、一人メインクエの火酒倉庫に挑戦。
あっさり戦闘不能で、本日のチャレンジは終了~><
まだまだ時間があったので、ハイランダーでもすることにしました。
クエ自体難しい事はないんだけど・・・・
はい今回もなかなか出現してくれません、ハイランダー。
何でなのかしらねー。
時間内に何度ね挑戦すれば出るでしょ・・
そんな気長な気持ちで露店を何度も出してみます。
8-2-2.jpg

おろ?
なんか今回はわりと早くに出現したわ。
この前と違って人が誰も居なかったからかしら?
二回目も意外にあっさりと出現。
三回目なんて出たままの状態だったし・・・
まったくもって謎だらけよねぇ~(-ω-;)ウーン

さーてGvの時間がやってまいりましたー。
準備も万端、そふとばれえでいつもの場所に待機です。
今回は前情報でトップ3が200↑だとか。
よーし、死なないようにだけがんばるぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで開始時間です。

8-2-3.jpg

いつもながら、Gv中はF12キー押すの忘れちゃうね(≡^∇^≡)ニャハハ
終了一分前で慌てて押した一枚。
でも、みんなこんなものなのかな?
戦いに集中してるもんねw

そして結果はこちら
8-2-5.jpg

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
めでたく勝利です。
さらに
8-2-4.jpg

と、うれしい結果となりました。
少しずつ着実に強くなってきているね。
只今、三連勝中
どこまで連勝記録伸ばせるかな~。


Gv後はお決まりになってるGHです。
ネクロになって昨日に引き続きコロでの狩りですo(*^▽^*)o~♪
8-2-6.jpg

1コロ倒すのに27秒だってヾ(>▽<)oきゃはははっ!
超激ウマウマだねー。
さっくりレベも105まであがって、昨日はお開きとなりました。

ネクロはソロ狩り難しいので、GHで少しずつ上げていくしかないかなー
早くネクロでGv出たいな~っと。
よーし、今日も頑張るぞー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<ネクロでソロ狩り | そふっとばれえ | メインクエ&GH そして・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
