そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スライムちゃん

12月になると「今年も一年早かったな~」といつも思っちゃう「そふとばれえ」です。
スタタタタッ(=(=(=(=(=(/(エ) ̄)/【一年】

私の家では沢山の野菜を畑で作ってたりします。
ここ最近冷蔵庫の野菜室の大半を埋めてるのが「水菜」
サラダでよし、料理の付け合せによし、漬物でもよし。
私の大好きな野菜の1つだったりします。
ただ・・・・
無農薬で育てているためにどうしてもアレが居たりするんですよね。
「いもむしちゃん」
とにかく
洗って洗って洗って洗って洗って洗って洗って洗って
確認して確認して確認して確認して確認して確認して
再び洗って洗って洗って洗って洗って洗って洗って
再び確認してからじゃないと食べられないんですよね~
今中国産野菜の農薬などが問題になってますが、無農薬野菜ってのも私にとっては恐怖だったり。
虫が食べるぐらいだから安全の保障はあるんだけどね
食べた後は別の場所に移動してね^^芋虫ちゃん。






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
今回もネタが殆どありません≧(´▽`)≦アハハハ
まずはソロ狩りでのUドロップ3連発
ドーン
20071204052729.jpg

ドドーン
20071204052740.jpg

更にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
20071204052752.jpg

全てが微妙なUばかりです
もう少し良いもの落ちないかしらね~…c(゜^ ゜ ;)ウーン
あと、カースドも落ちてくれれば嬉しいだけどな~
WIZがカースド装備レベになったものの、いくら探せど露店で売って無いのよね~
ちょっと前まであちこちで見かけてたのに。
カースド(スキル+5)は馬鹿みたいに高いしな~
買えない訳じゃないんだけど、Gメンバーの手伝い用キャラになってるし、そこまでスキル+に拘りは無いので+4で十分なんだけど。
もしこのブログを読んで+4をお持ちで譲ってくれる方居ましたら、是非「あくあばれえ」か「ぴすとるおぺら」まで耳宜しくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



続いては少し前の話に戻りますが、Gメンバー「ソウル」さんから珍しいネタ品を貰ったのでご紹介。
20071204052802.jpg

これは・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
OPの付いてない天球です。
ちゃんと使用時間に要求レベもあるのよね~(δ_δ?)ハテナ
説明は他と同様「アイテムの威力の増幅」ってあるんだけど、いったい何が増幅されるんでしょw
ちなみに拾ったときは白い文字で落ちてたそうです。
ただ、貰ったのはいいんだけど・・・
これ、どうしよう・・・・・・( ̄  ̄;) うーん




最後はこれも少し古めのSSですが、ミニペット持ちGメンバーでの記念撮影から。
20071204052826.jpg

ミニペット娘。です(*゜▽゜)ノ
私はこの後振り間違えが気にくわなくて、ペットの買い替えして自然系に育てなおしちゃいました。
スライムみたいで可愛いのよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

100%で自然系の餌をやってたつもりだったのですが・・・
20071204052815.jpg

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
いつの間にか99%に・・・
狩りしながら餌やりで意外に忙しいのですが、その際間違えて1個上げちゃったみたいです。
でもでも、進化時には100%だったので、スキル発動率は僅かですが+になってます。
ちなみにミニペットの情報を多く載せてるブログを見ると


精霊型・・・・カウンタータイプ
自然型・・・・低確率高威力タイプ
神霊型・・・・充填放出タイプ


となってるようです。
自然系は低確率発動で高ダメージのようなので、スキル発動ボーナスも0.1ぐらいになっちゃうみたいですね~
意外に奥の深いミニペット
単調な狩りも少し面白くなってきました(*゜▽゜)ノ



年末で気軽に出来る短期の仕事でもないかな~なんて考えてる「そふとばれえ」でした。
田舎は仕事自体が無いから探すのも大変です
など考えてるうちに年末がきて年越ししそうな予感・・・
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<宝の中身は・・ | そふっとばれえ | 8888>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
