そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宝の中身は・・

電車男の再放送に感動しまくりで涙が止まらない「そふとばれえ」です。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 仲間っていいな~


ドラマといえば、今愛媛では日曜の深夜に「24」を2話ずつ放送していて、それにすっかりはまってたりします。
あのドラマ「1」は見たんですが、2から見てなかったんですよね。
今放送されてるのは「Ⅴ」なのですが、これがとにかく面白いw
どんな展開になるのか((o(^∇^)o))わくわくしながらテレビの前に座ってます。
【 TV 】    ( ̄ *) ジャックバウワー無茶しすぎ・・
先日RSに接続したまま24を見終わりGメンバーと話をしていたところ
私  「24、めちゃくちゃ面白いわね~」
ドック「ああ、あの〇〇が犯人のヤツね」
・・・・・
・・・・
・・・
・・

って言うか普通!!!!!ヾ(▼ヘ▼;)
犯人ばらしてどうするんだ~!!!
折角楽しみに観てたのに、楽しさ半減です(ノ_・、)シクシク
再び怒りがこみ上げてました((o(>皿<)o)) キィィィ!!
よし、何か罰を与えなくては
覚悟しといてよー、ドックさん( ̄皿 ̄)うしししし♪






さて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずは新メンバー「イマ」さんのBISのクエお手伝い。
美味しそうなクエをチョイスしてサクサクと終わらせていきます。
BISはソロだとクエも出来ないのが難点よね~
20071208160325.jpg

これでサブも入れて随時イン出切るBISさんが3人になりました^^
GVメンバーもこれでかなり安定してきたかな(^▽^)/
Gメンバーの皆さん( 」´0`)」
時間ある時などイマさんのレベ上げなど手伝って上げてくださいね。
BIS用装備も拾ったら宜しくお願いします



続いては私の支援WIZの話題から。
長らく探していた「カースド」をやっと手に入れることが出来ましたv( ̄ー ̄)v
20071208160354.jpg

やっぱり見た目がかっこいいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ただ、一気に速度が落ちてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ
杖と同時にスキル+3の手も買ったおかげで
20071208160404.jpg

ヘイも70到達ですv(。・ω・。)ィェィ♪更にエンチャの方は
20071208160420.jpg

付加も「567」まで上がることが出来ました。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
カースドが+5なら、もう少し一気に上がったんだけどね~
正直+5で2億だとか高すぎですw
今のレベでこの数値なら満足かなo(*^▽^*)o~♪




さて、続いては今週のGV結果から
今回は以前にも制限戦をしてくださった「はごろもフーズ」さんと対戦になりました。
前日叫びをしながらGMさんと話をしてたのですが、お互い0時を過ぎても相手が見つからないって事もあり、急遽組んでもらうことになりましたヾ(=^▽^=)ノ
そして、結果はこちら
20071208160336.jpg

勝利で終わることが出来ました。
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

更に今回のGVでは面白い体験も出来ました
混戦の中でMOBを倒しちゃった際に
20071208160344.jpg

宝の地図出ちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ
以前Gメンバーで出したってのは聞いたことあるんだけど、自身で出したのは始めての経験。
ただ、GVの戦いの中すっかり地図の存在を忘れちゃって、確認して無いんですよね~
いったい何が入ってたのかしら。。。o(゜^ ゜)ウーン


今回お相手してくださった「はごろもフーズ」の皆様、ありがとうございました。
また再戦の程、宜しくお願いします <(_ _)>




最後はソロ狩りのドロップから
サクサクと貼り付け (=゜-゜)ノ□ペタッニャン
20071208160305.jpg

20071208160315.jpg

こつこつも出してますヽ(=´▽`=)ノ





毎日みかんを食べてるおかげで、指先がちょっぴり黄色い「そふとばれえ」でした。
今年のみかんも甘くて美味しいよ~(゜∇^d) グッ!!
σ(~~~、)ムシャ ムシャ
別窓 | 未分類 | コメント:6
∧top | under∨
<<うじゃうじゃ | そふっとばれえ | スライムちゃん>>

この記事のコメント

ギルド戦MAPのMOBで地図出るという話ですが、GHに居るペットでも出ましたす。粉々になりましたがw

エンチャスキル70で付加567・・・凄いですね!
自分もスキル70ちょいなんですが、付加380ぐらいですよ。
知識多めなんでしょうか?気になります(*´Д`)

2007-12-09 Sun 06:01 | URL | 追放天使 #-[ 内容変更]
訪問&コメント有難うございます(^ー^)ノ

私のWIZは狩り&GV出ない手伝い用だったりするので、知識は多めに振ってたりします。
レベ150ぐらいまではGVに出る予定だったので、健康に300ほどステを振ってますが、その他は知識振りかな。
知識装備は頭で+90、カースドで+95、ウィズダムで+95
クエダブ+20×8で160
あと、記事に貼り付けた付加数値はダブルチャージ込みです><
マスして+25ほど付加が上がるので、ダブル無しでそのままエンチャすると542ほどになります。
Gステもあわせて、合計知識1306です。

Gペットでも地図が出るんですね~
未だに中身が気になる。。。o(゜^ ゜)ウーン
クリックしとけばよかった><

ダラダラした日記しかありませんが、またの訪問お待ちしてますo(*^▽^*)o~♪
2007-12-09 Sun 15:24 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
久しぶりにコメしにきました怠け者です~><
すいやせん、姐御m(=□=;)m
遅くなりましたが、改めてドーンのLv上げ手伝って下さり、ありがとうございます。
おかげで徐々にではありますが、秘密などもしつつ順調?に強くなってきています^^
イマの方もきつねGに入れてもらい感謝感謝ですw
次のGvはどちらで参戦使用か迷っています。どっちかがいいですか?w?
インしたときでもお返事ください^^
今月も投票しますね~^^ノシ
2007-12-09 Sun 18:33 | URL | イマドン #LjveDjGg[ 内容変更]
こんな時間からこんばんみー><
ってマジでネタになってるしーーーーーーー(*Θ_Θ*)/
あっれホンマにそんなつもりじゃなかったのよー^^;
もう言わんから大丈夫よwバレテルけど・・・・^^;;;;;;
どんな罰でも受けたいと思っておる所存でございます!
少しでも優しさがあるのでしたらどうか寛大な処置をよろしく御願いします^^
よしこれからinしよーっと^^
2007-12-10 Mon 03:10 | URL | ドッキュ♪エヘヘ^^ #-[ 内容変更]
訪問ありでーす(^▽^)/

全然怠け者じゃないですよ~
うちのGメンバーで一番書き込みしてくれてるのイマさんだし
☆^∇°)ヾ('(ェ)'* )ヨシヨシ

レベ上げクエ等は手伝って欲しいときは気軽にGチャで問いかけてみて。
ただBISは火力と違ってPT全体を把握しつつ支援していかないといけないから、狩りPTや秘密にも積極的に参加してみてね。
支援は慣れだから^^

GVの参加キャラはイマさん自身にお任せします^^
今年も残すところ後2戦
頑張りましょうね~(*゜▽゜)ノ
2007-12-10 Mon 14:47 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
( ̄‥ ̄)=3 フン
罰ね~
そうだな~
シフでも作ったらルインでも貰おうかしら(*゜v゜*)
「少しでも優しさがあるのでしたら・・・」って
なんか私に優しさの欠片も無いみたいじゃんかぁ~(# ̄З ̄) ブツブツ
こんなに清楚で優しい乙女なのに
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007-12-10 Mon 14:52 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
