そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うじゃうじゃ

管理画面がリニューアルされてて少し戸惑ってる「そふとばれえ」です。
・・・( ̄  ̄;) うーん

みかんの国「愛媛」では今ミカンの収穫がとにかく忙しい時期。
我が家でもこの時期になると広島の叔母さん夫婦も手伝いに来てくれるんですよね~
さすがに私も少しは手伝わないと・・・って事で午前中数時間だけ手伝っているのですが・・・
腰がσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
肩がσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
足がσ(。>(ェ)<、;) イタ~~
日頃の運動不足が筋肉痛として一気に襲ってきます。
というより、あんな急な山の斜面にミカン畑作らなくてもいいのに・・・
登るだけでヘトヘトだわ・・・(ノ_・、)シクシク
あー、マッサージでも行きたいな~
ゆっくりと温泉とかも(*゜▽゜)ノ
連れて行ってくれる「小池徹平」似のカッコ可愛い殿方募集中で~す
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ







さーて、ゲームの話でーす(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りのドロップから( ・_・)ノノ"□" ハリツケ
うじゃうじゃ1

うじゃうじゃ2

何個目のセーラーロッドかしら・・・・
今はミニペットの餌用としてゴミUでもサクサクと売れるから何でもいいんだけど・・・
それにしても、最近「刃油」や「心臓」落ちにくくなりましたよね~
GV用の物資集めにと、名も無き崩れた塔の亀にまだ記憶があって狩りもしてるんですが、とにかく落ちてくれません。
買うとなると高いしな~o(´^`)o ウー




さて、つぎの話題はホール内での出来事。
Gメンバーと集まって話をしていると・・・・
うじゃうじゃ3

なんか・・・・
やたらとペットが多いわね~キョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリ
確かにホールが出来たときから他のホールの人が見えるって現象はあるんだけど・・・
ここまで見えてるのは初めてかも・・・・・
なんて思いつつ更に30分ほど話をしていると・・・・
うじゃうじゃ4

なんじゃこりゃ~(松田優作風に)Σ(- -ノ)ノ エェ!?
古都のど真ん中並に人がうじゃうじゃ・・・・
前からこんなんだっけ?
ここ最近の現象なの?
なんかホールなのに落ち着いて話もできませんwww
これ、そろそろどうにか対処してもらいたいわね~



再放送の電車男の最終回ですでに涙ポロポロの「そふとばれえ」でした。
これって本当にいいドラマだわ(ノヘ;)シクシクシクシク..
涙で文字が打てそうに無いので、今日はこれまで
~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪

別窓 | 未分類 | コメント:2
∧top | under∨
<<透明ゲット! | そふっとばれえ | 宝の中身は・・>>

この記事のコメント

テラ動物園www
そこまでうじゃうじゃしたGHは見た事ないわ^-^;
吹いたw
2007-12-12 Wed 14:58 | URL | 黒いおっさん #zVpgn9mk[ 内容変更]
笑えるでしょw
実際はホール中にまだあの倍の数のペットや人がいたのよw
ブログの大きさに合わせてあのサイズの画像になったけどw
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
2007-12-13 Thu 13:57 | URL | そふとばれえ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
