そふっとばれえ

オンラインゲーム「RED STONE」でのプレイ日記です^^

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

透明ゲット!

ちっさい頃は男の子に混じってサッカーや野球ばかりしていた「そふとばれえ」です
コイ! L(_-"-)   ゜~ ヾ(-"- ) ウテルカナ!

今テレビではサッカーが盛り上がってますね~
ってスポーツのテレビ観戦は全くしないので、今何の試合で盛り上がってるのかとかはサッパリ知りません≧(´▽`)≦アハハハ
浦和とどこかの外国チームが戦ってるってくらいしか理解してません・・・
そういえば、私は短期間ですが浦和に住んでたことがあるんです。
あの浦和のサッカーへの関心ぶりは凄いですよね~
仕事の面接に行った時もサッカーの話になって、お土産に浦和レッズのタオルまで貰ったのにはちょっと笑えたかなw
一度試合終了後に帰宅する浦和ファンの団体とすれ違ったときはビックリでした。
長い坂道を降りて帰宅してた私の目に飛び込んできたのは、数百人もの赤い服の軍団。
ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
あれは正直恐いですw
愛媛は昔から地元チームって無かったので、スポーツに対して少し冷めてる部分があるんですよね~
今はサッカーや野球で地元チームも出来てはいますが、盛り上がりはやっぱり今ひとつのような・・・
街全体で何かを応援できるのってちょっと羨ましいですね~






さーて、ゲームのお話です(*゜▽゜)ノ
まずはソロ狩りのドロップ品の話題から。
サクサクとU品2つゲットですo(*^▽^*)o~♪
透明指1
透明指2

ベルトと頭は自然系ペットの餌になるので食べさせちゃいます。
そういえば最近、ペットが餌を食べる時の音を聞いてないような・・・
リンゴを食べるときの様な「コリコリカリカリ」って音がするんです。
その音を最近聞いてないんですよね~
狩りの音にかき消されているのかしら(‥ )?

更に昨日は良品も次々とゲットしました。
攻撃速度29%手に健康比率レベ2腰
そしてそして
透明指3

透明指まで落ちちゃいました
ベースがセトリンって事で知恵要求が高いのが難点よね~
売っても安くなりそうだし、運テイマーで装備することに決めました(^▽^)/




続いての話題はGvから。
今回前日の叫びで耳を頂いたのが、なんとこの鯖でも有名なG「クリスタルキング」さんでした。
♪(*´○`)o¶~~♪ゆぁ~ショック!!!!
制限戦って事ですが、まさか有名Gさんと闘うことになるとは思ってなかったので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
とにかく気合もいつも以上に入りまくりでGV開始となりました。
そして結果はこちら
透明指4

完敗です(ノ_・、)シクシク
とにかく
「強い!!!」.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
いや、強いって言うより上手いって言うほうが正しいかな。
戦い方の違いがとにかくはっきりと分かるGVでした。
負けはしましたがとにかく学ぶことが多いGVだったと思います。
ただ、こちらはBIS無しで人数も7人と集まりが悪かったのですが、制限時間いっぱいまで戦えたのは良かったかな(゜ー゜;Aアセアセ
っても本気で攻められたら5分で終わりそうだったけどww


今回お相手してくださった「クリスタルキング」の皆さん、本当にありがとうございました。
また再戦の機会がありましたら、宜しくお願いします(^ー^)ノ




最後はGメンバーのクエのお手伝いから。
イマさんが油虫クエが受けられるレベになったので、WIZでお手伝いです。
クエ品2つ5分かからずゲット
早速報告に向かいました。
透明指5

麦藁のフィギュランのレベがUPしましたw
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
やっぱり油虫退治のスキルをあげるのかしら
ヽ(´o`;lll オイオイ←イマさん
改めて、イマさん.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.



今日は寝起きから頭痛に悩まされてる「そふとばれえ」でした。
風邪でもひいたのかしら・・・
一昨日昨日とやたら寒いと思ってたら、窓が開いていたのよね~
換気しようと窓開けたままスッカリ忘れてて≧(´▽`)≦アハハハ
いくらファンヒーターつけても温かくならないはずだわ(・Θ・;)アセアセ…
なんか熱っぽいし・・・・
風邪薬どこに置いたかな~
注射は嫌だから早めに飲んでおこっと・・・
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
<<おじさんのミニペット | そふっとばれえ | うじゃうじゃ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| そふっとばれえ |
